【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/23/24 表TOP 裏TOP 裏BBS

2018年09月19日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-11更新。

 勇気奮って書いた事のないジャンルを書こうとして自分の才能のなさに凹む。

>ありがとうございます!
 んーっ(汗)どちらの方なのかが確定出来ないっ。でも一言があると元気が出ます。ありがとうございます!
>何回読み返しても空中浮遊シリーズが最高です。
あと、私も『休暇便り』シリーズの続きが気になって気になって仕方ないので、いつかどうかまた読ませて頂きたいです!
暑さが厳しくなる一方ですが、お身体大切にお過ごしください。
 まさに8月は殆ど夏風邪で仕事とベッドの往復で終わってしまいました(汗)。『休暇便り』最終話は…随分と毛色が変わってしまって読み手をがっかりさせてしまうかもしれません。葵ちゃんの家庭の問題による憂鬱展開とか一応伏線はあった筈なのですが…って『Overreach〜』でも前振りしてあるからいいのかな?葵ちゃんのトラウマと抱え込んでる貴柾兄さんとそれを託されるかどうかの川根君…あーやっぱりのほほんとしてないぞ?と頭抱えております。

『にゃあにゃあにゃあー♪ご飯食べたいご飯たべたいごはんごはんごはんー!あのねぇーフライドモッツァレラかニューヨークストリップでねぇーえへへへへー飲み物はマンゴーピーチレモネードスラッシュねー♪あっストリップって言ってもお店はしてあげないぞー?ご飯食べたてからならにゃあにゃあしてあげてもいーんだぞー?《あなた♪ご飯とお風呂と私どちらを先に?》《お前だー!》とか言い出しても駄目よダメだめご飯が先よ♪あといっぱい食べた後だからちょっと先に寝ちゃってからなのもいいにゃー♪あーストリップの時は電気ちーさくしてね♪あーでもでもおなかいっぱいの時にストリップって駄目かもっ!乙女心のピンチ!ねーねーねーストリップ今度でいー?あれ?聞いてる?きーてるー?』
「……。お兄ちゃん、留守ですけど」


2018年07月09日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷04』。

 前回エロ抜きで今回ドエロ(汗)。裏だもんね!(言い訳)
 香澄嬢折角のチャンスを思いっきり空振りするの回。

>絶対温度も空中浮遊も香澄嬢も続き読みたいですが、やっぱり一番初めに知った沢村さん作品は『休暇便り』なわけで、あの続きが続きが、続編がぁぁぁあ!!!!! …こほん。欲望が暴走してしまいました(汗。正座して待っております。わん(笑。
 わんわん!(待って下さってる読者様の周りでぐるぐる回る駄犬) じわじわこっそりと休暇便りは増殖中で現在…183KB…何じゃそりゃああああああ<自分。しかも終わってないし途中だし(汗)これどうするんだ状態です。んーまさか葵ちゃんが家に居付かないネタがこうオチにくるとはなぁみたいなキャラ任せにしているツケがどばどばです。
>先日の更新を機に、このあたりの過去作を読み返してほんわかしております。やっぱり沢村さんの文章好きだなあ。エロももちろんなのですが、文章全体の佇まいみたいなものがすごく好きです。暑さ厳しく降ったり照ったりな今日この頃ですが、お身体お大事に、そして次回作おすわりわん!で待ちわびております(笑
 わんわんわん!(更に回りまくって目を回す駄犬) 暑いです。ぐでたま級に溶けてます。熱下がらないわ眩暈するわへるにゃー長期滞在中な上熱で他の関節も痛いわ熱出して夜ダウンしてたら更に寝違えてばっきばきだわでぐだぐだです。佇まい…うわぁ綺麗な表現を頂きまして誠にありがとうございますーわんわんわんーわふー♪(回り過ぎて地面で溶けてる駄犬)。
 そんな訳で香澄嬢ちょっとやみつきになるの回。大きなのがお好きな方に届け〜♪次回は大っきいのが終わって通常版になる予定ですー。落差が招くのは余裕なのです♪下り坂ごろごろーっと。

「――はあと!」
「何だ藪から棒に」
「はあと!はあと!はあと!――何で出てこないのおおおおおおっ」
「だから何だそれは」
「某所でエロ小説にはあとを使う使わないって話があったから実践しようとしたのに何でか出ないー!」
「残念だなハートマークは機種依存文字でここでは使えない」
「ここって何?どこに説明してるのか判んなぁ〜い」
「ちなみにどの様な使い方をする予定だったんだ?」
「『へっへっへ♪興味がなさそうな顔をしてもお股はぬるぬるになっていやがるぜこのお坊ちゃんわよお♪生まれついての淫乱だって事をこの俺様の制裁棒でズコズコに突き回して牝イキスイッチ入れてやるぜ♪ヤル気スイッチお前のどこにあるんだろぉ〜♪ここか?あぁ?ここか?ここがええのんか?うりゃっ♪見つけてあげるよ〜おまいだけのヤル気すいっち〜♪夏だトコロテンだ一本箸で前も後ろもグビグビ♪極太コンボにビーチの視線は君に釘付け♪夏ぅ〜は股間が痒〜くなるぅ〜♪痒くなぁったらデリヘルM図っ♪らんらららんらんら〜ん♪』この♪部分全部はあとで!――いだあああああああいっ!制裁棒違うっ、頭キツツキさんするの違ぁう!折角通販したの!秘宝館の通販で見つけたのっ!私の制裁棒で私を制裁するの違あうっ!」
「お前が俺に通販方法を聞いてきたのはこいつの為かあ!」


2018年06月20日
■裏物語散文宙域『Overreach oneself』。

 エロ抜き。チート小学四年生とチート高校三年生のボーイミーツボーイ話。いや違う。
 エロばかりで逆上したらライト犯罪者誕生話になってしまったでござる(汗)。

>topページのコメントの件…融点の展開は『1』案に一票であります。そしてちゃおちゅーるがツボに嵌り、久しぶりに声出して笑いました再びゴチソウサマです!!!
 お、おう(汗)ウチの読者様は鬼か(褒め言葉)。1案だと犬中田氏ですね(汗)。やぁんハードル高い〜♪こういう高いハードル嫌いじゃない〜(ドM)でも匠君が嫉妬で犬とマジ喧嘩しそうですが…まぁ考えよう。考えてもどうせ書くとイタコさん降りて来て計算全部吹っ飛ぶので意味がないのですが頑張ります。
>沢村さんの巨根描写が好きなのでもっとお願いします!モブが粗チンばかりで内心がっかりする香澄嬢とか。
 同時作成の香澄嬢に刺さりっぱなしです♪がっかりは今回入らないかなー?次回っぽいです、抜いてくれないと次が入らないという。限界まで追い詰められる巨根と悦ぶ余裕の出来てしまう通常品の違いの判るダバダー(ry)。任せっぱなしで楽なのは前者ですよね♪
>やっぱり嫌がっている女の子がエロ可哀想な目に遭うのは興奮してしまいます。
イケナイことだからこそ、背徳的でエロい、と思いました。
アブノーマルでなく、極々普通のでも良いのです。恥じらいや拒否がよりエロを感じると思うのです。
 上でも書いたのですが思考能力が引き戻されての恥辱と言うのがいいなぁ♪と考えております。溺れ過ぎると何だか物足りない。いや溺れた後の後悔と絶望はとんでもなく美味なのですけれどね♪次回分ではその辺りを書ければなぁと。
>久々に読み返したのですが、やっぱり空中浮遊シリーズ大好きです。
エロいんですが、あくまで高校生同士なのが甘酸っぱくていいんだと思います。他のシリーズも好きなのですが、ほとんど男性側が成人なので性の搾取のようで複雑な気持ちもありますね。
沢村さん、以前に誘惑の感想が来ないことを嘆いてらっしゃいましたね。10年以上前からのファンなので毎回更新を楽しみにしてるのですが、先生の年齢に近くなってきて、瑞穂に近かった年齢の時のようには読めなくなってしまいました…。(真夏日はあれはあれで)
先生の部屋で、挿入ギリギリでされてるのとか後ろでしてるのとかが好きだったので、早くそのあたりが読みたいですが、まだまだ先の方ですよね?
 性の搾取と聞いて……、
「『誘惑』でも性の搾取してると思うかー?」
E「瑞穂が」
 おうう(汗)。まぁ先生はサービスのSをガチでいってるよなぁあんなに甲斐甲斐しく寝る間も惜しんで堕としにかかるなんて何て健気な。逆に瑞穂は…うん…搾取…してるかもしれない(汗)。同い年だと頑張って背伸びしているのが微笑ましいと言うか余裕がないと言うか、もうちょっと男のゆとりが欲しいなぁと沢村は浪漫を求めております。まぁ…自分の年齢とかで見ると結構無茶させてるなと(特に今回更新の短編)。先生意地っ張りなので今回も簡単には本番してくれません。まだまだお待ちくださいm(__)m。

「――ほう、お前を図書室で見かけるとは思わなかったぞ」
「ふっふっふ。何を隠そう私は読書家なのだぞぉ〜控えおろ〜」
「で、受験生何を読んでおる」
「ぢゃーん!『ざんねんないきもの事典』!あー?何だその微妙な顔はー!私が雑学王になってしまうのがそんなに残念かにゃー?安心してあんしんしてマスコミのちょーぢになっても見捨てないであげるっいっぱい稼いでステーキ食べさせてあげるっ。何なになんでどんどん頭痛が痛そうな顔になってくのかなぁ曇らなくていーんだぞー?ちゃーんと見捨てないでいてあげるぞー?」
「残念過ぎる生き物め……」


2018年04月30日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷03』。

 沢村にとっては衝撃のとっとと挿入!ダブルスコア越(汗)。えええウチの読者様結構直球好きかー!?
 昔の言葉で『始まるまでがポルノです』が信条なので極力相手のMPを削るのが大好きだったりします。やり始めると恥辱やら何やらもうなしの肉弾戦だからね。戦闘開始までに勝利条件揃えておくのが重要だからね…ってそもそもウチの野郎どもが負ける姿が思い浮かばないー(汗)。
 てな訳で今回とりあえず一戦入れてみました。んでもまだまだ足掻く!恥辱塗れになり給え香澄君!

>あえて今回はとっとと! (沢村さんの物語の)今までにない位の早いペースでいってほしいです!
(あと、沢村さん独特の長い文も良いのですが、今回のように一文が短いと、読みやすくてありがたいです。できればもう少し改行も増やして頂けると更に読みやすくなるかと…!)
 大変申し訳ありません、改行を増やしたのは悪文だなぁと痛感する部分をであって、まだまだ実験中の模索状態だったりします(汗)なので今回も改行はまだまだ少なめです。やり過ぎてない着地点がまだまだ見えていません。
>こういう焦らし久し振りな気が!!(笑。続編楽しみにしております。誘惑と空中浮遊も待てしてます欲深くてごめんなさいー
 空中浮遊は卒業式までの物語なので…で…ごめんなさいまだ書く余裕がありません(汗)動かしていて楽しい人達なので楽しみなんですがちょっと瑞穂と香澄嬢が先かなー犬と実父に横取りくらいかけてる匠君を書ききらないとなーと(汗)。
>沢村様いつもお世話になっております!長すぎる表現!そこがいいんです!官能の波に揉まれる沢村ワールドの女性たちの揺れ動く心情の儚さが、長い表現だからこそ生きるなぁと思います!あと私は超下着越しに相手にばれてしまう女性の反応が、薄布一枚隔てて…いやいっそのこと隔てたままだからこそエロいと思っておりまする!故に融点、絶対温度2の犬にのしかかられていて、ああっ!あと少しで犬に!でも……セーフなのせいふじゃないのwって言うギリギリ感がたまりません、そこで存在感を見せる下着・・・・・どんだけフェチぃんだ私・・・・兎にも角にも文章表現で私が出会った最高のエロは、誰がなんといっても瑞穂さんが先生以外にされる寸止めと、和葉姉さんの犬との絡みなのですw
全然感想じゃないですが・・・・つまり私が言いたいのは、沢村さん、いつもエロいの本気でありがとうございます!ということなのです!体調にお気をつけてぼちぼちお待ちしております。
 お、おうっ(気圧されながら頷く図)。下着フェチですね!判ります!(いや違う) 融点で推測してるクライマックスがそのギリギリ感を満たせればいいのですが…1:瘤ずっぷりで逃げられない状態の犬との交尾中に匠君帰宅で修羅場。2:交尾直前の状態で匠君帰宅〜ご立腹で匠君の部屋に連れ込まれドア開けっ放しわざと家中に聞こえる様にレイプまがいの激しいプレイ〜せめて義父と犬に淫らな声を聞かせまいと堪える和葉姉ちゃんなのに身体を知り尽くしてる匠君がえげつない位にやらかすので…と、さてどちらに致しましょうって感じでしょうか。とりあえず目先として判りました!平行で書いてる誘惑次回、先生による下着の上からのねちっこい攻めですね!OK!熱出してる瑞穂を洗うだけにしておこうかと思ったけれど下着の上から指で捏ねまわした挙句に舐めさせます!女の子としてこれはキツい(苦笑)。
 ――何だか長いぞ今回のお返事コーナー(汗)。濃い人大好きです。嬉しい。

「ちゅーるちゅーる♪ちゃおちゅーるー♪」
「舐めながら変な歌を歌うでない!」


2018年03月06日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷02』。

 遠雷03が結構書きあがってる…けどちょっと待て!本番入っちゃったぞ!?と言う自分でも驚愕のお急ぎ展開で慌てふためく。いや待ってそれ沢村らしくないだろう!?(変な自己評価) でもまぁ普通の男性なら今回の展開の後ちょっと捏ねまわしたらもうOKだと思うのが普通だよね?普通って何?普通って何?としばし固まった後、改行をどばばばばばーっと打ち込む(沢村は修正時に目印として7行位改行入れてから弄り回します)。さぁ弄びたまえ!(酷い)てな訳で現在03の加筆挿入中。多分本番は07位かなぁ?いやもうちょっと急いであげてよと言う方はフォームでとっとと挿入!にチェック入れてください。焦らせじらせ〜!と言う方はそちらにお願いします。酷ぇ<自分。

>終わりが見えてきてしまったのでしょうか....このお話は作家と読者のデトックスとして永遠に続くものかと思っていました。まだまだ香澄嬢を見ていたいです。あと、藤乃さんもお忘れなく!
 読者の方までデトックスしていたとは(汗)いや何と言うか毒を見てストレスすっきりな感じでしょうか(汗)でもこの作品続くと香澄嬢心が壊れてしまいます。開き直って淫乱になってしまえればいいのだけれどいつまでも家に帰らないでいられる筈もないですし…家出人エンドはちょっとないなぁと。藤乃だったら沢村女性キャラ最強の図太さで安心出来るのですが……。
>文の1つ1つに長いところがあって分かりにくいです。
 大変申し訳ありません。とりあえず今回の書きあがってた部分から長文を砕いておきました。
>終わってしまうの寂しいです。
でも融点が再開するのはとても楽しみにしてます。
 上のデトックス話で次のデトックスが必要なら何がいいのかなぁ?と父娘(小悪魔)モノやら何やら考えてみたのですが考えてみれば義父と牡犬って相当デトックス環境だよなぁと思い出し笑いをしてしまいました。しかもベースは義弟。いまぽつりぽつりと悩んでるのは犬とどこまでやらせるかです。いい飼い主と慣れた犬がいるから結構がっつりやれちゃう環境だよなぁしかも犬目線なら母娘丼。あらやだ結構なデトックス(滝汗)。1:ずっぷりと!2:瘤までinして離れるまで長時間!3:いやいやよくない挿入はギリでやめましょうよ…と考え中。2で途中から匠君帰宅しちゃったら大惨事ね♪とか(酷い)。

「《ちゃんと好きです〜》のちゃんとって何だと思うー?」
「何だやぶから棒に」
「カップ麺のCMで男の子から《あのさ、好きって言われてないんだけど》って聞かれた女の子のお返事。でも聞かれなければ言わない好きって軽く笑いながら言っちゃ駄目だよね?ちゃんと好きならちゃんと言わないと駄目だよね?」
「そこをちゃんと言わないのがネックなんだろう」
「むーむーむー何だかはぐらかすの嫌いっ」
「……。だったらお前は?」
「? へ…へにゃあ!?いきなり急に何言い出すんだぁ!何気なく聞くなぁ!言わないっ!言わなぁい!馬鹿ばかばかー!」
「軽く流すより無返答の方が酷くないか?」


2018年02月23日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷01』。

 漸く終わりが見えてきたかな?お酌アルバイト・学校+αで終わりそうな予感。でもまぁ遅筆なので時間がかかるのですが(汗)。更新分は次回分も出来上がっているので一安心…って石版ちゃんの時画面250行分だったのに6Pちゃんだと350行分区切りにするの忘れてて250行分しか打ってないから今回次回と分量少ないー(汗)。
 ちなみにお酌バイト現場は昔沢村が行った場所で、何と言うかパクりたくないが故に読書量少ない人間は自分の引き出しをひっくり返して叩いて出せばよろしくてよな感じです(汗)。

>いつも最高です!いつの日かあの絶対温度も続きがよめたらなぁ・・よめたらなぁ・・とぼんやり無責任に期待しております。瑞穂さんといい、和葉さんといい、沢村さんの描く女性はなんか最高です
 ああっ絶対温度さん(仮)が(汗)。お久しぶりですありがとうございますー。沢村としては珍しい事に融点はオチまで見えている作品なのに本当に申し訳ありませんm(___)m。瑞穂と香澄嬢は同じだと思っていたのですが瑞穂程の芯は香澄嬢にはないみたいで何と言うか苛めてよかったのかなぁとたまに思わなくも無いです。でも瑞穂の場合は先生に限っては本気で泣いて悲しんでる割にがっつり懐いてるから何と言うか…頭がいいけど馬鹿な犬と言うか妙な感じです。和葉姉ちゃんも流され屋だけど気付けば身を引く頭はある、と。
 月曜辺りに更新しようと思っていたのですが感想が嬉しくて思わず更新。でも本来の御希望と違う(汗)。『真夏日〜』決着後に『融点』入ります。……。で、でもこれ全部もしかして改定入るんか?そこまで昔の作品じゃないから修正いらないかな?とびくびくしております。

「うー」
「……」
「うーうー」
「ほーれほれほれほれ」
「おやつじゃ釣られないもんっ。うーうー」
「……。ほーれ」
「あにゃるばいぶでも釣られないもんっ!うー!がうっがうがうがうっ!」
「ほれ」
「お…お布団叩くとか、そんにゃのじゃ負けないもん!」
「あー掛け布団上げてるの疲れるなー。冷えるしやめるかー。3、2、1……」
「お布団持ち上げる体力ないとか情けにゃいにゃあ!駄目だめな羞恥心ないお馬鹿野郎だなぁ!あーもーホント駄目だめさんだにゃあ!もおもお!」
「はいはい。ほら来い」
「もーーーーーーーーーーーーーーーー!」


2018年02月18日
■裏LINK修正。

 むぐーやっぱり改訂版は目新しさがないからなのか『誘惑』感想ゼロ(汗)流石にきつい。でも『真夏日〜』だけだと何と言うか自分の中でバランス悪いと言うかデトックスだけだと何か坂道を転げ落ちていく感じ半端ないのです。『真夏日〜』大嫌いな人はやっぱりいらっしゃるし難しい。感情移入はとても重要だけれど凌辱される妄想で楽しめる人と傷ついてしまう人はやっぱり各々いらっしゃるし、圧倒的に『真夏日〜』はフォーム反応多いから反応に返したいのもあるし。色々、難しいです。

「ん〜」
「何だそのペロペロチョコは」
「ん〜!ん〜!」
「だから何だと聞いておる。離して言わんか」
「ふひふふひ!ひょほほふひふふひ!」
「……」
「ん〜!! ――ひにゃああ!な、な、何するんにゃあ!し、し、し、信じらんないっ!何で駅前でドキンちゃんペロペロチョコがぶっと受け取るんにゃよお!人前っ!は、恥を知りなさいよぉこの痴れ者ぉ!恥知らずうっ!こっこっこっちが棒の先っぽだけ噛んでても普通そこで受け取ってから食べるのが筋ってもんでしょおおおお!?信じらんないっ!馬鹿ばかばかばかばかー!」
「口移しと言ったのはお前だろうが。大体、騒ぐな。そちらの方が人目を引いておるわこの馬鹿」
「にゃによ!にゃに涼しい顔してるんにゃよ!信じらんないっ!照れるのが筋らよ!もお!馬鹿!馬鹿ばかばかばかばかばかばかばかばかー!」


2018年02月11日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-10更新。

 先生ぽんこつ。でもこういう色気は好きだったりする。エロえろ少ないけど砂糖率MAX。思ったよりもキス魔…うんこの男マジキス魔だったんだなーと書きつつ実感。でもキスしていません、唇と唇が接触しないとノーカン。――んな訳あるかぁ!と沢村的には思うのだけれどどうでしょうか。

>待ってました!
 お待たせしました!(この一文を読んだ瞬間、マジ叫びましたPC前で(汗)) 次回は香澄嬢で温泉コンパニオン頑張らせるか瑞穂視点でもじもじさせるか考え中です。出来るだけお待たせさせない様に頑張ります。
>香澄嬢も否応なくどんどん淫乱化していますね。次に何が待っているのか、はやく読みたいです。
 上にも書いてしまいましたが温泉コンパニオンです。バイトばいと。大丈夫水着着用だから!お酌とマッサージだけだから!(真っ黒)
>凄い物を読んだ気がします。見事な調教ご苦労様でした。
 自分でも結構頑張った気がします(汗)ありがとうございます。でも山芋の扱いには皆様お気をつけ下さい。折れると怖いしかぶれると大変です。ちなみに山芋排出時の踏ん張りなどはとある御仁から聞いた『渋り腹』と言う個人的パワーワードの影響大でした。貴方の知らない世界的な。目一杯赤っ恥な香澄嬢。
>山芋アレルギーの私には非常にしんどい回でした(苦笑)
かれこれ10年以上楽しみに読ませていただいてますが、今年娘が生まれ、真夏日は読むのが辛くなる時が(それでも読んでしまいますが)娘を持つ親からすると、裕子さんやモブ男たちより後藤父が一番許せないです。
自分の娘だったらセーフなシチュエーションは休暇便りですかね…笑
そういえば、横浜?で、AVの撮影で素っ裸で女優さんが歩いてたら通報されまくったというニュースを見て、リアル真夏日…!ってなりました。
 ああやっぱり山芋アレルギーな方がいらっしゃったー(泣)ごめんなさいパッチテストは重要ですね。ウチのヒロイン基本的に脆弱可憐なのに実は物凄く頑丈で水分過多のファンタジー生物でして(汗)。後藤パパは少なくとも息子バレがきます。――デトックス作品だから長編にする気は無かったのに随分と長くなってまだやらにゃならんシーンが多いなぁ…。娘さんに葵ちゃん立場OKってそれ結構ハードですよ(汗)貴柾兄さんはめっちゃやんちゃですよ? そしてリアル真夏日。うん。たまに電車閉じ込めン時間とか聞くと色々考えますよね…と言うかゴンドラ閉じ込めン時間とか実際は悲惨なのに不謹慎で申し訳ない(汗)皆紳士淑女であれ。10年以上のお越し、本当にありがとうございます。

「――っくん。あーまた飲んじゃったー!」
「……」
「よぉし今度こそ行っくぞー! ――んっくん。あーもおおおおおおおおおお!」
「お前は何をしようとしておるんだ?」
「言えない!内緒!待ってろよぉー!覚悟しろよぉー! ――んっくん。んもおおおおおおお!何で飲んじゃうのよ私ぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
「うがいでもしたいのか?」
「折角猫舌でも含める温度に調節したのにぃ!高くて美味しいホットチョコレート探したのにぃ!何で!?なんで私飲んじゃうのよおおおおおおおおおおお!」
「馬鹿だからだろうな」
「何だその笑い顔わぁ!見てろよぉ貴様ぁぁぁぁぁぁ目にものくらわせ?あれ?味あわせて?味わわせて
?あじゅあわせれ?あれ?あれ?ともあれ待ってろぉー!えい!――んっくん。ああああもおおおおおおおおおおおおおおお!笑うなぁ!そこで笑うなあああああ!」


2018年01月04日
■裏物語『真夏日とセーラー服 驟雨・続06』。

 この後スタッフが美味しくいただきました…な訳ねえええええ!(本編)。まぁ旬的に若干合ってないけど。色々とおっさんロマンが暴走した回。

>香澄嬢、服もなくなり、とうとう顔まで配信されてどうなってしまうのでしょう。息の長い文章の艶が素晴らしいです。
 顔出し配信はお客様用なので対学校用ではないのです、と言うか一番乗りが出たのでもう学校は次の段階に進めないと拡散し過ぎてコントロール出来なくなるのではなかろうかと。そんな感じで次は接客業です。香澄嬢タフだなぁ。
 その他。瑞穂は先生を「気難しい方」と認識してる様子なので他の人に聞いてみた。
>水晶。透明で角があって脆い。
 ……。鉱物で例えられたのは初めてです(汗)。そうかー先生脆いのかー。

「たゆ〜ん♪おとし玉ぁ♪」
「新年からそれか!貴様は新年からそれか!」
「あだぁあああああ!――んもぉーすぐ頭ぶつの反対ー暴力反対ー。よぉし次のネタだぁ。鏡餅〜…やだなぁ白くないから二連みたらし団子にしか見えにゃい…いだだだだだだだだあああああああ!あっ頭そんなにちょー高速梅干やると脳細胞死んじゃうんだぞー揺さぶられっ子症候群だぞー」
「年の初めくらいマトモにせんかぁ!」

表TOP 裏TOP 裏BBS