齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

1999年12月

1999年11月

1999年10月

1999年 9月

1999年 8月

1999年 7月

1999年 6月

1999年 5月

1999年 4月

1999年 3月

1999年 2月

1999年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(1999年10月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

(ママ)今回は、二度目のお産でしたが、一回目にはない、楽しい雰囲気の中で、お産ができたことが、とても良かったと思います。いろんな事があった、二度目のお産でしたが、齋藤さんと金子さんにいろいろアドバイスを受けて、とにかく良かったです。これから娘のメイが一言........。

(メイちゃん)吉田メイです。ありがとございました。

(助産院 1999年10月)

 99年10月10日、体育の日に出産いたしました。朝、6時半ぐらいから分娩が始まり、夜の7時5分でした。自宅分娩で、以前には病院で分娩したんですが、自宅分娩の方が、精神的にリラックスできて、主人も子どもも立ち会ってくれて、自分なりには、とてもいいお産ができたと思っています。これからも、末永く、よろしくお願いいたします。

(自宅 1999年10月)

 昼間に生まれて来て欲しかったけど、とりあえず、おつかれさまでした。これから、よろしくネ、シー(汐海(しおみ))ちゃん。オシマイ!

(助産院 1999年10月)

1999年9月

1999年11月