齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

2000年12月

2000年11月

2000年10月

2000年 9月

2000年 8月

2000年 7月

2000年 6月

2000年 5月

2000年 4月

2000年 3月

2000年 2月

2000年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(2000年8月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 齋藤先生にお会いして、齋藤先生に安心して、お願いできました。自宅出産ができて、とても楽しかったです。パパにも、いっぱい手伝ってもらいました。

次の子はこちら。

(自宅 2000年8月)

 三人目なので、楽ちんかなーと思ったら、すごく大変でした。へその緒が、足に三重にも、からまっていて、出にくかったようです。「大変でした!大変でしたー!」と言うと、助産婦さんに、怒られちゃうんですけど........

(自宅 2000年8月)

 

(石崎さーん!友理ちゃんのお産の時のメッセージをお願いしますネ。)

(自宅 2000年8月)

 齋藤助産院、バンザーイ!

 病院で出産することがあたりまえのような世の中ですけども、私は、ここて出産を体験できて、本当に幸せだと思っております。まわりの人に、どんどん、ここの良さを、広めていきたいと思っています。スタッフのみなさん、本当に、イロイロ、どうもありがとうございました。オシマイ!

(助産院 2000年8月)

2000年7月

2000年9月