齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

1999年12月

1999年11月

1999年10月

1999年 9月

1999年 8月

1999年 7月

1999年 6月

1999年 5月

1999年 4月

1999年 3月

1999年 2月

1999年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(1999年9月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 子どもを二人産んで、お産の自然なスムーズな流れとすばらしさを知ることができて、良かったなと思っています。自分自身が、自然にお産ができる力があるという自信がついて、ものすごく幸せです。赤ちゃんが生まれたことを、お兄ちゃんもパパも、とても喜んでいます。パパが立ち会えなかったのは残念ですけれども、みんなで、あなたの誕生を喜びあっています。元気で大きく育って欲しいです。サポートしてくれた皆さま、本当にありがとうございます。感謝しています。これからもよろしくお願いします。

(助産院 1999年9月)

(ママ)7ヶ月目からだったんですけど、とてもお世話になりました。どうもありがとうございました。

(パパ)10ヶ月間、格闘の嵐でしたけれども、無事、生まれて良かったです。こちらでご飯もお世話になって、良かったです。ありがとうございました。

(助産院 1999年9月)

1999年8月

1999年10月