文庫

注意事項

必ずご確認下さい。これを読まれないで不幸に陥っても当方では責任取れかねます。読んでも不幸になった方の責任も取れないのですが・・・ご意見は謹んでお受けするので、 E-mailをお送り下さい。
厚顔無恥なので、かなりきつい事を書いても大丈夫です。それで送る意味が在るのかと言われると困るけど・・・。その分だけでも、気分が収まると思います。


作品一覧 1
題名 登場人物 作品毎の内容、注意事項 番号
地球を偲う
シリアス
ノイン
(カトル)
ノインから見たカトル(他リリーナ少々)の話。
一応、根底にノイン→ゼクスが流れてますが、ゼクスは出ていません。
別名ノインのゼクス卒業物語です。私は最終回でノインにゼクスに走って欲しくなかったので、その欲求通りの内容です。
wait for a long time
(ギャグ)
GP5
リリーナ
サリィ
最終回、カトルの爆弾発言直後の話(出血の為の迷いにしたかった)但し、OAV の部分は全く無視しております。
リリーナの扱いが、少し・・・なので彼女に崇高な印象を抱いている方は読まない方が無難です。
短文1
(ギャグ)
五飛
(GP4 )
五飛中心ですが、五飛ファンは喜ばない様な気がする話。
偶々、これを載せたコピー本に、五飛が殆どでなかったので、作った話です。(ピースミリオンに搭乗していた時)
mudai
(シリアス)
リリーナ
(4 9)
リリーナからみたヒイロの話。(クイーンリリーナ辺り)
勿論(リリーナ→ヒイロ)ですが、ヒイロが出てません。但しカトルが(ヒイロ→リリーナ)で話を進めているので、駄目な方は読まない方が無難です。1の話のヒイロバージョンですので、酷似してます。
犠牲と生贄
(シリアス)
ヒイロ
カトル他
ヒイロが、カトルに皆の指揮を取らせようとする話。(主に出撃Gチーム辺り)
大半がWFの行動の否定に費やされています。ゼクスファンは読まない方がいいです。最終回を気に入っている人が読むと、不幸になると思うのですが・・・でもそんな人たちにも読んで欲しい話です。


作品一覧 2
題名 登場人物 作品毎の内容、注意事項 番号
墜天使
(シリアス)
1〜4
アン
ドロシー
TVの半年後。但しラジオドラマ、ビデオを完全に無かった事として書いてます。
やっと全部載せました。
3と4の話ですが、1と2がでばってます。乗っ取っていると言ってもいい。暗い話や、脇役が簡単に殺される話が嫌いな人は止めた方がいいです。
最後に、他の話と比べたらめちゃくちゃ長いです。

さわやかな孤独
(シリアス)
1〜5
リリーナ
マグアナック
ラジオドラマの話。あの内容上で、カトルを活躍させる事だけを念頭に書いてあります。

カトルの話です。ラジオドラマ上の話は、これが最初で最後になるのではないかと思います。
深淵の記憶素子
メモリー1(シリアス)
トロワ
カトル
キャスリン
カトルがトロワに逢いに行って、トロワがサーカスを出るまでの話。

トロワとキャスリン中心に話は進んで行きます。
トロワファン敬遠の記憶喪失トロワですが、それなりに格好よく書けたと思います。

隠された記憶素子
メモリー2(シリアス)
トロワ
カトル他
8番の続編。GPが3人合流してトロワが記憶を取り戻す迄の話。

トロワが主役。続編だったので、他の話にするのは止めました。

短文2
(ギャグ)
カトル
ラシード
カトルの話です。
ギャグを書くと、カトルが超お坊っちゃんの我が儘になってしまいます(笑)
10


作品一覧 3
題名 登場人物 作品毎の内容、注意事項 番号
模擬戦闘における幻影
(シリアス)
ヒイロ
カトル

第一部終了直前、ゼロに乗るヒイロとメリクリウスでその彼を止めようとするカトルの話

一言でいって、モビルドールの効用と副作用。

11
短文3
(ギャグ)
ヒイロ
カトル
パーガン
有名な某ネタの話です。
勿論、舞台はサンクキングダム。制服をきたヒイロにカトル。(描写はないが)
12
月のむこう側
(シリアス)
デュオ
カトル
この話には、書いた当時には知らなかった設定上の間違いがあります。ですが、書き直すのももったいないような、悔しいような気がするのでそのまま載せてしまいました。
デュオとカトルが、逃避行していた時の話。
主題は、初めてみた地球です。
13
短文4
(ギャグ)
デュオ?カトル?他? 主役はウィナー家。
ウィナー家のお坊っちゃん、お嬢ちゃんの話です。少しデュオが出てますが、某御仁達の方が印象は強いです。
14
君に逢えて嬉しい
(シリアス)
デュオカトルヒイロ他 とうとう完結です。長い話では無いんですが・・・
すみません。手直しに時間が掛かってしまいました。
15


作品一覧 4
題名 登場人物 作品毎の内容、注意事項 番号
無言歌
シリアス
1〜5
他オリ
6番と同設定のその後の話。ですが、読まなくても判る様に書いてます。
間に合ったのに・・・コピー一枚し忘れて落としました。泣き泣き。しくしく。
尚、表紙に画像が在りますので、もし駄目な方は、ブラウザ等で画像表示をoffにしてご覧下さい。
16
使徒の薔薇
ギャグ
トロワ
ドロシー
アン等
トロワ×ドロシーの話。
上記が、納得できない方は、読まないことをお勧めします。キャラクターにもきっと、納得できないものと思われます。
17
戦士の楽土
あるいは
聖者の戦争
シリアス
ヒイロ
カトル
ドロシー
サンクキングダム陰謀編。
サンクキングダムで、リリーナの預かり知らぬ所で、ロームフェラと宇宙の未来をかけた?攻防が繰り広げていた。
と、いう話です。ドロシーが中心ぽいです。ドロシーとカトルの性格が悪いので、それが駄目な方はご注意ください。尚、リリーナの政治能力に高きを置いてる方もご注意下さい。
18
ただ
今だけは
シリアス
カトル
トロワ
またまた、やってしまった相手不在の恋愛物語。
ええ、肝心要の女性はでておりません。
しかも、久々の更新が、やまなし、おちなし、いみなしの身内受け物です。これだけ読んでも、私のGWの未来感知らない人には判らないと思われる品物・・・。
どんなカップリングでも許せるという方だけ、進んだ方がいいです。
19
娯楽
ギャグ
5人
以前、一周年記念に載せたおまけの改訂版です。2周年、3周年はしてません。(おい!!)
おまけなので、みんながワイワイしている話がいいなあ・・・・という話になっております。
20


作品一覧 5
題名 登場人物 作品毎の内容、注意事項 番号
砂漠の婚礼
シリアス
3,4
ドロシー
他オリ
題名に反して恋愛色全くなし。
書いている長い話の導入みないな話。
21
目標というなの虚構
シリアス
2,4 かなり昔に書いた話。
昔は、こんなこと考えてたんだとしみじみ思った。今書いているカトル像とかなり違います。ワープロの中に入っていたデータを整理してたら出てきました。
22
無二の子
シリアス
1,3,4
(ドロシー、3,5
他オリ)
故ヒイロ=ユイのクローンのお話。
かなり、テーマが曖昧になってしまいました。
23
尚、私は感想が欲しい・・・と、いう事で、欲しいならなるべくそのように努力をしようとすることにしました。
取り敢えず、
アンケート形式のファームを作る事にしました。
なるべく答えやすいようにと、殆どが選択式です。メールアドレスが無くても、名前を記入してくても、届きます。
おまけ(・・・といってもギャグ一編)も付いてます。
皆様、アンケートへご協力下さい。お願いします。


ご意見、ご感想はこちらまでお送り下さい。尚、リクエストなどもございましたらどうぞ。

また、当方では挿し絵も募集しております。絵のない可哀想な当ホームページに色取りを添えて下さい。お願いいたします。