齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

2001年12月

2001年11月

2001年10月

2001年 9月

2001年 8月

2001年 7月

2001年 6月

2001年 5月

2001年 4月

2001年 3月

2001年 2月

2001年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(2001年5月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 お姉ちゃんの夏空につづき、

あさちゃん、誕生!

(助産院 2001年5月)

 

ねもねものホームページはこちらです。

 始めての立ち会いで、夫婦ともに、とても感動しました。こんどは、女の子を、4・5年後ぐらいに、また、ヨロシクー!

(この他に、大きなお姉ちゃんが一人います。合わせて5人!)

(自宅 2001年5月)

 齋藤さんと小竹さんのおかげで、楽しいお産ができました。おかげさまで、亮太(りょうた)も1ヶ月になり、元気に毎日すごしています。自宅出産で、家族で幸せな時間がすごせたので、とても有り難かったと思っています。どうもありがとうございました。

(自宅 2001年5月)

2001年4月

2001年6月