齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

2000年12月

2000年11月

2000年10月

2000年 9月

2000年 8月

2000年 7月

2000年 6月

2000年 5月

2000年 4月

2000年 3月

2000年 2月

2000年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(2000年3月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 平成12年3月20日、春分の日に生まれてきました。7時半に、鈍痛がおきてから、それから、お産の流れが、全然つかめなくて、ヒロお兄ちゃんの時は、お産の流れが良くわかったので、「この辺だ、この辺だ!」と分かっていたんですが、泰(タイ)ちゃんの時は良く分からなくて、ちょっと戸惑いましたけれども、無事、安産に、12時38分に生まれました。本当に泰ちゃんは、スンナリ生まれてきてくれて、感謝しています。これからも、お母さんとしてがんばりますので、よろしくお願いしまーす。

(自宅 2000年3月)

2000年2月

2000年4月