HOME CINE2 CINE3 ESSAY atelier KOEN GIS NEXT
                 
 blog   youtube   CDshop   GINchan   map



田口ユリ『夜はいじわる』
======================
https://youtu.be/LAAGTuxfcAg


アイドルの田口ユリちゃん、今や一児のママに。独身時代のプロモの中に強力なサポーターがいた!

当時のカメラはHi8。サウンド作りには生ドラムが必要だったのでPanic Buttonの中原君が叩いてくれた。その縁なのかおつきあいが始まりゴールイン。これは究極の応援者と見る、かどうか、わからないけど、ロケにもつき合ってくれた彼、歌詞の通りになったと言えばその通り。

Panic Button(一番下がNakahara氏。真ん中上はルニ、右はKOSAKI君、左はカズズ)

 

スケジュールがいっぱいでちょっとお疲れ気味のユリちゃんの表情にも注目、シャドーギターはおなじみ、ビアンコ洋平氏です。


*動画はヴェンタイン制作でYouTube仕様です 画像が出たら真ん中の△をクリックしてお待ちください 再生時に画面右下にあるYouTubeマークをクリックしてサイトへ行くと大きな画面で観られます


Ladies of Ventain アーカイヴページはコチラをクリック☆
http://www.koperniks.com/love/



== ventain records / VANRYUJI STUDIO ==
ヴェンタインレコード&蟠龍寺スタジオ

HOME CINE2 CINE3 ESSAY atelier KOEN GIS NEXT
                 
 blog   youtube   CDshop   GINchan   map