HOME CINE2 CINE3 ESSAY atelier KOEN GIS NEXT
                 
 blog   youtube   CDshop   GINchan   map



https://youtu.be/xVQD-uROc4Y

森田学のモガナリ、ネットトーク番組vol.4。

前回の公開録画から通常のパターンに戻した。新たに収録された『ムーン・リバー』を歌った事で、映画が今回のテーマに。

やっぱ、歌はいいよね、との評。

映画やNHKのドラマにと、役者としての話題も豊富だけど、やっぱり歌っている彼を見ると落ち着いてしまう、、、?

今月も3つの司令をなんとかこなす森田君。
その答えから彼のルーツもかいま見られそうです。

===

意外にリクエストも多いのが幸いしてか、なかなかのがんばり
番組中で歌った映画音楽にホッコリ、、、
山ノ内くんもそんな顔をして、歌に聴き入ってるように見える、、、、、。

森田学公式ブログ http://ameblo.jp/gaku-morita/

情報ページ http://www.koperniks.com/gaku/

3月9日『サンキューの日』から始まった、モガナリ。
モガナリってなに? モボとかモガとかなの?、と、不思議な感じながら、だんだんとなじんできました。
今回もサプライズなゲストのかたをご紹介しながらの10分番組。
皆様からの司令がたより、ぜひお願いしたいことをお届けください。
お名前はハンドルネームでOKです!本名の場合はイニシャルでお読みします。

司令メールの宛先 ufo@koperniks.com

できるだけ、ひとつずつお答えしてゆこうと想います。中にはトライしてどうしてもだめでご紹介出来ないものもありますが、どうかご容赦ください。


*動画はヴェンタイン制作でYouTube仕様です
 画像が出たら真ん中の△をクリックしてお待ちください 再生時に画面右下にあるYouTubeマークをクリックしてサイトへ行くと大きな画面で観られます


 

== ventain records / VANRYUJI STUDIO ==
ヴェンタインレコード&蟠龍寺スタジオ

HOME CINE2 CINE3 ESSAY atelier KOEN GIS NEXT
                 
 blog   youtube   CDshop   GINchan   map