【裏】更新履歴

2011/2012/2013/2014/2015/2016/2017/2018/2019/2020/2021/2023 表TOP 裏TOP 裏BBS

2011年10月04日
■裏物語『絶対温度』再UP。
 要請多かった上に再加工必要なし系なので『融点』残してそのまま最初のをUP。

 ――何故沢村の書くヒロインは男より料理下手なのだろうか(苦笑)。匠君は父子家庭で鍛えちゃってるし貴柾兄さんは一人暮しで鍛えちゃってるし…男が超人過ぎるのか!? ちなみに高柳と先生は外食派で台所に立つ必要をあまり感じなくて、川根君は時々作ってた「男の料理」で、他は普通に「カレー作れるよ」程度です(当然凝ったカレーではないキャンプ料理系)。片倉氏(『熱の欠片』)と貴柾兄ちゃんが完璧超人の双璧かな? あ、瑞穂は別、あれはあれで天然で完璧な子なので例外。他の女子も料理下手って程ではなくてハードルを相手が上げてるだけで…。つまりは貴柾兄さんと匠君がいなくなれば平和なんだな?>沢村小説台所問題。
 ああもっと例外がいた。援助。あの彼氏も無敵超人で、彼女は天然+駄目だめちゃんだ。彼女だけはあかん。いつか彼氏が食中毒だ。
 そう言えばここ数日通勤時にちょうど小学児童がバス乗ってどこかに移動しているのを見かけるのだけれど…スパッツですらない短パンがまぁ可愛げのない事!沢村世界ではブルマーそのまま維持しております(きっぱり)。槙原嬢も瑞穂も葵ちゃんもみんなブルマー(あ、先生が凄く嫌な顔してるな)。でも高校生のスク水って半端無い背徳感なのは気のせいでしょうか?ちなみに沢村の高校時代は新設校でプール予定地があってもプールなしでしたので、悩ましい高校生の夏が存在しませんでした。ちぃっ見たかったぜ同級生のスク水姿っ。
 こんな事言ってるから心にオチソチソが生えてるとか言われるんだよ<自分。


2011年09月30日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』朝曇り2更新。
 フォームの御方、9月更新滑り込みしました!

 今回の展開は超難産でした(汗)。裏BBSには書いていたのですが、
1・同級生二人にバレていて陵辱>継ぎ目が粗くてリテイク。
2・生徒会長と副会長にバレて〜>退学断罪になってリテイク。
3・教師にバレて〜>撮影時刻過ぎても手放さなくて破滅リテイク。
4・後藤君にバレて〜>甘あま説教の揚げ句警察行きリテイク。
 ……こんなに書き直したの初めて(苦笑)。結局2の知性度で同学年で落ち付きました。3人以上だと纏まりにくいので2人のみ。内緒で大胆に出来る最大数な気がします。――空中浮遊の7人というのはとても危ない人数だと思うけど、これはこれで「神津の友達+彼女」という構図で隠せるのかな?と。
 時間空いてますが連続で『真夏日〜』なので次回らぶらぶいちゃちゃを更新予定。


2011年08月28日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』朝曇り1更新。
 調子悪くてもケータイ小説具合が良ければ連日更新(汗)。

 えーとえーと言い訳。最近沢村文体が少し2ちゃんねる系になりつつあると言う御指摘いただきました。特に『真夏日〜』のチャットは某動画チャット弾幕状態を意識しているので悪ふざけ的文章になりがちです。槙原嬢がテンパったり舞い上がると地の文がとっちらかりますし、どのお嬢さんも冷静でなくなった場合は意図的に理性内面描写が削れてしまいます。
 が、その計算部分以外で文体が崩れている場合は容赦なく指摘して下さいー(汗)。若いお嬢さん達の描写に勤しんだ揚げ句に元を見失うのは嫌ー(泣)。
 さてさて『朝曇り』。イメージ的には北野ブルー(苦笑)。でも事務室が普通開くのって朝八時過ぎだよね?と言うのは御都合主義で内緒だ!しかし相変わらず時間経過おっそいよなぁ沢村小説世界。ここまで書いて一日足らず。でも沢村的には随分削って一日足らず。
 セーラー服愛好家さん、ワンピの変型セーラー服はOKでしょうか?そして電車愛好家さん、電車以外が続いてますがちょっと許して下さい。ちょっと学校ちょっと非日常。一人で校舎歩かせるか、追っかけっこか、学校裏のバンの中で朝の体操かは現在決めておりませんっ。


2011年08月27日
■裏物語『夕立迷路』2更新。
 暑い…。暑いの寒いの繰り返されると…だうーん。

 ベタ甘の甘あまさんです>今回。エロくないのエロさ足りないの。でも恋愛くすぐりモードとしては結構いっちゃってる気がしなくもないです。ビバ少女マンガ。
 避妊話とかエロ目的としてはいらんと思われる方が大勢いらっしゃると思うのですが、沢村的にはちょっと欲しかったりします。――誘惑やら何やら処女なのは避妊が面倒だったの?とか考えると創作御都合主義万歳なのですが。でも空中浮遊シリーズでは敢えて最初からピルとか話出しちゃって、御都合主義だけどちょっと足元も確認しながらの青春物と位置づけております。
 これが先生や高柳なら扉くぐってすぐ敢えて組み伏してがっつんがっつんヤってしまえるのだけど神津君は初心者なので無理なのです。んー青春。槙原嬢は槙原嬢で見事に情緒不安定です。んー…フォロー出来ない(苦笑)。頑張れ神津君、相手は小型犬級愛玩動物系少女だけど壊れ物注意だ。


2011年08月12日
■裏物語『真夏日とセーラー服』熱帯夜4更新。
 今回は病中新作(汗)。徐々に回復中?

 自分はロリコンではないと痛感して嬉しい今日この頃。
 と言うか自分マトモぢゃん?ロリコンではないしビッチ好きでもないし体操着フェチでもないしスク水信者でもないし老け専では当然なしで…と消去法していったら自分の性的嗜好がかなり極狭で済んでいる事に気付く。制服フェチでもないのですよ。ただ、まぁ、普通よりちょっと清楚可憐なお嬢様が好きなだけだ!(握り拳)
 ああそう言えば今回の熱帯夜を書いていて非常に感謝したもの。
『青鹿先生ありがとう!』
 某マンガのウルフガイシリーズ。小説は昔読んでいたのだけれどマンガ版は現代劇化しているからインタネ配信とかばーんとかましているのですねー。思いっきり被ってしまっているのに凹むかな?と自分でも思ったのですが、読んだら妙にすっきりしてしまいました。――なぁんだ悪事目指すとやっぱりこれアリだったんだな!と(鬼畜)。他の方がエグい表現としてなさる事なんだからやっちゃーいけねぇ事として認識がズレてはいないんだなと妙に安心。
 でも実は青鹿先生より羽黒少年(?)のトンデモ具合の方が実は沢村的にツボ入りました。顔芸がとっても凄い(苦笑)。君やっぱり中学生として無理がある。でも何と言うか…昭和臭漂うバンカラ小説の荒々しい空気や暑苦しさはとても独特で好きです。平成風スタイリッシュドライ小説も嫌いじゃないけどあの脈動する感じはなかなか出てこない気がします。


2011年07月30日
■裏物語経由『TightropeDance STAGE-53』更新。
 ぶどう膜炎療養中の創作貯金食いつぶし(汗)。

 すんごく嬉しい感想をつい先日いただきました♪個人特定は出来ない文面なのでここで発表させて頂きます。(フォーム感想なので沢村自身どなたの書き込みかは特定出来ません(汗))

 オカズになる小説。それに尽きると思います。文章が濃厚で繊細な心理描写があるのにエロいなんて最高。 

 死にそうな位に嬉しい!抜けてナンボのエロえろ小説で抜きタイミングが掴めない冗長小説だから焦らしの女王とかちょっと問題二つ名いただいたりしてたのに…っ。嬉しいうれしいうれしいうれしいっ!やったぁエロくてちゃんと実用の書けたぁ!ありがとうございます!このフォーム感想下さった方、本当にありがとうございます!
 性別って不便だなぁと思うのはどうしても異性側の精神肉体内面描写は想像と知識でしか補えない所ですよね。沢村は魔法で一つだけ願いが叶うなら健康長寿よりも一日だけ男性体になって女の子とばんばん致してみたいです。魔法なんて他力本願な偶発要素で努力をすべき所を補ったら人間堕落する一方だから欲望剥き出しで(汗)。
 抜ける作品を書ける様に今後も頑張りますー。


2011年07月24日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』更新。
 ぶどう膜炎療養中。

 ぶどう膜炎&網膜裂孔+網膜剥離判明前に貯金してた分にちょっと加えてUPの貯金崩し(苦笑)。いやだってペース落し過ぎ。でも無茶はしない約束。
 しかしこのタイトルいい加減(仮)をどうにかしたいなぁ。これだとセーラー服限定痴漢物になってしまう。既に今違う格好だし夜だし。んーんーんー(汗)どんなタイトルにすればいいんだろうか?他の衣装もつけさせてプレイしたいっす安西先生…。一番やりたいのは木綿のベアトップ一枚。
 美乳を上下で抑えるだけで身に纏う柔らかで清楚なオフホワイト布は時折そよぐ風にしなやかに揺れ、高い位置にある尻肉を際どく隠すその丈は十センチほど上から透かすレースで可憐に縁取られている。だが、その可憐なレースに目を凝らせばサービス過剰とも言えるその姿の下は何も纏っていないと気付かれてしまう状態だった。時折風が揺らすたびにねっとりと汗ばんだ内腿だけでなく既に愛液に濡れている粘膜までもを風が撫でていく。豊かな乳房の上下のシャーリングで押さえただけの布は男の指一つで簡単に乳房を剥き出しにされてしまう。柔らかな布に不自然に刻み込まれた皺は布の上からも男達に荒々しく揉みしだかれた為のものであり、そしてその内側で尖り切った乳首は淡い鴇色であるにも関らず薄い色合いの布に透ける場合色濃く見える効果でじっくり観察すればその位置と大きさを知られてしまう。だが、いくら観察しても判らない事がある。――薄桃色に染まり俯く少女が小刻みに震えるたびにいくつもの可憐な鈴の音が鳴るが、彼女の手にも踵が高過ぎるミュールサンダルにも鈴などついていない。ならばどこで鈴は鳴っているのだろうか……
 ――とかやってみたいです安西先生(だからやめろ<自分)。
 タイトルにセーラー服がついてると服変えられないのん(謎)。スク水をえげつなく着させて痴女プレイとかも魅力的かにゃあとか。駄目?セーラー服フェチ連盟大反対?でも沢村ブレザーも好きです(泣)。 


2011年06月12日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』更新。
 目ぇぶっ壊して休んでましたー!

 さてさて目慣らし2弾目。書きかけだったのでさくさく書いて出来上がり。どMっぷりは沢村キャラ史上一番な香澄嬢です。槙原嬢以上の子が出るとは思わなんだ(汗)。
 今回と前回での修正部分。電車アナウンスでは《》を使っていたのに携帯通話で『』を使ってしまって大失敗してましたー(汗)。ですので今回は前回と今回分修正して《》に統一しました。
 デトックスと不器用恋愛を交互に更新出来たらなぁと考えておりますが、ちょっと今回のシーンは区切りが悪いのでデトックスを連続させてしまうかもしれないです。不器用恋愛も進めたいんだけどなー。でも狂犬牝犬も書かねば。ってタイトルちゃんと書けよ<自分。


2011年05月25日
■裏物語『夕立迷路・1』更新。
 これまたPC内に放置プレイになっていた子を発掘+続き作成。『空中浮遊』シリーズ短編で2〜3回の予定。

 実はずっと前に通りすがりさんご指名でお約束していたシロモノだったりします。新作控えて完結をとにかく目指すと言ってた矢先に何で新作?それは裏物語のデトックスが一部お嬢様方にとてつもなく不評な為です(汗)。だってデトックスですもの毒出しですもの毒前提ですもの(汗)。沢村の中の残酷エロ展開をがっつり出すのが『真夏日〜』なのです(滝汗)でもでも沢村は四肢欠損や殺害などはナシです痛いの嫌い。
 だからとそこで『空中浮遊』で2P系を持ってくる辺り約束済みとはいえ媚びこびです<自分。最大に媚びこびするなら『休暇便り』なのですがこれは完成するのに時間かかるので現在間に合わず(泣)。
 Formでエスカレート×とくださる方多いのです今日この頃。んーどこが悪いんだろう?って女の子にとって非道なシーンだからだろうなぁと思うのですが、それなら物語×エロ×エスカレート×になる気がするのだけれど、物語○エロ○エスカレート×と言うのはどう言う風に理解すればいいのだろう(汗)。現状のエロが不快ならエロ×だよなぁ…? ――エスカレート×な方、どーゆー感じに×なのか一言添えていただけますと助かりますお願いします教えて下さい(滝汗)。
 とりあえず今回槙原嬢ちょっとピンチ。定位置不明な恋する乙女(非処女)はぐらぐらだ。ある意味女の子にとって非道な展開。


2011年05月24日
■裏物語『散文宙域』更新。

 一昨年から去年に裏沢村BBSに年末年始と寒中見舞で投下したSSを収録。
 裏物語に現在出てない作品のSSとかワケ判らんかもしれませんがそれはそれ何と言うか…お許し下さい(滝汗)。須藤君とか子供高柳とか本編視点でない面々や本編で描いてない話などのSS(ショートショート)詰め合わせです。
 なお『真夏日とセーラー服(仮)』はSSと呼ぶには量が多くなったので『散文宙域』から単体へ切り替えました。

 なお8-9年末年始『第七夜・焚き木』と2010寒中見舞『2/24・振袖姫始め』は続いた話になっております。二年参りとその帰り。……。13ヶ月後の続編とかもう何考えてるんだよ<自分。でもリクエスト下さった方も憶えて下さっていて嬉しいやら申し訳ないやら……m(__)m。
 あと補足として『誘惑2』とありますが『誘惑』の後日談のSSなのでそう書いただけでまだ書いてません…まだ書いてません!(土下座)。でもそんな内容になります。


2011年05月23日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』熱帯夜1更新。
 「まさかの連続更新」と言われたからには隙あらばやっちゃれ!今回も2時間で作成(汗)。
 展開投票は「どっちも可」が一番先に10票到達したので、電車事後を軽く含みつつも帰宅へ進めてみました。

>せっかく剃毛した=明示的な何かを残したことは電車以外の日常に非日常が入り込んでくる前振りなのかなと思いました。
 はい正解!――ってやっぱり書くと筋変わるなー(汗)自失シーンあんまり入ってくれませんでした。おっかしーなー…って思ったより裕子嬢の悪意と計画が思いの外強烈だった様子。ちなみに裏設定では夏休み初っぱなに香澄の部屋は遊びに来た裕子嬢とその連れ(友達にあらず工事担当)が配信準備を調えてこっそり改造済みとゆーのがあります。香澄嬢外出の帰宅が遅くても咎められなかったのも事前情報も全部裕子嬢の策略。相当嫌われてますな>香澄嬢。この設定暴露するタイミングは多分ないのでここに書いてしまう。でも本編中に描けるなら書きたいけど…タイミング見えないなぁ(滝汗)。
 しかし電車オンリー痴漢物希望と言うお言葉が多かったのですが、痴漢オンリーと言うのは意外と逃げ道がある気がします。さくさくっと罠で囲んで追い詰めて逃げ道を考えつかなくするか、色情狂エンドにさせるかがいい気もしますが人間の精神はそう簡単には挫けてくれないと言うのも沢村の信念のひとつ。まだまだぁ!


2011年05月21日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』九駅目後編更新。

 サイト開設14周年企画ってワケでないのですがさくっと3日で更新。

 やっぱりエアコンの限界もあるし音や声の限界もあるしー。ってホントに妙なリアリティが好きだよな<自分。でも書いてるのはファンタジー(お花畑幻想の方;;特に液体量とかそっち方面っ)。
 さて今回。ちょっとフォーム変更入りました。沢村的にはここでさくっと香澄嬢帰宅後に場面転換してもいいし、乗り換えて更に被虐属性植えつけられるの描くのも楽しいし…ちょっと迷ってます。親への初めての嘘・精液臭漂う入浴・身体を洗いながら声を殺して泣く姿…萌えるなぁ(駄目人間<自分)。その後は自室で自己嫌悪と思考停止の中眠れなくて遂に激しい自慰に耽っても物足りなくて泣く。そこに届く翌日の指定メールと+α。翌日は早朝に学生証再発行の為に学校に向かい……、と。
 何でここまで展開を書くか。それは「書くと筋が変わるから!」いやたまに筋通りに進む場合もあるし今回は筋通りに進んでくれる気もするし…ってな事で自分自身に実験だ!というのと、今回はお客様に飛ばすか否か任せちゃっていっかーという。昼下がり〜夕食後頃合いの帰宅までの香澄嬢の恥辱は書いても書かなくても話が進むなと。てか2日目の電車にネタ持ち越してもいいし。お客様とかね。
 ちなみにくるりさん。これも校正なしです(インタネ小説書きとして如何なものかと<自分)。スピード感ないですけど、今回2時間で書きました。


2011年05月18日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)』九駅目前編更新。

 気づけばサイト開設14周年〜どんどんっぱふぱふ〜。
 御越し頂いている皆様に感謝を込めて。ありがとうございます。
 14周年なので一応前日に再録と当日に新作。

 ――って両方ともエロかよ!>自分。あーもー本領発揮な脳内ヒヒおじさんがなぁ(泣)。
 ちなみにそろそろ女の子が読んでいてキッツい展開ですので、逆方面に攻めていく予定だったりします。乗り換えするまで待っててね>キッツい展開で嫌んなお嬢様達。乗り換え後は帰宅後まで飛ばす予定です。んでないと展開進まなすぎ(汗)。裕子さんへの逆襲とかも一応書かないと小説として沢村納得出来ないのです。でも画像は一部UPされちゃってるのでその苦痛も書かないといけないし…そっち方面の展開も書かねばなぁ。って沢村の小説は本体書くまで予定は未定であって決定ではないのが常なのでどうなるのか自分でも確証ゼロです(泣) 。
 しかし仮題じゃなくてそろそろ気の利いたタイトル付けたいなぁ(泣)。沢村の呼び名も『真夏日〜』じゃなくて電車でGOだし(滝汗)。んーんーんー…タイトルセンスないのがキツいー(泣)。でもここまで分量いったらこのままのタイトルの方がいいのかなぁ?でもこのタイトル自分でもセンスないんだよなぁ(泣)どうしよう。


2011年05月16日
■裏物語『空中浮遊』『媚熱空間』再録。

 『空中浮遊』『媚熱空間』は加筆修正しようとしたら本筋が変わってしまう恐ろしい事実が発覚したのでそのまま誤字訂正のみにしておきました。UPを下げていた間の復活希望ありがとうございます&御待たせして申し訳ありませんでした。

 さて…裏だから正直にぶっぱなしてみよう!もうここは沢村が「自己責任で見てね」の入口をクリアされた方だけなので容赦なく! でも18禁への過剰反応話題をご覧になりたくない方対策として反転表示にしておきます。

表TOP 裏TOP 裏BBS