【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/23/24 表TOP 裏TOP 裏BBS

2016年12月24日
■裏物語『真夏日とセーラー服 驟雨・続02』。

 敬虔に。地味に。抑え目に。正統派。
 ちなみに今回ラスト部分を2度書き直しました(汗)。セーラー服前開き>セーラー服手繰り上げ>セーラー服内潜り込み。何と言うか、浪漫だよね。

>肉体的快楽だけじゃなく精神的にも堕ちて本当に戻れなくなるけど壊れないってのは理想かもです
 ノーカンと言うのはなしですねこの物語的に。このまんまだと色情狂路線一直線と言うかどうすれば香澄嬢が救われるのかなーとぼんやり考えつつ毒を吐いております(汗)。
>まわりは静かに主人公はエスカレートでお願いします
 はいっこれ今回極力狙って『正統派痴漢物』を念頭に置いてます。だからAV系プレイお好みの方にはしばし物足りないかなー?と言う危惧があったりしますが、今回は肉体面でなく香澄嬢の精神的追い詰めがメインでもあります(これ上の方へのお返事だったりもします)。静かってどれ位かなぁ…出来れば大騒ぎはしないげどちょっと大胆な悪戯はしたいなぁなどと。
>香澄嬢とりあえず制服着せてもらって1ミリほど安心…?
 今度の誘惑で先生も言ってるのですが男が服をプレゼントするのは脱がす為なのです。キワモノ服でなく普通の制服だからこその恥辱とか滅茶苦茶エロいのではないかなーと考えております。と言うかノーブラ夏服は下手な露出よりエロいかと。

「電子ピアノ……?」
「ああ今特設広場で販売会をやってるみたいだな」
「電子煙草とか電子計算機とかデンジマンとか超電磁ヨーヨーとか電人ザボーガーとかクールジャパンだよねー」
「お前何歳だ?」
「冬来たりなばHAL9000〜…あれ?あそこのあれエレクトーンだよねえ?電子ピアノどこ?」
「ちなみにエレクトーンはヤマハの電子オルガンの登録商標であって一般名称ではない。二段鍵盤などの差異もある」
「よく判んにゃい。……。くふふっ」
「何だその邪な笑顔は」
「エレクト音。ぎゅいーん、どぎゃああああん、きゅいいいいいいっ……いたぁい痛いいたいいたたたたぁあああああーいっ連休のショッピングモールのいちゃいちゃハイパースペースで体罰するにゃああああああああっ」
「せめてクリスマスイブとクリスマスの期間位は敬虔になれんのかお前は!」
「経験…あだああああああいっ!でもでも日本のアベックは基本的に絶対性夜しでかしてるんだからそこで今更澄ましても神様にはお見通しだぁNORADのサンタさんなんて24時間くんずほぐれつずっこんばっこん生ポルノノンストップ鑑賞会なんだぞー!行く先行き先みーんなおめでた中で見ちゃって興奮しちゃって鼻血ブーで赤い服なんだきっとー!」
「キャノピーなしで音速超えてる状態で年に一度の出動の老人が識別など出来る筈もなかろうが」
「……。もしかしておじいちゃん死んじゃう?」
「……。まさかサンタを信じているのか?」


2016年12月11日
■裏物語『真夏日とセーラー服 驟雨・続01』。

 一応前回で一区切りにしておいて今度は監視下でのふれあい交流をば。
 本番だけがエロじゃないと言う挑戦です男性ノータッチの今回。でもちょっと逃げたかな?

>最後の輪姦シーンはとてもエロく興奮するのですが、官能小説のフォーマットではないので自家発電には使いにくいと言うか…一読書の勝手な感想なのでスルーしてください。
 大昔から『抜き所が判らない』と言われているのは実は官能小説のフォーマットを知らない為だったりします。人様の作品を大ボケ脳味噌がうっかりパクらない為には何が最善か?読まなければ絶対パクらない!と言う身も蓋もない方針で極力読むのを避けていたりします。大好きなサイトの方々の作品は自分なんぞではパクれない巧みさで安全だとは思うのですが、極力尊厳の為にも出来るだけ読まない。読めない。これ駄目なやり方だとは思っているのですけれどね(泣)読みたいし。個人的にはモヤモヤスイッチを入れるまでがお仕事なのかなーと考えております。
>これまでずっと『もっとエスカレートしちゃえ』に投票してましたが、ここまで来るともう何がエスカレートなのか分からなくなってきました(笑。
 ……。はい実は自分でもどーすればいーんだかと言うかエスカレートと言うか物語が勝手に進んでいるのをカチンコ片手に撮影して切り貼りするのがお仕事みたいな。キャラが勝手に動くからプロット立てた事ないし。とりあえず予定は登校日だけは確定しているのですが…ちなみに『教えられた嘘の登校日』です。罠〜。
>久々の「誘惑」更新にときめいております!えろい!
ところで、香取氏はもしかして、「夕立迷路」の香取くんのお父さんでしょうか?
 香取氏は香取君の本家筋伯父です。香取君のお父上はそこまで偉くない。でも駄目じゃん香取一族(無関係な香取姓の皆様申し訳ありません)。『誘惑』は隠れ両思いなので書いてて和みます。牝としか思ってない人だとどうもエロさより残酷さの方が突出してしまう。ともあれ『誘惑』は改訂版なのもあって人気ないのでメッセージがあるととんでもなく嬉しいです。

「おかゆ食べたぁい」
「ほら、猫舌用に冷ましてあるぞ」
「ふーふーしてあーんしてぇー」
「冷ます必要はないと言っている。それに自分で食えるだろう」
「甘やかしてぇー風邪ひーてるんだから甘やかしてぇー」
「親御さんに見られて困る事は今日はせん」
「ぶーぶーぶーぶー。……。次はねー腕枕してー」
「だから親御さんに見られて困る事はせんと言っておる」
「じゃー膝枕ー」
「男に膝枕なんぞさせて楽しいか?」
「そー言われるとそーかも……むーむーむーむー」
「じゃ、帰るぞ」
「んじゃ手ぇ繋いでー」
「お前は幼稚園児か?まったくもって…いやしかしぬいぐるみでも抱いておけ」
「やだー手ぇ繋いでつないでつないでぇー」
「……。――え?あ、その、手を繋いでやりますか?」
「うむ安心して帰りたまえ。後は私と妻が看病をしよう。迷惑をかけてすまなかった」
「お父ーさんに手ぇー繋いで貰って何が楽しいのーもーお父ーさん邪魔ー」
「邪……!」
「……。失礼、します」
「もうこの子ってば昔はお父さんにぺったり貼りついてたのにいつの間にか第一次反抗期なのねー」
「第二次じゃないんですね」


2016年12月03日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-8更新。

 ♪そーんな不思議なお茶が欲しい〜。当然自分が飲むんじゃなくて清純派美少女に一服飲ませたい。ストライクゾーン狭いです沢村。
 『真夏日〜』も前回ラスト部分辺り加筆修正ついでの増量済み。

>陽炎の描写やシチュはかなり好きなのですが、私怨で相手の子供を傷つける人の親、というのが個人的に許せなかったので、何らかの報いがあってほしいなと…。
 自分も悪人がそのまんま勝ち組なのは許せないタイプなので復讐と言うか逆襲はしたいです。んでも今回の『誘惑』の香取氏は多分そこまでされない、金持ちの道楽ならではの狂言回しとでも言いましょうか(汗)。ちなみに職場で当てはめて楽しむのは、アリでしょう(苦笑)。
>見つかっちゃって可哀想だけど、この3人組がどういう行動を取るかで物語がさらに広がり深まりそうですね。
 香澄嬢以上の夏の悪戯と言うか男の子のやんちゃな冒険のツケは大きい。人を呪わば穴二つ。あれ孔って変換はやめようよDELたん(汗)現実逃避したくなるよねーでもトラウマにも中毒にもなれるよねそのやり方。えーっと…お楽しみにお待ちください、中毒者を。
>とうとう同級生に見られた上に輪姦、良いですね〜
 輪姦なのかなぁ?はっきり言えば香澄嬢今回だけはほぼ合意だと思わなくもなかったりします。ビバ罪悪感。ああでも輪姦は同意関係ないのか?複数プレイで…でも姦ついとるぞ?あれ?あれ?
>チョッピリこの様な展開では、萎えてきました。堕ちていくというより、同級生まで冗談の様に参戦していくと、ただのエロ話になってしまって面白味が急になくなってしまった様に感じます。
 デトックスと言うか自分の毒素搾り出しなので毒素の塊であって正直エロ話であっていい気がします。害意を優雅に描ければいいのですがそれは守崎先生にお任せって事で、恋愛要素がないエロはエロ話にならざるを得ないと言うかまぁ…実力不足です。申し訳ありません。あと無理に続きを読まれる事は薦めません、それもあって今回は『誘惑』を更新しました。

「♪いつか消えてなくなる君のすべてをー」
「……。自分のエロさを理解して武器にする野郎はむかつくなー」
「まだ歌の途中」
「ほいほい」
「何か言ってるね君」
「私のリクエストなの。一緒に観に行って貰ったら歌詞全部一度で憶えたって言ってたし」
「詐欺師レベルだよなこのチート兄さん」
「でも君も歌えるでしょ」
「そのエロ歌の後じゃ歌うつもりになれないって」
「じゃ前前前世歌って」
「ああ似合いそうだ」
「その違いが問題と言うか重みの違いと言うか……」
『乗っ取られたー!』
「隣…何歌ってるのかなぁ?」
「いや今のはただの絶叫だろ」


2016年11月16日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨10』。

 祝250万HIT達成。石の上にもン年。地味なサイトにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
 今回はー台詞削る方針でー。

>投票は2で。さすがに同級生は可愛そう。いつまでも羞恥を失わない香澄嬢最高です。今回は会話が多いため息の長い文章がいつもより味わえなかったかも。このあとの展開が楽しみです。
 ごめんなさいもうあの時点で書きあがってて1です(汗)でもこの御希望を叶えねば!ってな事で今回描写方面特盛にしてみました…って流石に可哀想な方面で特盛ってある意味拷問なのかもしれない(汗)え…えっと…ごめんなさい、前もって謝っておきます(汗)。
>全校男子のペット化、良いですね〜
 はぁい!とってもロマンチックに思います!イェッサー!てな事で…今回書いてみたけどこれはどっちに転げるのか自分でもよく判らなくなってきました。とりあえず3人組の出方がどうなるやらです。筋書きとか一切ないからおおまかな予想は外れる為にあると言うか…次回から車内編再開です、そこで暫く遊んだ後に部活帰りの体育会系集団に会うか会わないかで大きく筋書き変わるので自分でも分岐物小説みたいでおっかなびっくりです。
>後藤のおじ様を酷い目にあわせてください。あいつだけは許さん
 再登場を予定していなかったのですがこれは再登場要請ですね!判りました! ――冗談です。いやでもラスト間際の状況変化でがつっと出すつもりではありましたが書かねば書かねば。上でも書いてた3人組が善意の味方になれば後藤少年の派手な出番はなくてセーフだし3人組が手先に堕ちたら後藤少年の出番なので、どうなるかはまだ未定。でも後藤のおじ様としては憎い小早川の娘に焦がれる息子ってのは虫唾が走る悪夢だったりするのです。アウトだけど。

「♪あいはぶあっぺーん」
「掴むな!」


2016年10月25日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨9』。

 校正要員にも今回高評価でちょっと嬉しい。
 そして次回は最初投票制で香澄嬢の行動を決めようかと思ったのですが筆が乗って選択シーン寸前までもう進んでるので投票待てない(汗)。ちなみに選択肢は…、
 『1:香澄は「逃げて」と叫んで逃がそうとする。2:香澄を溺れさせて声をあげさせない』
 
――でした。いいタイミングで神様降りてこないと自分で予想出来ない(プロットとか一切ない書き方なので打ってる時に炸裂するキャラ行動最善手をそのまま転記してるだけの状態)なので、読者が何を求めているのか判らない大問題。リサーチして作品書ける人って凄いなぁと。羨ましい。

>一箇所だけ香澄が瑞穂になっていますね。
 きゃあああああああああ速攻で直しましたありがとうございます(汗)。
>もっともっと堕ちて行って欲しいですね〜
 ウチの読者様達は…(苦笑)いやまぁ沢村も堅物顔しながらがっつり打ってるので人の事は絶対に言えないのですが。堕ちまくっても100%カモンかもんビッチにはさせたくない親心…と言うか沢村的にはそれはエロくないのです。いつまでも羞恥だけは忘れてはいかんよどんだけ流されても心にリセットスイッチを(苦笑)。

「とりっくおあとりーとー!」
「飴玉でいいか?」
「わーいわーいわーい♪飴ー♪……。何だろこの直径15センチのでっかいペロペロキャンディーは……」
「似合うにあう」
「おざなりだにゃーって何でこんなにお子様テイストなプレゼントなんだろぉかにゃー」
「わざわざ購入しといたんだ文句を垂れるなら妹にやるから返せ」
「んみゅー…貰うー…。なんだろーかにゃー何で大人扱いなオサレお菓子くれないのかにゃー」
「そもそも大人ならお菓子を強請るな」
「犯しでもいいのにゃ。おせちもいいけどカレーもね♪れっつ落とし玉!めこりめこり!」
「飴くわえながらパンツズリ下ろすんじゃない!」
「あだだだだだだっだあああああああ頭ぐりぐりされるの久しぶりぃぃぃぃぃー!」


2016年10月18日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨8』。

 ちょっと現実逃避しかけてる香澄ちゃん。

>さらにねっとり濃密にお願いします。トイレでの展開に期待です。
 おかしい…こっそりやる予定が礼儀正しく皆様にまずは抜いていただくシーンの始まりになってしまいました(汗)。あー次はどんな感じで残りを抜いたか軽いご紹介して個室に移るかもしれません。一度抜いた方が余裕出ますしっ。――でもダイジェストって物凄く受けが悪かったりします。ああでもそれ書いてると本当に先に進まないので(言い訳)。ねっとりは意外と障害多いです。

「流星が落ちてきたら怖いよねー」
「怖い以前に死ぬな。今度どこぞに天宮一号が落ちるしな」
「嘘何それどこっ」
「まだ判らん」
「意外と科学って駄目ダメにゃー」
「ガセ流す訳にもいかんし本当に目星がつかないのだから仕方あるまい。安心しろ最後は手くらいは繋いでやる」
「でもお父ーさんとお母ーさんとも一緒に居たいにゃー、お父ーさんの前でも手ぇ繋いでくれるの?」
「……。隕石落下中に緊迫感のある問い詰めやら何やらをしろと言うのかお前は」


2016年10月10日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨7』。

 香澄ちゃん…歩いてくれなさ過ぎるっ(泣)。次回は強制的に移動させますさせてます。仕事の休憩時間に真面目くさった顔して驟雨8を半分以上書いてる…もしあれ背後から覗かれたら即死だなぁ(汗)。

>もっと人の存在を感じるぎりぎりの場所で徹底的に辱めてあげて下さい
 真面目に通行人出してみました!(ギリギリじゃないかもしれない(汗)でも次回驟雨8では連続プレイの後にこっそりプレイの予定です♪一番奥のトイレのドア開けっ放しで〜とかおっさんロマンに満ちたの書くつもりです。どんなレベルのギリギリがいいかな?と夢広がりまくり)
>セーラー服も、裏DOOLも楽しみにしています。
あと最近は 休暇便りが大のお気に入りです。更新楽しみにしています
 ええと…もしかして裏じゃないちびっ子瑞穂が出番かもしれません>DOLL。OBITSU11瑞穂が今沢村の旬です。でもエロえろ撮影も楽しいのですよねー。画像でも小説でも心がおっさん(汗)。
 『休暇便り』は密かに書き溜めてるのですが…これどうしよう。葵ちゃんの家庭事情やら何やらでひたすら量が増えてって可愛げない状態になってます。
>さらにねっとりと濃密な文章を期待しています。
 サボらず極力描いてる結果香澄嬢がちーとも歩いてくれませんでした(汗)でも書いてる側も楽しかったので、執拗な状態ですけれどお付き合いいただけますと嬉しいです。小気味良い小説からとことん遠ざかっていく今日この頃。ネット小説は「短編・頻繁更新・冗長禁止」が重要だと昔言われたのに何やってるのさ<自分。でも…まぁ…主流にならなくてもいいや自分は自分だしこれがお好きな人が読んでくれれば嬉しいかなと諦めの境地に至っております。冗長上等(泣)。ありがとうございます。

「ねぇねぇねぇ忘れ物したー」
「傘か?いやお前最初から持っていなかったな…いつもいつも小雨だろうが天気予報が暴風雨だろうが横着して傘置いてきてずぶ濡れになってきゃあきゃあ喜びおって……」
「無邪気で可愛いぢゃないかー♪……。って何真面目な顔で悩んでるの?」
「何でこんな猿を飼っているんだ俺は」
「獣姦したいのにゃー?先刻まで猿みたいにやってたとゆーかオットセイみたいにやってたくせにまったくもって真面目優等生ぶっといて絶倫さんだにゃー。でも喉痛いからクレープ食べたいにゃー栗の甘煮たっぷりの生クリーム山盛りのもいいにゃーでもすたばのネクタリンピーチクリームフラペチーノも欲しいにゃー♪ずっとひっどぉーい事してたんだから今度は甘々な餌付けの時間がいーと思うー♪」
「奢ってやるのはやぶさかでない。ああそうだそれで何をどこに忘れた?」
「ぱんちゅ。ホテルに忘れた」
「お前…何故それを忘れてスタバに行きたいとか言えるんだ!ああっ!?」


2016年09月22日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨6』。

(やっと仕事が出来ました)

>今回ばかりは香澄嬢かわいそうと思ってしまいました
 あううう…もしかして結構可愛そうなシーン続くかもしれません(汗)何と言ってもデトックス小説なのでエスカレートしない筈がないと言うかもし持ち上がったとしてもそれは「高い高ーい…低いひくーい」の奈落の底の前の一休みと言うか…(汗)。ごめんなさい。で、でも次回は顔洗えるかもしれません!今回洗える筈だったんですが何故か香澄ちゃん一歩も進んでくれませんでしたが!
 ――話進まないなぁ…ちと飛ばさないと丁寧過ぎて進まんわ(泣)でも飛ばすと不評だったりするウチの小説。求むいい解決策。
>以前、続きがあったと思うのです。楽しみにしてます。
 『絶対温度・融点』…これも地道にリクエスト希望をいただいております。忘れてはいないのですがすみませんまだ書けません御容赦を(泣)。着地点は決めてるのですが犬とヤってしまうか寸止め入れるかは実は決めていなかったりします。でも犬とヤったら心壊れるだろうなぁ…。どうしよう。でも小刻みにハッハッハッハされつつ擦りまくられるのは絶対に書くつもりだったりします。いいですよね人間には不可能な高速スライド。
>「彼女がよくスクリームなんて単語知ってましたね」
「甘ぁい!これでも木曜洋画劇場で滅茶苦茶英語スキル上がってるんですよーんだをーっほっほっほっほ♪ヴァンダミングアクションにブシドーブシドーサムラァイに淫靡視ぶるマンにドバババザッブーン!」
「どこが英語だ」
「でもでもでもいつも思うんだけど映画を家族で見てる時にえっちしーん入ると何と言うか空気凍るよねぇー」
「まぁ大人として流せそこは」
「ウチはお父ーさんが全力で誤魔化しにかかるんだけどそーしてる間に物語進んじゃってお母ーさんに不評」
「いい父親かどうか微妙な線だな」
「んーんーんー…でももやもやしちゃうにゃーとかあーゆーのしたいにゃーとかむにゃむにゃむにゃーとかにゃー」
「親の前では発情するなよ」
「あっノリが悪いっ!察しが悪い!一度おっきするとなかなか萎えない暴れん坊将軍の分際で!」
「んー?悔しいなら英語で誘ってみろ」
「むむむむむむっ……、あー……あーあーあー……えーと……えーと……ファックミー!」
「直球過ぎるわこの馬鹿者ー!」


2016年07月29日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨5』。

 最近の最大の謎は「オフショルダーの水着ってクロール出来るんだろうか?」。
 まぁああいうファッション水着は全力クロールとかぞっぱんぞっぱん泳ぎまくる物じゃないと判っていてもあの二の腕拘束具みたいな形状を見るとどうしても首を傾げてしまう。そして二の腕拘束ががっつりだったら水着としてそれどんなプレイよ♪とわくわくしてしまう。多分違うそれ違う。
 個人的にはブラジル水着はやり過ぎててエロさ突き抜けマイナス値だと思う。

「♪ちゅーうっちゅーちゅちゅ☆なっつーのお嬢っさんービキニがとっても似合うよ〜」
「――で?」
「♪刺激的っさーくらくらしちゃーうーちゅーうっちゅうちゅちゅ☆」
「目を逸らしながら歌い続けるな。オチは何だオチは」
「♪あいすくりーむっゆーすくりーむっ!!」
「流血するまで噛んだ逃避がそのオチかぁ!」


2016年07月12日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨4』。

 ああっ**駅にロケ(現場検証)行きたい……!

>大きな栓されちゃったのがこれからどう効いてくるのか楽しみです。
 早速栓使っちゃったのがもったいなかったかなー?と反省中。ぬぽっと抜いた時をとっとと描きたいなぁと。でもこの栓は作中本日抜かれては復活してを繰り返していく所存。くふふふふふ。栓二つに増やしてもいいかなぁと通販サイトを覗いたりしておりますが、満員車内で抜くと置き場に困るのが問題です。
>この息の長い文章で香澄嬢が犯されていくのがたまりませて。
 冗長はいかんと言われているのですが煮詰まった状態をお伝え出来ればなーと実験していくとこれが効果的かなーと考えています。息の長い文章と言うフレーズで一番最初に頭に浮かぶのがロングブ*スダイエットで、そしてウチのヒロイン達の水分量とかこの運動量で痩せこけないのって凄いなぁと(汗)。御指名のもうひとつの作品はもうしばらくお待ちください。
>あれあれあれ、本編でもまだ繋がっていないのにこれは……
 大変申し訳ありません!散文はIf物とお考え下さいm(__)m予定通りに進めばこうなるかなー?という程度で。でも沢村作品は基本予定はまったく信用出来ないキャラによるアドリブ状態なので他の登場人物が掻っ攫ったりくっつかない可能性もありなんです。大変申し訳ありませんっ。
>しかし、確か先生、骨折で微熱がある瑞穂さんを「大人しくしていられないのか」と叱ってませんでしたっけ(笑)
 そういうツッコミすると先生に御仕置きされます。熱暴走してるので放っておいてあげて下さい。多分結構自分でも呆れていると思われます(気分は子供の不始末を詫びに行くお母さん(汗))。多分瑞穂も後でちょっとそれは考えると思われますがでも口に出すと御仕置きなので風邪の悪化を心配しつつ赤面して俯くだけで終わると思います。でも先生の攻めが欲しくてちょっとツッコむのが某看護婦さんで、そこで言うか言わないかが大きな違いなんだろうなぁ…。

「……。 七夕の短冊って事後に見てると切なくなるねー」
「事後と言うな事後と」
「今年は笹をへし折らないよーに一本化したのになー」
「一枚に減らしたのは殊勝だが…家庭用笹ですらない状況で分厚い鉄板に彫刻する馬鹿までは想定しておらん!」
「二年連続でたかが短冊ぶらさげたら折れちゃうなんて不甲斐な……いだだだああだだだあっだあああああああ!可愛いかわいいスイートハニーのお願い事くらい微笑ましく七夕させてくれるかいしょーもとめてるのにひっどぉぉぉぉぉぉぉーい!」
「可愛いのは脳味噌のサイズか?あぁ?このハムスター級の脳味噌か!?」
「レーザー彫刻して貰ったのにー!」
「他人様に注文した文言が『願い事ぜーんぶ叶いますよーに』とかお前は幼稚園児の駄々捏ねか!」
「あっハムスターから進化したぁ♪あだだだだっだだだだだだだだっだだだだだっだああああああ!」


2016年06月25日
■裏物語『2016梅雨時ご挨拶その2・先生、寝込む(仮)』。

 その3で瑞穂側視点の『瑞穂、看病する(仮)』を書こうかと思ったけど脱線不評なので我慢。

>何気に援交カップルの活躍大変嬉しいです(笑。…彼らのエピソードはどこかに纏まったりしないのですか??
 このシリーズ量があるので再録が面倒…ごほんげふげほがはっ(汗)と言うかネタが古過ぎます正直な話。時事ネタ大量なので再録するのはどうかなぁーな感じです。なので裏TOP連載の形で新作復活させている感じなんですごめんなさいm(__)m。

「塩おむすび美味しー……♪」
「すまんな今冷蔵庫の中は空だ」
「上げ膳下げ膳据え膳はっぴー♪」
「……。女としてそれはどうなんだ」
「でも私が裸エプロンでちみの家の台所で新妻ごっこするのはよろしくにゃいと思われるー」
「それはそうなんだが…ああ米粒ついとるぞこら、何でゆっくり食いながら頬に米粒付けられるんだお前は」
「しかもお母ーさん付きみたいな至れり尽くせりにゃー」
「手を洗わずに皿に顔突っ込んで犬食いする女は顔も手も拭いてやらねばいかんだろうが!」
「腰が抜けるまでえっちするのが悪いんにゃーおにぎり綺麗に食べる為にはあるべき選択肢にゃー」
「……。お手」
「にゃー♪」
「ペット飼ってると思えばいい…そうだこれはペットだペット」
「何を小声で黄昏てるんだかにゃー?獣姦は文化にゃー」
「判っていて尚腹見せて転がるかお前はー!」


2016年06月22日
■裏物語『2016梅雨時ご挨拶その1・匠君、義姉を見に行く(仮)』。

 プラトニック青春風味。あら嫌だ何で性春って変換するんだいDELちゃんや(汗)。

「料理修行始めたのー!」
「ほう。で、今日は何を作った?」
「煮干の頭とお腹毟ってお出汁煮たー」
「……。で?」
「で?」
「出汁の後は?」
「お母ーさんが作ってくれた」
「……。お前は何をやりたいんだ」
「いつかお魚捌いて刺身作るのっ」
「それは何と言うか壮大なのか当たり前なのか判らん目標だな」
「ワケ判んないワケじゃないぞー?食品衛生法で引っかかってる販売禁止指定のお魚様を捌くんだもーん」
「どこでそんなの手に入れるつもりなんだお前は……さてはバラムツか!?貴様バラムツ料理しようと画策してはおらんだろうなぁ!」
「何故判るー!痛いいたいいたいいたいいたいたたたたたいいたたっいたあああああいデコピン連発するなぁ!料理修行の何が悪いー」
「食わせて油ダダ漏らしにさせようとする為の料理修行なんぞ褒められると思うかー!」


2016年06月11日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨3』。

 冷静に気付くとここに貼っていいんだろうか…?駄目な場合は(レス不要)と書いていただけると助かります。
>もっともっと香澄嬢を淫乱に成長させてあげてください。
 確実にこれはそうなります(汗)。今の時点でも元の状態には戻らないのは確定ですよねこれ。
>今回みたいな回想だけじゃなくリアルタイムで香澄ちゃんが集団でやられちゃう場面をどっぷり読みたいです。
 今回分で書いてありますがこの章は兎狩りです♪個人戦団体戦ありです♪見ず知らずさんありーの捜索隊ありーのの予定です♪――捜索隊と言うか学校有志だと泥沼なんだけどなーこれは書いてみないと自分でも何が飛び出すか判らないです。基本行き当たりばったりキャラ任せ。大まかな予想していても勝手に動かれてしまうので意味がないと言う(泣)。

「う−うーうーうー……」
「何を唸っとるんだお前は」
「ネタがにゃーいネタが思い浮かばにゃいー」
「どうせ唐突に馬鹿をやらかすんだから気にするな。ほらこーいこいこいこいこい」
「猫みたいにアナルバイブふりふりして呼ぶにゃあああああああああ!」


2016年06月04日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨2』。

 感想が嬉しくて仕方ない今日この頃。
>もっともっと外で、見られながら撮られながら辱めてあげて下さい。
 はいーこの章は基本的に外?です。見られーの撮られーのです♪
>すごいデトックスです。
 でも自分の毒出しの毒成分を見せてるのって…考えてみればYouTube名物粉瘤パーティみたいなもんでしょうか(苦笑)いいのかそれいいのか?(汗)ちなみにでもデトックスしても綺麗なジャイアンになれそうにはないです(汗)あれですね煩悩抜いたら多分ミジンコくらいしか本体がなさげな感じ。
>リクエストを言うなら、自慰場面を増やして欲しいです。
森や廃墟でとか。ニンフォマニアたまりません。

 色情狂…!うわ考えてなかった。てな事で今回早速自慰回ですが森と廃墟は出番が難しいかも…ロマンチックでいいですよねー森と廃墟。無人駅まで一面の向日葵畑のド田舎でミュールだけの全裸で車から放り出しで見つかったら犯られて途中のチェックポイント探せたら服ゲットとか第一村人遭遇とか書けたらなぁとか思いますねーでもこれ撮影難しいから多分使えない没場面。

「……。炊飯器を見て杓文字片手に冷や汗垂らしてるスク水+エプロン姿の馬鹿と言うのは何ともシュールだがどうした」
「あのねTVで脇おにぎりってのやってたの。あれ、喜ばれるのかなー」
「馬鹿者おにぎりは手で握れ。食べ物で遊ぶな」
「だ、だよねー?そーだよねー?」
「それで何故スク水+エプロンなんだ?」
「形から入ろうかと思ったにゃー。ほら脇の下ばっちり出るって言ったら水着じゃない?TVで女の人が普通のノースリーブでやってたけどあれ何だか邪道な気がしたの…あれ?あれ?でもまず手に塩付ける代わりにもしかして汗が調味料なの?やだ変態!普通おにぎり握る時ちゃんと手ぇ洗うでしょ!衛生的に汗べったりな脇ってどうよ!ねぇ!それとも何!お風呂がっつり入って綺麗にしてからフルマラソンしたりサウナで搾り出した汗なら衛生的なの!?違うよねぇ!違うよねぇ!」
「何を一人で勝手に決行しようとして一人で逆上しとるんだお前は」
「変態は嫌だなぁ!私変態に玩具にされるのは嫌だなぁ!ねぇ! ――あでええええ!何で不安に揺れるたおやかな少女にでこぴんするかなぁ!」
「冷静になれ。そしてまず最初の一歩から間違っている事に気付け」
「裸エプロンが正解?」
「まずは飯の荒熱を冷まさないと火傷をする」
「ポイント、そこ?」


2016年05月27日
■裏物語『真夏日とセーラー服・驟雨1』。

 手摺に関する考察の回。手摺はあの後スタッフが丁寧に以下略。

「ねぇねぇねぇねぇねぇでずみーらんどに格安ホテルが出来るそーで!」
「それが何だ?」
「泊まろー♪」
「閉園まで力一杯遊んでそのまま撃沈する幼稚園児には電車帰りで十分」
「えーえーえー……くふっ…くふふふふふふふふーこのしゅけべー♪つまり夜は当然甘あまいちゃいちゃ淫らぁーなプレイをしたいでごじゃりまするね?めでてれーにあんなテラスで立ちバックとかしたいんじゃな?このエロえろトド助めー♪きゃ♪でもテラスに手を突いてあんな事しちゃって隣の部屋の人と目が合ったらちょっと気まずいの♪「花火なんかより君の方が綺麗だよ」とか言いつつずっこんずっこんやっちゃうんでしょー♪もー♪」
「ポルト・パラディーゾ・サイドのスーペリアルームからだろうが閉園時間過ぎてからでは花火はない」
「何で知ってるのー!浮気!?うわきなの!?」
「何でも何もお前自身が閉園まで遊び倒した後熟睡した幼稚園児そのものだからだ!散々執拗に駄々捏ね続けるから仕方なく確保したというに入室前から鼾かかれて涎垂らして万札吹っ飛ばされたらもう二度と泊まる気にはなれん!」
「え…えっとー……だいなみっくおなにー…あだだだだだあぁぁぁぁぁいたあああああああああぁい!いつもよりぐりぐりつよいにゃあ!なんだか憎悪こもってるぅぅぅぅー!」


2016年05月20日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎9』。

 ホテル編完結〜。次は電車内編再びです。兎狩りにするかどうかぽやーんと考えつつ現在始発に向けての冒頭シーン書き出し中。……。香澄嬢、君も大概な体力だ。

「ねーねーJKってじゅにあこーこーせーだよね?じゃあDKって…あれ?あれれ?何その珍獣発見したみたいな目!しかもイモトさん系じゃなくてものごっつい蔑んでる!」
「よく判ったな」
「あー声まで冷たい!だってちゅーがくせいって単語ないもん!こーこーせぇのじゅにあでちゅうがくせー!」
「まさか中学英語レベルまで不憫な事になっていたとは俺も思わなかったぞこの珍獣。で、その寝言の続きは何だ」
「だけどDKだとでっかいこーこーせーでだいがくせーになっちゃうの?でも大学生ってかれっぢすちゅでんとか何かあった気がするの!あーれれー?おっかしーぞぉ?」
「見た目小学一年生でなく中身小学一年生が名探偵の真似をするな似合い過ぎるわ」
「褒められた!」
「褒めておらんわ!」
「だから一晩考えた!DK、どーてーこーこーせぇでどうだ説!」
「JKと対のDKで何故そこで童貞が出る!」
「よく判んないから予測変換!どや!じゃあ童貞根競べ!はっ!童貞コンクラーベ!最強童貞決定戦で体育館に鮨詰め男汗汁蒸れむれヌードフェンシングだあっ!ばんっ!あだだだだあっだだだあああああ!頭ぐりぐり痛いいたたたぁーい!」

 この戯言はごく一部の実話を元に作られております(滝汗)。――ネットスラングなんて判んにゃいよ(泣)。
 ちなみに昨夜2時間で次の驟雨1が書きあがってます(汗)や、やぁねー属性スイッチってやぁねー(汗)。


2016年05月03日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎8』。

 あれ…盛り上がり展開全部突っ込み損ねてる……(汗)。
 ご想像通りの*出しと**と言葉攻めが全部次回になっちゃったのってどうなんだろう。

 某ゲイ弁護士×美容師さんの食卓マンガのワンシーンでスマホの変換で浮気がバレるというシーンがあったのですが…笑えない…沢村の石版ちゃんはそれを笑えない(汗)。「あな」と入れただけでアナルと律儀に変換されちゃって、もしアナ雪だったらどうするんだよぉ(多分ありえない)。あー安永航一郎氏の同人誌でありそうだよねいや沖縄体液軍人会か。あそこの同人誌が好きです。魅力的な脛毛を描かせたら日本一だと思う。リアル系くせっ毛もありだけれど大根の髭みたいな直毛が好き。
 そう言えば今月にアゾンのドール服でベビードールの発売があるですが、何と言うか積極的なエロ服というのはどうなんだろうかといつも考えてしまう。まぁ積極的なえっちな子はありなのだけれど市販ドールは基本的に笑顔だから健全過ぎてお姉ちゃんエロ心が申し訳なくなってしまう。とか言いつつ瑞穂用に白のベビードールは注文しましたともええ。あーでも先生は瑞穂にベビードールを買い与えるかとなると…買わないだろうなー。相手にベビードール買える男は川根君くらいだろうかウチでは。そして自力でベビードールを買う奴は……、

「♪お尻のー皺を 広げてひろげて 隅まで洗うの 肛門洗いー」
「響く浴室で昭和ロマン歌謡もどきの即興熱唱するんじゃない!この馬鹿者ー!」


2016年04月07日
■リンク移転《やまねこや。》様更新。

 ショコラ様リンク修正情報ありがとうございますー♪

 結局書くしかないんだよな。いや書かなきゃいけない。「最後まで書ききらないとキャラが可哀想だ」。それは遠い昔大切な人が言ってくれた言葉。承認欲求は身を滅ぼす。確かに抱えている胸の中のキャラ達がいて、でもそれは人には見えないもので自分が出力しないと存在しないもので。存在しないもので。書くのは気持ちのいい事で。否定されるのは辛い事で。でも価値観はそれぞれで。突き詰めれば物凄い自慰行為みたいなものなのかもしれない。自分は読み手の人達に追体験的に楽しんで貰いたくて。それは『自分』を差し出すのではなくて『自分の書いた世界』を差し出す事で。伸ばした指に触れる頬は、キャラの指と読み手の頬だったり、読み手の指とキャラの頬だったりで。雪の冷たさを感じて欲しい。業の深さを感じて欲しい。救われる瞬間を感じて欲しい。空の青さを見て欲しい。――何て傲慢な欲望だろう。


2016年04月02日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-7更新。

 糖分過多……!

沢「先生はキス魔かもしれない」
E「……。何を今更?」
 えええええ?そ、そうだったの?で、でも先生ちゅーしまくる人ならとっくに…逆の目?もしかして逆の目なのかなぁ?と考えて、ふと舌舐めとキスマーク付けまくり癖を考えたらあーそーなのかもしれないと気付く。沢村にとっては唇以外はキスと認めん!だったんだけど手の甲でもキスはキスだよなぁー。しみじみ。瑞穂、お前も認識狭いぞー。
 元の『誘惑』から脱線している様なしていない様な。先生、睡眠時間とか色々削ってるでしょ貴方。でも色々と職場でやらかす話を聞いてると隠れてやれる場所は多い様でまだまだ病室は微笑ましい、けど、患者に手を出すのはやっぱりどうよぶつぶつぶつぶつ。骨折中にエロエロ仕出かしてた時は脳内麻薬で痛くなかったとか色々聞いた情報や自分の情報思い出しつつ書いたり、現状通院中の某病院をこそこそっと調べたり。あー叔父が特別室入院中にきちんと見舞い(取材)しとけばよかった。でも身内の医療関係者程聞けない事はあるからがるるるるるるる(身悶え)。


2016年04月01日
■エイプリルフール限定『誘惑・8つの試練 第2幕』。

 ……。親馬鹿。4/2には削除予定。四月馬鹿と言う割に企画が冗談なだけで何ともはや。

追記:誤字報告ありがとうございますー♪

表TOP 裏TOP 裏BBS