【裏】更新履歴

2011/2012/2013/2014/2015/2016/2017/2018/2019/2020/2021/2023 表TOP 裏TOP 裏BBS

2013年05月14日
■裏物語『夕立迷路』6更新。

 ――やばいです今回もあまりエロなし、一瞬だけ掠めるだけ(汗)。
 でも青春酸っぱい要素ややあり(汗)。
 しかし何だ、某他作品で頭抱えていたら気付くと今回更新分は3月の時点で書いてあったのに今日気付いて慌てて更新。

 とある某所で画像転載の件。未だにウチの子を悦んでくれている人がいらっしゃるのは嬉しいなぁでも画像転載は嬉しくないなぁ。*国ドールでもウチの子なら縄酔い画像OKとか聞いてしまうと…聞いてしまうと悪ノリお調子者としてはうずうずしてしまう。でも画像転載禁止。ううむどうしよう、そうだ!自分で専用に撮影いて貼ればOKじゃん!転載じゃない!――てな事で、いつかウチの子の縄画像が新規で貼られたらそれ私の直接投下です(苦笑)。でもでもウチのサイト情報とか晒されるのは非常に大っ嫌いなので女性だの小説とかそういう身バレキーワードは絶対に言わないで下さい。もし目の前などでやろうものならぶちのめしてさしあげましてよをほほほほほってなもんで。画像は画像、小説は小説、イベントはイベント、インタネ作家はインタネ作家、誰が身バレ喜ぶかってんだ。


2013年03月17日
■裏物語『夕立迷路』5更新。

 ――すみません!今回エロないです!
 
思わず大フォント(汗)。しかも次回分もエロ出てきてくれない予感。駄目じゃん>自分。長編書くとこういうのがあるからなぁ…某名作の作者様が毎回エロを盛り込むのが大変と聞いていたのに、あっさりぶち切りやがった自分…サービスするには体力あるヒロインでないといかんのかなぁいやでもキスひとつでもエロくする事は出来るんだけどそんな空気残ってないと言うか。ソフト輪姦の称号が廃りっぱなし(泣)。鮪状態のヒロインをやっちゃう小説はそれはそれで…あれ?面白いかもとか思い始めてるかもしれない(滝汗)。

 でも冷静に考えるとエロなし回結構多いじゃないか>自分。
 「本番までがポルノ」とも言うし…まぁ恋愛感情や肉体的本能的な性欲は切り捨てる事の出来ない問題だし、そう考えれば何でもエロと絡みまくり、うん(汗)。でも…まぁ…エロい行為は…ないですごめんなさい(汗)。


2013年01月06日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』 STAGE-1更新。

 一応松の内!2013寒中御見舞い申し上げます(いや寒中御見舞いは松の内縛りないから<自分)。
 さて…手ぇ出してはならないモノに手ぇ出した気がしなくもないです。敵は京極一冊分…(汗)。とりあえず途中の他作品を優先するのでSTAGE-2はいつ書けるか判らない状態です。――だったら手ぇ出すなよ<自分。

 昨日誤字脱字チェックしてくれる人にメールで送りつける前、じわじわと延びて行く分量を電話で伝えた言葉……、
「先生…先生が…セクハラをやめないの……」、
 某4月連載再開作品読者が聞いたら怒るな(汗)。ともあれ先生しょっぱなから飛ばし過ぎ。ともあれ十五年前をご存じの方も初見の方も楽しんでいただけたら何よりです。

表TOP 裏TOP 裏BBS