【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/23/24 表TOP 裏TOP 裏BBS

2012年10月05日
■裏物語『真夏日とセーラー服(仮)・朝曇り3』更新。

 ごめんなさい今回も…まぁこの話は元から女性ウケが悪いから…いいのか(汗)。でも一部女性読者様は何だか嬉しそうだし……。

 ――さてまず一言。
 どこぞの画像スレに裏沢村ドール画像勝手に貼ってる奴ぁいねーがー!(なまはげ調) 別に支障無ければいいのですが、自分の事か違うか知らないけど『何とか女性官能小説家』とか見ててぞっとします。勘弁して下さい。過度の身バレするならサイト〆ないといかん。あそこは個人特定とかせずに画像を単品で楽しむ場所だと思います。いらん煽りする人は来ないで下さい。
 ウチの画像は無断転載厳禁と注意書してありますよー。

 さて今回の更新。実は昨夜ノリノリで次回更新分まで完成していたりしております(汗)。やっぱり高校男児はそれなりに抜かないとあかんね。先生や高柳みたいな超人ばかりなのはいかん。


2012年09月23日
■裏物語『夕立迷路・4』更新。

 宣言。今回の更新は絶対に女性ウケが悪いです(汗)。
 子供店長のアレです、「持ち上げといて落とされる。持ち上げられる程落差が大きい」(滝汗)。

 しかし今回のを書いていて焦った事。
 「射精の辺りってどう書くんだっけ?どの程度でやらかした方がいいんだっけ?あれ?あれ?まだ出ない?まだ出さない?え?いいの?タイミング、タイミングどこよー!」
 作者が迷子になってどうする(汗)。焦ってインタネの他の方の作品の射精シーンを読み返させていただいて、んで更に途方に暮れたりしておりました。切れ味ないわー<自分。何とかせねば。
 でもそれより何よりこの後の展開、どっちにしようか決めてないのが大問題。書いてみないと判らないけど…女性読者に優しい作品としてピンチ。


2012年08月27日
■裏物語『残暑見舞いおまけ』追加。

 何だかなぁ…今回の残暑見舞いはヒロインが最後に怒られてばかりだ(苦笑)。(瑞穂は…まぁ絶対に御仕置きされるに決まっておるので)
 残暑3作で終わるつもりだったのですが、人気ナンバーワン書いてないじゃないかと言う事で(汗)。しかも15k越えるし、エロシーン少ないし…駄目じゃん駄目ダメじゃん>自分。


2012年08月19日
■裏LINKなど『Ryo's Collection』移転のリンク修正の修正。
■裏物語『突発残暑企画』3作。

 表には書いたのですがリンク修正のバナー画像が表示されたりされなかったりのエラーがどうしても直せず、苦肉の策でバナー画ダウンロード直貼りのお馬鹿さん作戦をかます(汗)。森里さん申し訳ありません(汗)。
 残暑3作。腕落ちてねーがーとセルフナマハゲ。でも9ヶ月間放っておいたサイトなので既に時既に遅し。……。とりあえずオフライン読者さん方面にはまぁまぁウケてたので…じわじわと描き続けたら少しは腕元に戻せるかな…?
 前回も書きましたが瑞穂と先生のはif物です。本編書かないとどうなるか判らないのは相変わらず。リレー展開でちょっと楽しんでみました>3作。


2012年08月15日
■裏LINKなど『Ryo's Collection』移転のリンク修正。
■表DOLLページ準備開始。

 ついでに突発短編企画第1日目の『誘惑』if物を裏BBSにて公開中。地味な残暑見舞いです。
 if物なので誘惑2がその路線になるとは限りません。――てか書いてみないと判らないのは相変わらずです(滝汗)。ベタ甘。てか先生…あんたぁ!昨日NHKEテレ東京の『TVでアラビア語』講座があまりにも俊逸で眠れなくなったのでついでに『バイオハザード2』を見ながら2時間弱でアイデアゼロからへにょへにょーと打ったシロモノです。
 2日目は援助交際の予定。デッキからプールへの舞台移動で繋がっていくお話しです。……。援助だから当然ねっちょりは難しいのですが、こういう切り替えで勘を取り戻すのもいいのかな?などと言い訳中。
 3日目以降の御希望ありましたらリアルかメールかBBSで教えて下さい。――てか3季節分休んでしまいまして申し訳ありません。
 えーっと…大変お待たせ致しました。本当に、ありがとうございます。

表TOP 裏TOP 裏BBS