齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

1999年12月

1999年11月

1999年10月

1999年 9月

1999年 8月

1999年 7月

1999年 6月

1999年 5月

1999年 4月

1999年 3月

1999年 2月

1999年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(1999年11月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

(ママ)1週間過ぎてのお産で、まわりの皆から「まだー?」と電話があり、大変でした。実際、朝6時に陣痛が来たけれども、生まれるまで大変時間がかかりました。お父さんも研修なのに休んでもらい、お父さん、しんちゃん、ゆうちゃん、まつださん......、生まれる前はたくさんの友だちに囲まれて生まれることができ、本当に良かったと思います。

(パパ)達哉(たつや)が生まれるのを、お父さんもお兄ちゃんたちも、すごい期待して待っていましたよ。元気な男の子が生まれて、みんな大喜びでした。

(自宅 1999年11月)

1999年10月

1999年12月