【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24 表TOP 裏TOP

2023年11月14日
■裏物語『余所自作140】転載・『誘惑〜Deduction〜STAGE-4』誤字訂正+ちょい加筆。

『やや無理矢理気味に恋人・前編』
>やや無理矢理気味に恋人に抱かれる女の子
 依頼時のイラストが何やらお花の化身のゲームキャラらしくキャラ寄せしようとご意見番に質問したら
「手癖で書けるよ」
 ――と保証されて攻略wikiを見たら天然無知お嬢様・長髪・ドレス・ですます調…ああそうですね!手癖ですね完全手癖でいけますねっ(血涙)。てな事で前回書いてた日比谷公園〜湾岸青春物がこれです。いかん無理強いックスまで全然辿り着いていない(汗)。依頼主様の追加ご希望が「駄目ですぅとか言いながらイきまくる女の子」なのでこれまた手癖でいけそうなのが泣ける。今回は青少年なので某サラリーマンみたいに我慢の鬼じゃないぞー?しかもヤル事前提だ。でも処女vs童貞は痛々しいのがなぁ…でも既に結構滝行レベルの我慢大会に突入してる気がするんだけどなぁ。
 誘惑の加筆は大作兄ちゃん登場前後をちょいちょい。先生更に壊れると言うか憤る。

>大好きなシリーズ、久しぶりに読みました。佐々木くん好きです♪(NY20-0416)
 
……。佐々木君か…最近心がどうも汚れているから短編もいいかもしれない。ついでに先生と瑞穂のifお願い事で書きたいネタもあるし。逆に佐々木君から槇原嬢へのifお願い事…うんどうせとんでもなくちっぽけな幸せのおねだりなんだろうなぁ。年末年始の準備も今ならいけるかな?ちょっと考えてみます。


2023年10月22日
■裏物語『余所自作139】転載

『異常な制服・続』
 裏沢村と言うか黒沢村がお好きな人はある一定数いらっしゃるなぁと感じる(苦笑)。美少女いぢめるのいいよね。でも沢村微妙な人間でして虐め問題みたいなのは正直苦手でして性的に酷いだろそれって話を書きつつヒロインの被虐属性に甘えさせていただいております(汗)。何だろうかこの微妙なニュアンス伝わってくれるだろうか?えげつなく弄びながらあくまでも囚われのお姫様で絶望に嘆いて欲しいのですよ。女子トイレで女同士で蹴りを入れられる系はチキンで怖がりなので無理なのですよ。そんなボヤキ。

>先生の心の動揺が、もはやエロいです!!
わぁ、ひゃー!と悶えてしまった
心が折れそうな感じも良いのですが、ここから復帰できるのか?
ドキドキワクワクしています!!(Deduction-04)
 
先生どうするんでしょうね(汗)。取り敢えず次回は瑞穂視点ですまだ泣いてますでも告白してくれる人は勇気があると内心賞讃したりとほんの少し世界が広がった様子。……。本当先生どうするんだろう。先生視点で書くとなると動き出すのですがプロットなんざ立てた事がなくてキャラが勝手に動いてくれるもので先が自分でも判りません(汗)。
>新作ありがとうございます&諸事おつかれさまです(涙。読み直して、新作に挑みます ( `・ω・)/(Deduction-03)
 お見舞いの言葉ありがとうございます♪じわじわと蠢いております。
>沢村さんのいじわる…(泣。。。
続きが、続きがぁぁぁーーーーー
(お身体どうぞお大事に!正座してまってます。わん。)(Deduction-04)
 先生意外と愛されてるな…?個人的には身綺麗にしてから独占欲を剥き出しにしやがりなさい顔洗って出直してこい?なのですが当人が身綺麗でない自覚がない…orz。取り敢えず自然消滅させるだけの大人げは先生にはなかったりしますでも打ちのめされて腑抜けておりますが(汗)。34歳の拗らせ切った初恋面倒くさいわん…。
>これは…続編ください!!わん!
ご自愛くださいませ、ずっと楽しみに&応援してます(EBS-04)
 これは随分と古いのが…(汗)。これはこれで綺麗に終わっているので続編の予定がなかったりしますお許しください。えーと…誘惑とかそれ以外の続きじゃ駄目?

 てな感じで先生が打ちのめされた結果、感想が貰える…つまり先生を更に釘バットでぼっこぼこに打ちのめしたら…と一瞬考えてしまった。でも瑞穂が傷付いてるから大作兄さんと瑞穂母が黙っちゃいないんだよなぁ…予定なんてゼロだけどそれだけは見えてる。まぁ瑞穂はアナルセックスの挙句に捨てられましたなんて口が裂けても言わないけれど、言ったら炎上物なんだろうなぁ(苦笑)。


2023年10月09日
■裏物語『誘惑〜Deduction〜STAGE-4』更新

 愉悦回。

 ――結局入院中に書くぞーとなっていたのにぜんぜん書けなかったり、「入院ではご迷惑をおかけしますので退院したらばりばり使ってください」と言ったら本当に容赦なく使われちゃってそこで体力限界値まで搾っちゃった状態だったり結局退院後も有明通いで休みないやんかだったりでトホホ。岩清水状態の集中力で今回の先生を書いてたりします。あああああああ女体弄りたいっ!(その叫びはどうなんだい?<自分)


2023年08月26日
■裏物語『余所自作137・138】転載

 今回2作品とも貼られていた絵からの自作であり依頼文なし。
『行き倒れと口の悪いお人好し』
 白パン1作目。白い陸上ユニフォーム女子のイラストから。夏場だねえと。
『異常な制服』
 白パン2作目。某魔法学校的緑ケープ上着+白ホットパンツ制服女子のイラストから。ぴたぴたホットパンツにパンティラインが浮かび上がってない…これはノーパンだ!とおっさん思考(汗)。イラストってのは面白くて乳袋やぴたぴたすぎて土手(おい)が出てそうな服がばんばんあって…それを追求していくとこうなるの図。乳袋制服って漢の浪漫だよなぁ現実にあったらセクハラだよなぁと喜んでしまうおっさん思考。んでセクハラ制服着せられるのなら苦学生だよなと『持ち物検査』の美波嬢に繋げてしまう。前作ではセーラーと書いているのできっと上着はケープ付き変形セーラーで、その上着をエロ魔改造したのと下はオリジナルしょっぱなからエロホットパンツの制服に変更、と。よく教師陣許してるなぁ香奈女王様アンタッチャブル過ぎる。
 ちなみにこちら覗いていた某所2か所でベタ打ち即興投下。ちょっとエンジン回らないので慣らし運転中。フルスロットルっぽく見られてるけどまだまだポンコツモード。

>先生、その、金額は高いのか安いのか悩むのですが、せんせぇ!!!
言葉が必要なんですよ生生!
途中までというか最後まで幸せに終わるかなぁ、と思ってたのに!
素晴らしいすれ違いにワクワクが止まりません!(Deduction-03)
「……。足りなかったか」
 どうしますか責任取ってください(汗)。次回分ネタバレをしてしまうと先生としてはマンション〜病院の交通費+αだったりするのですが、まぁ…お高い寝間着買わせるなら確かに足りないかもなぁ。でも先生、瑞穂は交通費はどうにか受け取るとしても寝間着代を要求する事は絶対にないと思いますよ?それに瑞穂は援助交際の相場知らないしなぁ…まぁでも…ちょっと贅沢な風俗と考えればって想定するだけで先生に縊られそうで怖いんだけれど。多分一筆添えるか添えないかを数秒考えた後「交通費」の三文字も不要だと考える先生が悪い。次回先生アフターケアで失敗するの回の予定。お色気シーンなしの可能性。こういう所ノクターンじゃないからエロ回以外があっても許される自サイトの楽な所。いや読み手としてはお色気なしでただひたすら先生が失敗してモヤモヤするだけってどうなのよとは思うけれど。


2023年08月20日
■裏物語『誘惑〜Deduction〜STAGE-3』更新

 先生やらかすの回。


2023年06月27日
■裏散文宙域『余所自作134〜136】転載

 今回から余所自作を昇順から降順に変更しました。流石に100行以上もスクロールさせるのは面倒くさいし邪魔くさいだろうと(汗)。

『オタク女子ハメ』
>一人で来てるオタク女子を狙って仲良くなりハメちゃうシチュ
 コスプレを何だと思ってるんですか!?と叱られそうなシリーズ(汗)。依頼はあったけど感想貰えなかった可哀そうな作品だったりするのでここで供養(苦笑)
『持ち物検査』
>持ち物検査で何故かおっぱいを見せる事になった女の子というシチュ
 学級崩壊なんてレベルじゃない酷いお話。自分的には悪役令嬢はこうでなきゃと言うイメージ。いや酷いから。えーと…ここの作品はあくまでも創作です。エグいの苦手な方はご遠慮お願いします。
『懐いてる娘』
>懐いてるけど娘が嫁の元カレ似でつらい
 托卵はきっついなぁ…と言う。妻を憎めないほろ苦い夫とそんな養父に懐いている娘のハートフルオサレ小話。

>後ろだから、瑞穂さんはまだ処女というのは確かに
しまったBL脳になってた
先生はすごく満足気なので初夜が上手く行って(?)良かったね、と思ってしまってました
ここで前も奪ってなかった事を地獄の様に後悔する先生を見たいなぁ(Deduction-02)
 上手くいったんだろうか…?まぁ少なくともガチで身体を貪ったのは大きいとは思われます。自分のものだとヒグマがロックオンしちゃったみたいな。奪おうとすると怖いぞ?諦めとけ?みたいな。でも同時に伝わっているだろう判るだろうと言う油断が先生に生じます。これだから恋愛経験値ゼロは困る。ふっふっふ。――あと瑞穂は出来るだけ手料理を食べて貰いたいと思うのに右手が使えず、先生は平然と冷凍食品を買い込む嫌な逢瀬。まぁ仕方ない…仕方ないんだけどさ!外食してからしけこまないとすぐにやりはじめちゃうのやめなさい。セックスおぼえたての高校生みたいでちょっと困る。そこで何か問題が?みたいな顔されても困る。
>そして歩は前へと回り込む。  からの流れが最高!!(EBS-132)
 ありがとうございますー。陰キャなので何とももどかしいお話になってしまいましたが相手がエロ据え膳なおかげでどうにかなった感じでした。

 今回通院週2+コロナワクチン接種でやたらと消耗酷くて寝込んでいた為、新作ではなくストックにて更新。申し訳ありません。なので3本纏めて更新(だからペース配分考えろよと<自分)。


2023年06月05日
■裏散文宙域『余所自作133】転載

『路地を抜けた時には 〜飴玉〜』
>何らかの理由で狭い路地に逃げ込んだらでかすぎる胸が壁に擦れて動く度に先端の乳首が刺激され、
路地を抜けた時には乳首イキの絶頂から戻ってこれなくなってしまった巨乳女というシチュ
 の啄木鳥の続き。本来もうちょっと先まで続く筈だったので天音さんのお馬鹿な台詞で続く雰囲気でなくなってしまい終了(汗)。これが沢村の「プロットなしでキャラが勝手に動きます」の結果です(汗)。素直に言っちゃっただけだよね…。……。この馬鹿娘ぇー!
 昨日出来上がったので前回更新3日しか経ってないのに更新。ペース配分考えていいのよ?>自分。

>先生の声は津田健次郎で読んでます。沢村先生は誰をキャスティングしてますか?(Deduction-02)
 うおおおっ尾形上等兵ー!滅茶苦茶なエロ声で読んでくださっているのですね。実は声優にはあまり詳しくなくてあまり声当ては出来ていなかったりします。スリーサイズや誕生日などの詳細データも実はなかったりします。氷の罅割れる様な硬質な声、と言う言語的イメージでして。情報が少なくて申し訳ありません(汗)。……。かの声で耳朶ちょっと強めに噛まれつつ囁かれたら腰抜けますね(汗)。破壊力高いなぁ…。凄いご意見をありがとうございますー。それと偉くないので先生はどうか勘弁して下さい(汗)。

 そんな感じで以前好きくない発言をいただいたり応援いただいたりの伊能氏&天音さんを作成したので、常時作成中の『誘惑』と現在作成中は…、
「お願い…やめて」
 そう言いながら彼女は避ける素振りもしない。元同級生を見る時の素っ気ない筈の表情は、硝子越しにどうにか探りたいのか不安なのか曖昧な僅かに落ち着かないものだった。拒むそれではない、だが率先して受け入れてもいない。人に褒められる趣味ではないが中学時代から痴漢行為を楽しんでいる孝としては好みの反応だった…こういう女が快楽に負ける様は最初はとても秘めやかで愉しい。
 ゆっくりと撫で回す手に吸い付く様な太腿の質感を楽しむ孝に、彼女の身体がぴくぴくと震える。がら空きの電車の他の乗客の視線が気になるのか扉に身体を密着させようとするものの豊か過ぎる野乃花自身の乳房が扉の窓硝子に押し当てられてむにゅりと美味しそうに撓んでいてもなおその下は空間が空いており、孝の手は自由に動かせてしまう…逆に座席に座った孝と彼女の身体に隠れた空間は好き勝手をするには絶好の死角になっていた。短過ぎるスカートの内側をじわじわと上へと進める手に蒸れた空気が絡みついてくる。
「高田、興奮してる?」
「……」
「この前の痴漢、実は撮影してあるんだよね。今度の同窓会で皆に見せたらいい思い出話が出来そうなんだけど」
 声をかける前に撮影した数点の画像と動画では彼女の痴態がばっちりと映っている。他の人間と間違い様のないトロ顔に剥き出しの乳房に開脚したその中央で指を突き入れられている性器…繰り返し見て抜いたそのオリジナルが残っているスマートフォンをちらつかせると、彼女の身体がぞくんと震えた。

 ……こちらです。でもまだまだ途中でして若干時間かかるかな(汗)と。
 先日帰宅途中鉄道警察隊詰め所前に制服姿のナイスミドルおじさま警官が大勢。警官も枯れたおじさんも好きな沢村、ふらふらーっと寄っていくと看板に気付く。
『痴漢撲滅キャンペーン』
 ……。すみません公共交通機関の敵と綽名されております(汗)創作だけで現実は善良な一市民なので勘弁してください(滝汗)。


2023年06月02日
■裏散文宙域『余所自作132】転載

『人気の女子と陰キャ男子』
>共通の趣味のお陰でクラスでも人気の女子とパイズリ出来るほどの仲になった陰キャ男子というシチュ
 ……。気付いた事。先生や伊能氏は…陰キャだったんだな?

>後藤のおじさまとのリクエストを送った者です!
『えげつない水着着さえられての恥辱プレイの上(命令されての)ご奉仕〜公開本番』
めちゃくちゃ読みたいです…超読みたいです、はい…
色々とシチュエーションを書いてきた沢村さん的にはありきたりでつまらないと思われるかもしれませんが、香澄嬢と後藤のおじさまとの絡みなら書き慣れないもので筆が鈍るよりありきたりなシチュの方が羞恥と恥辱プレイを思い切り楽しめると思います(差し出がましくて申し訳ありません…)
>香澄嬢と後藤のおじさまのリクエストをした者です。たびたび申し訳ありません…。
シチュエーションというかこれは完全に個人的なフェチなのですが、香澄嬢のパイズリが読みたいです。
回想で後藤のおじさまにおっぱいを馬鹿にされていたのが超エロかったので……言葉責めされて泣きながらパイズリして、下手くそだねえと罵られておじさまの手で(香澄嬢とは比べものにならない力強さで)パイズリされてあんあん喘いでしまう香澄嬢が見たいです…我が儘で申し訳ありません…(EBS-25)
 挑まれるのは大好きですっ。ただちょっと現在書くペースが落ちている為にかなりお待たせしてしまうのが心苦しいです…気長にお待ちいただけますと助かります。いっぱいお伝えしたい事が山積みですが、今回ここに書くのが長いのでちょっと端折られていただき…香澄嬢とおじさまだと先生などでは出来ないガチ凌辱で出来る事が多くて楽しいんですよねー本気スパンキングや髪引っ張りながらのエグい後背位とか先生や貴柾兄さん絶対してくれないので私自身楽しみだったりします♪Ifものだとどんなエグい水着でも着せ放題だけど…ああそうか裕子さんが大胆な恰好の入れ知恵で性器も隠れないレベルのスリングショットを見せてあるってすれば異次元だったらそれもOKな世界だった。よし。
>休暇便りシリーズと短編連作のホームルームが終わったらの2作品が特に大好きで、葵ちゃんと貴柾お兄ちゃん!&科学教師と乃愛ちゃん!
の、両女子キャラが可愛い上に恥じらいながらも気持ち良さに徐々に抗えなくなっていく描写もリアルですよね!
そして普段敬語で冷静な態度をとっているのに、時折出てくる荒っぽさと独占欲強めな雰囲気を出してくる男性キャラが当方大好物なので、この2作品は本当に何回も読んでは新作まだかな……と楽しみに待っては1話目からの拝読を繰り返しています!
葵ちゃん柾貴カプ最高です久々に小話とかアッブされると嬉しいです!お願いします…(NY18-0618)

 完結させねばならない物シリーズきたな…。これまた書かねばならないシリーズなのでまだしばしお待ちいただく事になります。申し訳ありません。そして貴柾兄さん推しですね?川根君不利な世界だなぁ…掻っ攫ってもいいのよ?と思うけど……
「川根君。僕はとても嫌な小舅になる自信があるよ」
 ……。笑顔で嫌なプレッシャーをかけるのやめてください。しかも葵ちゃんきょとんとしてるし。そう言う事(エロい関係)を続ける事はないし貴柾兄さんが新婚家庭に入り込む事は基本的になくても葵ちゃんの中の貴柾兄さん特別枠は基本的に変わらないし…うん不利だね。勝負ついているとは言わないけど、不利だなぁ。そして私の予想はあくまでも予想であってキャラが勝手に動くので決定じゃないからなぁ…。ともあれかなりお待ちいただく事になってしまいそうで申し訳ありません。でも完結させる意識はあります(汗)。
>とうとう瑞穂さんが非処女に?!!
リメイク前から追い掛けていた身としては感慨深いです
何年越しだろう?
先生に調教されるのも良いですが、先生以外の男に穢されて嫉妬に狂う先生も見たい(Deduction-02)
 早速次回で先生の腸が煮えくり返る予定です(苦笑)。最初は瑞穂側の初アナルシーンなのですが…瑞穂どんだけ先生が好きなんだよの嬉し恥ずかしシーンだけれど一晩経って一人になったら好きな人に排泄孔をずちゃずちゃされて激しく悔いない筈がなく。先生、穢せば手に入ると考えるのは甘いです。こちらは現在1/3の出来ですので上2つよりは早くお見せ出来るかと(汗)。少々お待ちください。――あと先生はアナルセックスでもセックスだと考えておりますが、自分的には別やんと考えております(汗)。

 現在作成中なのは上記『誘惑』と…、
 ――酔っているなどと言い訳が出来ない程度しか飲んでいない。彼女は乾杯+α程度で完全に泥酔してしまっているが省吾はこの程度ではほろ酔いすらならない。自分の意思で彼女を穢していると、判っている、だが、止められない。
 素面ならば接吻か愛撫のどちらか一方でも気を失ってしまいそうなキャパシティの小さな彼女は、酔っているせいで柔軟に男に翻弄されている。今までの酒癖から考えて今回のこれは彼女の記憶には残らない、だからこその悪戯であり、卑怯だとは判っている。
 接吻くらい、してもいいのではなかろうか? 狭い場所で啄木鳥の様な勢いだけの子供じみた唇の奪い方をしてきた彼女に唆されたとは言い難い。
 接吻の間の息継ぎも覚束ない彼女にそっと唇を離すと唾液の糸がとろりと伸び、あん……と物欲しげな極上の甘い喘ぎ声が零れて潤み切った瞳が省吾を見つめてくる。
「いのーしゃん…えりょいちゅー……きもちいー……」
 ……こちらです。多分こちらが先の発表。現在ラストシーン打ち込み中。
 後は余所自作短編が幾つかストックされている状態です。そちらを小出ししつつ作成中とリクエスト品をお出し出来ればなぁ…と。


2023年05月05日
■裏物語『誘惑〜Deduction〜STAGE-2』更新

誘惑〜Deduction〜STAGE-2
 先生ちょろい。――そんな感じで前回予告していたモノその1。

>香澄嬢が大好きです!
特に後藤のおじさまに虐められるところが大好きなので、もし宜しければ(本当にもし宜しければ)『クラスメイトにレイプされている女の子』のように、
本編とは別のパラレル的な、香澄嬢と後藤のおじさまのお話が読めると嬉しいです。
(後藤のおじさまとはホテルでのあれこれのみだったので、ホテル以外で虐められているところが見てみたいというのが本心です)(EBS-25)
 んー夢オチならいけるな?と言う感じでしょうか。とりあえず現在作成中の野々花嬢がカタついたら考えてみます。ホテル以外だと…海の家…いやリゾートホテルかなぁ?もし場所などリクエストがあったら教えていただけましたらそれに沿ってみようかと。夏の話なので何がいいでしょうかね。このままだとえげつない水着着さえられての恥辱プレイの上(命令されての)ご奉仕〜公開本番って感じになりそうです。面白いシチュがありましたらよろしくお願いします。


2023年04月29日
■裏散文宙域『余所自作131】転載

『物陰に連れ込まれて』
 旅館でスケベなオッサンに目をつけられ物陰に連れ込まれて言葉責めをされながら乳首をいじられるシチュ
 平常運航な感じになってしまった(汗)そして微妙な反応をいただいてしまったお話。

>無自覚マゾ淫乱の変態巨乳陸上娘最高です!!
沢村さんは輪姦をするにしても実際にヤっているシーンより、その前の辱めをするシーンがお好きだと仰っていたのでまさにその通りの内容で最高でした!
いやらしい体をしたいやらしい娘がいやらしい目に遭うのは最高です!! ありがとうございました!!(EBS130)
 うひゃあありがとうございます(汗)。これ以上テンポが悪くなるのが怖いので書かなかったのですが自分の通っていた高校から河原までのイメージで書いていて商店街やら踏切やらがあったのでそこで進めるのを待つのを想像して楽しんだりしておりました。完全に立ち止まらずに軽くその場でウォームアップ(?)してると乳房がぶるんぶるん揺れまくっていて目立つよねとかとか。立ち止まって隠れたいのにそれが出来ないアスリート心と尖りきった乳首にたぷんたぷん揺れる乳房を大勢に見られて更に濡れてしまったりなど。全部書くと冗長だよねと切り抜く作業が元から下手なので…喜んでいただきありがとうございます。
>残酷とはいえ女の子も気持ちよくなっているので意外と大丈夫(?)なのではないでしょうか。こういう考えそのものが残酷とも言えなくはないですが(EBS130)
 これで女の子が気持ちよくなかったらそれこそ有罪ですっ(汗)なんて恐ろしい…。ちなみに婦女暴行モノだと顔や腹パンなどが多いみたいですが超絶に苦手だったりします(汗)超チキン。世界のエロエロが全て気持ちいいものになーれー(魔法の呪文)。いややっぱりそれはそれ相思相愛以外では致命傷な気がしなくもないのですが(汗)。
>めちゃエロです! 強制痴女プレイは至高。
個人的な質問なのですが、沢村さんがエグいと思ったのはブルーシートでホームレス達に入れ替わり立ち替わり陵辱されてるところですか?
もしその部分カットしたそれ以外(教師の命令に従うとか男子達に輪姦されるとか)は普通に書ける感じですか??
(糞尿云々のところ以外は香澄嬢のとあまり変わらなかったのでちょっとだけ疑問に思いました)(EBS130)
 はい。出来れば…出来ればエロは汗流してからにして下さい!派です(汗)。上に書いた通り暴力は絶対的に苦手なのですが不潔なのもかなり苦手です。朝風呂後の放課後でも微妙と言うか(汗)。ぬるくて申し訳ないです(汗)。なので二穴モノやアナルモノは出来るだけ現実的に書きたいと思いながらアレがついてしまったら…!と思うと怯んでしまったり。でもそもそもヒロインの水分量や男の持続力などでファンタジーでご都合主義なんだからそこ気にするなよ?と思ったりもします(汗)。
>次回更新待ってます
 ありがとうございます。――って事で狡い技ですが現在書きかけているモノのチラ見せを。

「へえ、憶えてたんだ。ちなみのあの痴漢の時に大声上げたの、俺」
 だらしなく服を脱がされかけて囲まれて嬲られていはしても流石に本番はないだろうと高を括りながら、孝は不愉快だった。憧れや恋慕はなくても毎日の抜きネタが目の前で他人にいい様にされているのは楽しくはない。どうやら寝取られ属性はないらしいと思いながら『何やってんだよ』と丁度駅に着くタイミングで怒鳴った所蜘蛛の子を散らす様に痴漢達が散り、彼女も乱れきった服を押さえながら駅のトイレに駆け込んだ為にその後は声をかけられず仕舞いである。
「助けてくれてありがとう……」
 見ず知らずの他人ではなく中学時代の同級生に恥ずかしい所を見られてしまい気拙いのか複雑そうな声音で礼を言う彼女に、孝はちらりと視線を向ける。
「でも高田もまんざらじゃなかったんだろ?」
「え?」
「だいぶノリノリだったじゃないか。邪魔したんじゃない?」
「変な事言わないで」
 カタンカタンと微かで軽快な列車の走行音に紛れる様に小声で話す彼女の声に僅かな棘が含まれた。中途半端な顔見知りに痴漢被害の現場を見られてしまった気拙さよりも痴女扱いの方が嫌に決まっている。だが残念ながら彼女は勘違いをしている…自分は正義の味方ではない。
 手摺りの金属棒を避けて横に伸ばし、孝はそっと彼女の太腿を撫でた。折り返して短くさせている制服のスカートとニーハイソックスの間の剥き出しの柔肌がひんやりとして気持ちがいい。
「――ちょ……!」
「指マンでイってたよね。わざわざ足上げてさ。見えてるこっちの方が恥ずかしくなる位にマン汁垂れ流してさ」
 掌と指を馴染ませる様にゆっくりと撫で回す孝に、彼女の身体が微かに震える。横目で見るその顔は嫌悪でなく卑猥な感触を堪えて無視しようとしている様に見え、ニーハイソックスの上端に指先を潜り込ませて軽く引いた後に離すとぴしゃりと小さな音が鳴った。あん、と彼女の唇から微かに漏れた甘さを帯びた声に口の端が歪む。恥辱の間濃密に漂い続けていた被虐のフェロモンに似たどろどろとした蜜が溢れかえる感覚に背筋がぞくりとする。早朝の空気に相応しくない、いやだからこそ異物感が激しい。非日常の塊。――そこがいい。

 男の寝室に、甘い嬌声が隠る。
 はしたない窄まりの脈動を叱りつける様にぬちっぬちっと肉槍を揺する男の前で、足?く様に少女の身体が揺れる。一度達してしまうと長くよがるのは判っていたが、思った以上に少女の腰は貪婪に吸い付いてくる。
「だらしのない女だ」
 ぽつりと罵り、男はぐいと腰を引き戻し、突き入れた。
 たった数センチの動きに、少女が甲高く鳴く。達した身体には刺激が強かったのだろうか、びくんと全身が跳ね背筋を仰け反らせ身を縮込まらせる少女が堪える様に瞼を強く閉じる。ゆっくりと更に引き戻す腰に、熱い腸内にあった肉茎が露出する。ごつごつとした幹の反りで、表面の血管や凹凸で、卑猥に絞り上げてくる短い護謨管の様な少女の窄まりを味わう。身も世もない、だが余りにも無力で可憐な喘ぎは、細い。ずろりと引き戻した肉茎が少女の窄まりの内側で鰓が引っかかり止まる。肉茎ですらどうにか抽挿するだけのキツい窄まりは挿入時に鏃が貫くに適した形状故に迎え入れさせられても、引き抜けば裂いて傷を負わせてしまうであろう。
 あぐっと、濁った声が漏れる。押し広げられる苦悶を細眉を顰めて堪える優美な顔が、男の視線を感じてびくりと強張る。
「お願い…します……、見ない…で……」涙と唾液を零しながら哀願するその必死な愛らしさに男のモノが少女の中で更に仰のく。「――ぁ……ぁぁあ……っ」
 両の二の腕をベッドに抑え込まれている少女の腰が小さく、だがはっきりとびくんびくんと淫らに跳ね窄まりが肉茎を美味しそうに締め付けては緩み咀嚼する…だが緩むと言ってもそれは酷くキツいままには変わらない。壊さない様に細心の注意を払っている男の下で淫らによがる少女の無茶な動きに口の端が歪む。貞淑過ぎる位でありながら見られてより乱れる様は被虐的であり、そちらの方がより罪深いのかもしれない。前から感じてはいたが、貫かれ苦悶しながらも喘ぐ少女は男の攻めを、より激しく執拗な攻めを望んでいるとしか思えない。シーツに上に波打つ豊かな黒髪も白い肌もびっしょりと濡れ、閨の照明に牡に犯される牝の淫らな身体の陰影が暴力的な程にいやらしい。

 ――以上2本水面下作成中。


2023年03月27日
■裏散文宙域『余所自作129・130】転載

『強引にインピオ』
 やや強引気味だけど両想いの男女によるインピオ

 インピオって何だぁ?と言う位に属性モノとカタカナ語に疎い人間が書くのでぬるいです(汗)。
『ノーブラで体育』
 
体育教師にノーブラで体育を受けろと命令され休憩中に約束を守っているかチェックするために自分から見せることを強要された女の子というシチュ
 エグいです。女の子が酷い目に遭うのは嫌と言う方は読んだら駄目です。
 何だろうたまに出る自分でも違和感のある残酷性。と言っても冷静に考えるとそう残酷って程残酷か?となると…多分自分はとてもぬるい人間で。お嬢さんが大人の男にあーだこーだされる時点で性の搾取だと思う紳士もいれば、ダルマさんでも平気な人もいて残酷さは人それぞれで。このお話は沢村的にはちょっとギリギリアウト。キャラへの愛情でなく展開の勢いに飲まれたやつ。

>続きありがてえ、ありがてえ真魚ちゃん思ってたより遥かにスケベでいい、大好き
って、またこれからってとこで終わりじゃねーか!(EBS127)
 えへ(汗)。思った以上に真魚さんは訳の分からない子です(汗)。
>女の子が可哀想になる話の需要はあります! 輪姦物めちゃくちゃ読みたいです!!(EBS111)
 てな事で今回の『ノーブラで体育』です。可哀想でも愛情がないときっついなぁ…と思ったり。女の子が自分に言い訳が出来ないとキツいのかな?香澄嬢も野乃花嬢も言い訳してるもんなぁ…多分言い訳させれば自分的セーフだった可能性あり。でもなぁ…ブルーテント内をがっつり描くと多分自分のメンタルがごっそり持っていかれてしまう(滝汗)。甘ちゃんで申し訳ないです(汗)。

 ……。考えてみれば今回両方ともテント内な話(汗)。


2023年03月15日
■裏散文宙域『余所自作127更におまけ・128】転載

『変身解除と魔法少女』
 その素顔を暴くべく絶頂させての変身解除狙いな敵側と耐える魔法少女

 不思議現象。
>そして拷問器具のみなさん…どうか安らかに…
 
お悔やみ申し上げられてしまった(汗)。いや確かに書いてて楽しい連中だったけど!個人的にはとても好きだけど!とまだ本文前の方には判らない事をしゃべくってしまう。身体の相性がいいって重要ですね!あとあんまり知らないまんま書いてたら淫紋って簡単に片付いてくれそうにないですね!……。まじゅい(汗)。
『不公平な勝負』更におまけ
 真魚さん追加分。何と言うか…本能的と言うか根底からのエロ娘が自分的にちょっと珍しかったりする。男好きじゃなくてチン*好き(汗)困ったもんだ。

>最後の台詞すごくいいです。こんなこと言われた男子たちがどういう行動にでるか、真魚ちゃんがどうなるか、とても気になるのにこれで終わりなんてご無体な(EBS127)
 はいっ!そんな感じで上の更におまけです。ありがとうございます。しかし水泳部だとベッドなどがないのが困りますねープールサイドも部室もあるけれどマットなど柔な床がない。膝と肘擦って怪我するぞ?と心配だったりします。
>このシリーズ大好きです。進展してほしいけど、くっついて終わりになるのも淋しいので、長く見られると嬉しいです。(EBS123)
 向こうでのジャストな依頼がない場合ちょっとこちらで続きを番外編的に書いちゃおうかなと考え中です。酔っぱらいに大人のちゅーをする大人げのない伊能氏。個人的に楽しみだったりします。睡眠姦はいかんぞ?まぁヘタレなので最後まではやらんだろうけど。そんな感じです。

 ちょっと煮える事があって昼間にだかだかーっと明日某所投下用のインピオ物と輪姦物を書く…いかんぞいかんぞ?毒抜きが露骨過ぎて女の子が可哀想になってる(汗)。でも需要があったりするし…何と言うか…確かにある意味発散出来ちゃって頭がすっきりするのが疚しい。インピオ物は愛があるけど輪姦の方は封印するかもしれない(汗)。


2023年03月11日
■裏散文宙域『余所自作126・127】転載

『弟の視線』
 これでいいでしょ?さあ始めましょう…
 男子との水泳勝負シチュ
 そっちもパンツ1丁じゃなきゃ不公平とかごねられトップレスで勝負に挑む女の子

 わーい皆様ご存知バーチャル物を書けるぞー?と喜んで書きました。でもメカ音痴。ああいうのを書ける人は何だか凄いなぁと。何だろう爽快感ゼロなのが…うぐっと刺さる(汗)。
 そして…そしてこの作品の最大の問題点(汗)。夏の話なのに弟が4月入学で合格済みと書いてる事ー!冬の話書かなきゃ駄目じゃんー!でもどこを直してもおかしくなる、ので…どこぞの高校はめっちゃ合格発表が早かったのね?と生温かく読んで下さい(汗)。そうすれば弟が姉攻略時間が多めでちょっと素敵に見えるかもしれません(汗)。
『不公平な勝負』
 
これでいいでしょ?さあ始めましょう…
 男子との水泳勝負シチュ
 そっちもパンツ1丁じゃなきゃ不公平とかごねられトップレスで勝負に挑む女の子

 トップレスになればいいなら上を脱げばいいじゃないと競泳水着を半端脱ぎする話。しかも男子競泳パンツに合わせてギリギリ。それ最初から脱げる奴やんとずびしっとツッコミ入れながら書き始める奴。でも何でかウケが良くて…本番、お前微エロに負けとるぞー?となった。

>このシリーズとても好きです。二人にずっといちゃエロしてて欲しいです。(EBS123)
 ありがとうございます。ちょいへこんでいたので物凄く有難いです。微妙にもにょる気分がまだある為これのスイッチは入っておりませんがとても嬉しいです。少なくとも伊能氏はへべれけお嬢さんにこっそりエロちゅーさせてやりたいです。
 約束とか安請け合いしちゃ駄目だよなと素人物書きなのに何やってんだよ自分と赤面しております。んでも今回の奴など含めて「おまけ」が感想を貰った嬉しさでスーパーマリオの叩けばコインが出るブロックみたいにちゃりんちゃりんと溢れるので原動力でありながら諸刃の剣だったりもする。ちょっと弱音。適度に肩の力を抜いて適度にやれればいいのになぁと。申し訳ありません。

 くつくつと某所で蠢きながら『誘惑』を書く。アナルセックスでは女性は達するポイントがない説と、二箇所ある説があって困惑。でも瑞穂なら精神面で追い詰めるだけでイキまくるからいーんじゃないの?と開き直っていい気がとってもする。でもあったら嬉しいやる気スイッチ。ネット知識は本当も嘘もあるから怖いなぁ。


2023年03月05日
■裏散文宙域『余所自作124・125】転載

『亡国王族凌辱プレイ』
 VR空間で恋人と一度はやってみたかった「亡国王族凌辱プレイ」をしているという感じのシチュ

 わーい皆様ご存知バーチャル物を書けるぞー?と喜んで書きました。でもメカ音痴。ああいうのを書ける人は何だか凄いなぁと。何だろう爽快感ゼロなのが…うぐっと刺さる(汗)。
『命の恩人と踊り子』
 
命の恩人に心ばかりのお礼をする踊り子(処女)
 上の戦士のVR童貞喪失プレイ。何だろう…本当に爽快感がない(汗)。

>このシリーズ好きじゃないのです。(EBS123)
 わざわざありがとうございます。

 てな事で他の反応もないのでまったりとお休み。


2023年02月21日
■裏散文宙域『余所自作123】転載&新作

『路地を抜けた時には』
 何らかの理由で狭い路地に逃げ込んだらでかすぎる胸が壁に擦れて動く度に先端の乳首が刺激され、路地を抜けた時には乳首イキの絶頂から戻ってこれなくなってしまった巨乳女というシチュ

 ……。依頼文まで辿り着いてない本文(汗)。
『路地を抜けた時には 〜啄木鳥〜』
 上記の未投下おまけ。日本語しゃべれ?>天音嬢。そしてこれでもまだ依頼文まで辿り着いていない罠(死語)。このままだと『〜飴玉〜』以前に天音嬢寝落ちしてしまうんじゃないか?依頼文に永遠に到達しない可能性出てきたぞ(汗)。……。と、ともあれこちらでリクエストいただいている長編化とまではいかず申し訳ありませんがちょくちょく書けたらなぁと考えております、わん♪実は半分は上記依頼向けもう半分はわん様(勝手に名称;;)向けだったりします、わん♪

>前回に野乃花ちゃんの続編を希望した者です!
>某所のことは全く存じませんが、沢村先生が書いて頂けていると知って非常に嬉しいです!
心身が第一ですのでどうか体調にお気を付けてごゆっくりお書き下さい!(EBS111)
 今回はまずその前の天音嬢ご希望分(1/17)をやっちゃうぞー♪なので次回(〜飴玉〜)の次に野乃花嬢いきます。少々お待ちください(汗)。
 あと私はプロではないので先生はなしでお願いします(汗)とても身の丈に合わないので怯んでしまいますm(__)m。さーてどう苛めようかなー言葉攻めがお好きとの事なので淫語ばんばんかなーそれとも恥ずかしい報告を自分の言葉で言わせようかなー。どーれーにーしーよーうーかーなー(どれでも自分的には楽しいらしい)。あ。でもあんまりにも女の子の尊厳を傷つける系は苦手なのでさせ子OK子レベルならいけますが過激なののご期待は多分添えません。んー…自分の上限(下限?)ってどの辺りなんだろうか?凌辱軍団な人達が牝豚とか言うのはいけるけど…はて?多分書けないモノがあったらそれなんだろうけどアウトだとそもそも語彙にないんだろうなぁ…基本的にエロ知識薄いからなぁ…。そんな感じであんまり期待しないでお待ちいただけますと幸いです(汗)。
>高校三年というのに社会人お兄ちゃんの前ではすごく子供っぽいのがとても可愛いです。(EBS122)
 基本的に甘えん坊な女の子が好きだったりします。……。うん。峰不二子系お姉さん書ける自信ないな(汗)。いや書こうとすれば何とか書ける気もしますが…出来るか?<自分。以前から鯔背な人など自分の引き出しと言うか思考ルーチン外なキャラクターは不得意だったりします。やれやれ系なら書けるけど豪快な人とか難しいなぁ…何だか今後の課題がちょっと見えてきた気がします。よし。ありがとうございます♪

 執筆お休み明け(と言っても裏で誘惑を書き溜め)にお馬鹿作品2本を即興で書いて即興故に保管しないでロストしたり色々と蠢いておりました(汗)。まぁ…お馬鹿過ぎたからいっか(汗)。


2023年02月01日
■裏散文宙域『余所自作121・122】転載

『純潔』
 新婚旅行初夜、酔い潰れて先に寝てしまった夫の横で
つい先ほど混浴風呂で知り合ったばかりの男性に純潔を捧げてしまうシチュ
 NTR注意。あと人の鼻と口を塞いでの本番は危険なのでご注意下さい。
『カーテン』
 彼氏に見られそうになって慌ててカーテン閉める女の子
 『絶対温度』別verみたいな。兄妹いちゃいちゃモノ。兄は早く独立基盤を固めたいのに妹は目先の言葉を欲しがって困る図。兄の嫉妬が見苦しいと言われたりいいと言われたり。
 ――実はこの2作途中までベタ打ち発表していたけど完成品に感想貰えなかった負け犬2作だったりする(汗)。超テンション下がって現在執筆休止中。某所はこういう事がある。

 あとこれはどうしようかなと思ってるのが…
 今日も痴漢しようと電車に乗ったらこの前痴漢仕損ねた女の子と出会ったというシチュ
 これが前回更新当日の某所で依頼にあり野乃花嬢にちょうどいいか!?と思ったら上記2連続アウトが来て難航中。ううむ前回の人が依頼主の場合一言お伝えください。某所依頼と別枠として気合振り絞って書きます。ただ上の『純潔』と同じ依頼文スタイルだから違う人だろうなぁと。しょぼしょぼ。

>ヒロインの性的嗜好が自分の好みとハマりすぎてて好き。レイプされたい、けどあくまで本気で抵抗した末の屈服であるべき。そういう女の子大好き。でも絵面がアホすぎて抜けねえ。話自体は面白いです。(EBS119)
 セーラー木星はなぁ…あれは脳内で『宇宙は大ヘンだ!』が再生されていたお祭りモードなので絵面アホで正解です(汗)。しかもサビなどでなくラストの『大変なんでございますよー!』やニャハハハハハー笑いなザワザワ部分。お祭りは全力でバカになったもの勝ち。でもTPOは忘れちゃ駄目だぞ?学校から一歩でも出たら即射殺だ。……。エロでそれをやろうとするのがそもそも間違いかもしれない。


2023年01月24日
■裏散文宙域『余所自作118〜120】転載

※今回118と119はエロ二次創作に寛容でない方は閲覧しないでください。
『逃げきる事が出来たら』
 逃げきる事が出来たら賞金として大金が手に入るが捕まったら壊れるまで犯され続けるという企画に大金に目が眩んで出場して捕まってしまった人気絶頂中の現役アイドル
 番組名『逃亡中』(汗)。もうそれ以上言い様のないアレな作品(汗)。※若干二次創作注意
『願望』
 制限時間内に逃げきったら高額賞金獲得で捕まったら即レイプのガチエロ鬼ごっこにこれから挑む犯されたいという願望を持っている陸上少女というシチュ
 『逃亡中』を文化祭前夜祭でやっちゃうフリーダムな中学校。在籍中の女生徒がハンターに(別の意味で)挑む! ……。依頼絵がね、『某セーラー闘士』だったんですよ…私悪くない(汗)。Uさんに燕尾服の人の口上をお願いした珍しい作品。Uさん変態をありがとう。何と言うかタキシードクイズは難しいですな。※若干二次創作注意
『本当に裸エプロン』
 他の人達はちゃんと裸エプロン擬きだったのに一人だけ本当に裸エプロンで参加してしまった女の子
 『願望』の中学の文化祭初日。フリーセックスな扉を開けちゃった中学で『裸エプロンメイド喫茶』で本当に裸エプロンやってしまった女の子の話。こちらは二次創作関係なしの完全沢村オリジナル。ふう。元ネタありはひやひやしていかん。おまけがだらだら続くのは某スレで感想をいただける度に続きを書いていたからだったりする(汗)。おまけの方が多いのでビッグワンガムの二つ名を頂いてしまった(汗)。
 ――そんな問題作数珠つなぎシリーズ。…正直こっちに転載するか悩んだのですが燕尾服仮面様の口上を後ろめたい扱いするのも何だし『本当に裸エプロン』はかなり気に入ってるのでやっちゃえと。高校の方がいい気がするのですがこの常軌を逸した暴走は中学かなぁ?と。

>野乃花ちゃんのエロいお話大好きです!
させ子とかOK子とか罵って辱めるのが好きなので、もっと野乃花ちゃんを辱めるエピソードが読みたいです!
爆乳について男達からいっぱいいやらしいことを言われるところとかも読みたいです!(EBS111)
 野乃花嬢か…!彼女は単発なイメージだったので続きはあまり考えてなかった…(汗)。悩む…悩む…っ某所でちょうど抱き合わせ出来ちゃう依頼がありましたら書かせていただきますっかなり同意気味の電車痴漢が来ましたら! ……。何でこんなに電車痴漢ネタが多いんだろうかなぁ…。

 『本当に裸エプロン』はエプロン洗濯編を書く予定。何気なく転載更新分が溜まっていく。


2023年01月17日
■裏散文宙域『余所自作116・117】転載

『最後のお別れ』:確実に乖離することになる二人の距離と時間
外宇宙へと旅立つ深宇宙探索艦隊所属になった彼女ともう生きて会うことのない最後のお別れ
 
エロくなりようのない依頼したがこういうの好き。沢村テイストがっつりぶちこみました。
『雨宿り』:急な雨で雨宿りしていたら同じく傘を忘れてしまったと思われる女性がびしょ濡れになりながら雨宿りしにやってきたというシチュ
 伊能さんと天音さんシリーズ3点詰め合わせ。いちゃいちゃの甘々。その1とその2はシチュ募集で絵だけだった所でがっつり描きました(汗)。
0118追加『ちょっとおまけの酔っぱらいと振袖前日譚』
 スレで感想がいただけたので即興のお礼。伊能さん包囲網と言うかガチで外堀埋められてる図。

>このシリーズすごく好きです!!(EBS95)
>長編、長編化、待ってます!!!わん!(EBS97)
 そんな感じで三点セットですー。伊能さんじわじわと間合い詰められて…いやあんた海水浴でがっつり意識しましたよね?何やってんですか?長編を書くとその分間合いが詰まってしまって終わりが見えてしまうけど天音さんとしてはさくっといただいてしまわれたい。伊能さんはあくまでも偽彼氏だから一緒にいられるんだよなぁと線を引いてる。ぐいぐいやってる様でいてやれてない感じです。天音さんのバック怖いしなっ。

 感想いただけたのでほくほくと更新(汗)。


2023年01月02日
■裏物語『誘惑〜Deduction〜STAGE-1】更新

 先生のアップダウンが酷い話。
 ここからはもう完全新作なので改訂版の字が外れます。――いやここまでもほぼ完全に書き下ろし状態だったけど(汗)。

 大晦日〜元旦で突発的な鼻風邪と腰痛食らっております(汗)何なんだこの年越し(汗)。取り敢えず元旦は突っ伏して過ごして二日なのでちょっと生き返って手帳の書き写しと整頓をしながら更新。年末は仕事が詰まっていて年始は四日までゴリゴリに休みを取ったので何か活動したい所。んなのに風邪と腰痛。どうにか大掃除は済ませておいたけれど表に書いたとおりに悲惨な掃除リターンマッチがあったし何だかなぁ(泣)。何か書きたい。

表TOP 裏TOP 裏BBS