齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

2000年12月

2000年11月

2000年10月

2000年 9月

2000年 8月

2000年 7月

2000年 6月

2000年 5月

2000年 4月

2000年 3月

2000年 2月

2000年 1月

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(2000年6月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 この度は、お世話になりました。当日の様子ですが、予定日より8日早く生まれました。上の子の帰ってくるまで時間があったので、4時間ほど、住んでいる辻堂から藤沢まで、自転車でウロウロしてました......ヘアカットとか買い物とか。そして夕方、子どもと一緒にテレビを見ていたら、時間的な痛みが来たので、主人は夜遅いということで、とりあえず自分でタクシーをひろって、夜8時頃ここに着いたら、10時半には生まれたという、スピード出産でした。おっぱいが、なかなか、三日間がんばったんですけど、これからの課題です。突然伺ったので、全部貸してもらえたのと、6日間入院してたけど、食事も良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

(助産院 2000年6月)

2000年5月

2000年7月