【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/23/24 表TOP 裏TOP 裏BBS

2019年12月24日
■裏物語・裏散文宙域『余所自作55〜56』転載。『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-15更新。

 先週『誘惑』の仕上げが間に合わなかったので2週分纏めて更新。
 クリスマスイブに何書いてるんだろうかなー自分。子種プレゼント(午前中に『うたた寝』を2時間弱で書いてました)とか釘バットで後頭部殴打な気がしてならんのですがなー(汗)。

>向こうが主導権握ってるのが最高(余所自作52)
 いつか絶対に痛い目にあうであろう小悪魔です。でもこういう子に限って上手に勝ち逃げしそうな気もしなくもないです。
>おなかとか最高ですやん誤褒美ですやん(余所自作53)
 おなか…御褒美なんですか!?ちょっと自分の知らなかった世界…腹筋かな?腹筋フェチかな?令嬢マッスル!?――個人的には肉々しいのよりちょっとだけ脂肪ついてむっちりしてるけどダイエットしてるもん!なごく一般的なおなかが好きだったりします。ううむ。御褒美……。
>続きありがとうございます!なぜか一番気になったのが海老の形の浮き輪で、検索したら本当にあった。かわいい。はやく体調回復するといいですね。(余所自作54)
 昔からピザーラ毎年恒例のエビマヨ浮き輪に憧れていたりします。今回ちょっと他作品で申し訳ありません。体調は…体調は…酷いって程ではないですがよろしくない感じで(汗)特に右肘と腰があかんです(汗)。熱はちょっと落ちてきたかな?いやそれ冷えただけ(飲食すると燃料入ってる間だけ熱がどかっと上がる謎)。


2019年12月11日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作51〜54】転載。

 結局自分らしく書くしかないんだよなぁと螺子巻き中。

>続きありがとうございます!個人的に成人向け小説はバッドエンドが好きなので、沢村さまの絶望メーター最大でかまいませんよー。売店に行った青年がどこかに電話・・・不穏な予感がしますねえ。
(余所自作50)
 絶望メーター最大…な…なんて鬼畜さんなんだ……(汗)。そしてまた終わってません(滝汗)。
 でも沢村鬼畜メーター最強はあんまり大した事がないのですよ?人体破壊と欠損は苦手だし死ぬのも極力避けたいと言うチキンさんなので結構酷くないです。壮絶なのを期待されるとヌルさに怒られそうなので一応予告(汗)。大した事ないです、ただの乱交と言うか人数増えたり入れ替わるだけです♪
>お体お大事になさってください。
 ありがとうございます(泣)。お仕事…正月休みなしですうわぁぁぁぁぁぁ(泣)。ようやく熱が下がってきたのですが一昨日咳〜寝ゲロコンボで気管と鼻に入って血生臭いと言うか胃酸臭いと言うか胃液焼けでちょっと辛い(汗)真夜中に鼻うがいに挑戦して大失敗して更に吐く悪循環(T-T)胃液臭いのがキツいのでブレスケアで臭い誤魔化せるかなぁ?などと思ったり、よろけて強打して何だか壊してる右肘が捻りとまっすぐで激痛走るここ2週間なので湿布とサポーターでとりあえず固めて、寒さでへるにゃーと坐骨神経痛がきたから腰も湿布とコルセットで固めて、咳をする度に胃酸臭と喉と肘と腰が痛い(T-T)やな師走だなぁと。でもコルセットとサポーターはどこぶっ壊してもきちっと予備まであるぜ!と妙に自信満々にドヤってます。結構な撃沈人生(仕事と家の雑務時間以外は意識途絶率高し)。2019年12月04日
 体調不良の為今週の更新もお休みさせていただきます。


2019年11月27日
 体調不良の為今週の更新はお休みさせていただきます。
2019年11月20日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作49〜50】転載。

 エンスト寸前だった創作エンジン回りだしたのが今日(汗)。これから書かねばかかねば。でもまだ家族の通院やら入院手術やらで非通常運行中。

>水玉ビキニの続編ありがとうございます。最高です!テントに行くまでの流れが想像してたのより、かわいそうでしたねー。続きが楽しみです。お友達がああいう反応するってことは、青年たちはけっこうイケメン風なんでしょうか。 (余所自作47)
 すみません!まだ終わりませんでした!
 ちなみに展開的いらんおまけ設定で青年達は某大学ヤリサーのやんちゃさんなので一応平均値より上であって欲しいなぁと個人的には願います。ブサメン×美少女が燃えな漫画もありますがーがーがー個人的には但しイケメンに限るの方が理屈的にアリだよなぁと。強者入れ食い自然の摂理と言うか。
 絶望御希望だったのに御希望者さん優しい…?どうしよう沢村絶望メーターに合わせて構築してたから酷い予定になっている(汗)。可哀想な予定ですが、まぁ…何と言うか…うーんどうしよう。


2019年11月13日
 今週は体調不良等の為更新なしです。申し訳ありません。
2019年11月06日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作41〜48】転載。

 そんな感じで御希望いただいていた水玉ビキニの続編登場開始(まだ終わってない(汗))。

>もうずっと読んでいたくなる。この重たくて切なくて幼くてかわいくて笑っちゃう感じたまらん。(余所自作38)
 両思いのすれ違いは先生と瑞穂でやっているのですが、この二人は何と言うか自分的にはまた違うもどかしさがあります。拗れた性格していないからなぁ。エロい事はきっちりしているからかなぁ。自分としても書き易い二人です。
>公孝氏かわいそうかわいい。ストッキングなくてもパンプスはけるのうらやましい。沢村先生、ルームサービスがルームサービルになってます。(余所自作36)
 公孝君…そこで自分のだと自己主張しないのがヘタレなのだよ君は。誤字は即直させていただきましたー御報告ありがとうございます♪ そしてストッキング問題。いかん。沢村はガーター派なので即パンティ脱がしなのです。でも何となくストッキングでもいいか裸足いいよねーとなりました。……。でも彩音嬢の生活だとあんまり裸足パンプスはないだろうな…(汗)今から直すべきか否かちょっと考えてみます。
>続き気になります。(余所自作30)
 応援いただくと即続編を書いてしまう沢村ですが、ちょっと待って。この作品だけは続編を書いていいのか物凄く悩みます。んー!(苦悩) 基本的にそれぞれの最善があるけれど非常にバランスが悪いからこの時点でめでたしめでたし(?)にしてあげるのが無難だったりしまして。――まぁ寮長さんは既に真っ青で両親もお知らせがくるまでの静穏なんだけれど、多分事が公になったらネットだと酷い扱い受けるだろうし、二人で海外逃亡したくても出来ないだろうし、更に泥沼化するの確実の中の手ってあまりないんですよね…。ちょ、ちょっと悩ませてください。この作品はとても扱いが難しい。
>超好きなんですが、負担になるようなら無理しないでください。(余所自作30)
 そんな感じで、負担にはならないのですが作品としての最善は現在の所これ以上書かない事かなぁと考えております。でも沢村の脳がちょっと成長や変化すればもっといい作品に出来るかもしれない。ちょっと考えさせてください。

 お手紙へのお返事。少々お待ち下さい。自分なりに消化したり解決策を模索したりが追いついていません。お手紙ありがとうございます。


2019年10月30日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作31〜40】転載。

 シリーズ物2作が続くつづく(汗)。

>こいうあまいのほしいです(余所自作22)
 甘ったるいです。単発だとエロを目指すとなかなか甘口に出来ない…と言うか辛口の方がエロくし易い気がします。
>一生涯、買ってやれ(余所自作28)
 一言足りないんですよねこの二人。お互いきっちり向き合えばすぐに解決出来るのにタイミング逸したと言うか…拗れてしまったからいつ解決するのやら。
>こいうう御伽噺大好物です(余所自作30)
 御伽噺と聞いてナンバリング間違えたかと焦りました。まぁ…御伽噺ですね。めでたしめでたしのエンディングが有り得ない破滅型御伽噺。出来れば邪魔をする人は馬に蹴られてしまえと思わなくもないです。
>まぁ、そうなるな(余所自作25)

 これはここに出していいのかなー?と後で悩みました。多分本編採用予定だけど余所自作は描写を削って極力短編化いるので改訂版になるかと思われます。……。内容が同じかは、謎。多分もっとえげつなくなるかと。
>続編希望だした者です。まさか希望を聞いてくれるなんて沢村さまは神か!流れるプールでいたぶってからテントに移動がいいですかねー。痛そうなのは苦手なので、ひたすら気持ちよく恥ずかしく、絶望的な気持ちにしてあげてほしいです。人数はおまかせします。あと恥ずかしい姿は撮影されてるとよいです。(余所自作01)
 ここでの書き下ろしサボって何やっとるー!と叱られそうですがここでの書き下ろしを書くにはまだふんぎりついていなくてもたもたしているので御勘弁下さい(汗)。そして某所にて投下開始しておりましてここでは次回転載で発表させていただきます。『46:流れるプールでいたぶって』『47:ビーチサイドで辱め』の後48話目を現在作成中。漸くテントに到着予定。大学生ヤリサーお兄さん二人組で思わずそこの学生ラスボスの某Tさんが登場してきそうでしたけれど、絶望的な気持ちにならないので登場禁止になりました。ご依頼ありがとうございますー♪感想はハイオク級の燃料です♪

「とりっくおあとりーと♪」
「平仮名で言うな平仮名で」
「……。と…とぅるぅいっくぅあとぃーとお?」
「無駄な努力はしなくていいからな」
「何にゃんだよぉーやれって言ったりいらんって言ったりー」
「ほれ」
「しかも何ででっかいぺろぺろ飴準備済みにゃんだよーもー!あ…美味しい……」
「静かになったな。そのまま黙ってろ」
「ぢゃんぼ子宝飴とかちょっとアダルトにゃモノ準備してもいーと思うのーきっちり大人向けでー」
「大人のつもりならお菓子を強請るな」
「悪戯でもいーんだよー?とゆーか悪戯したーい」
「どんな悪戯をするつもりだ?」
「え?えーっと…物凄くあだるちょでひわいでえろえろなやつー…うわぁぁぁぁぁぁぁー恥ずかしいっ!物凄く恥ずかしー!やだ何させるつもりなのよー!やだやだやだやだー!このドスケベむっつり絶倫巨根オットセイ男やだー!ハロウィン平日なんだからねー!学校行けなくなるくらいに腰抜かすまでやりまくるとかまたやったら何って言い訳するつもりなのよー!もー!前は友達に『ガバガバ?』とか聞かれちゃったんだからねー!?もお私の世間体ボロボロよー!そりゃもおどんだけ迷惑被ってるか説明する為に手でわっか作ったり腕見せたりした私もほんのちょっぴり悪いけど!けど!ああっ!ちなみにフィストファックなんてやってないわよ!そこまで誤解させたら私もう完全ガバガバっぽいじゃない!きっちりとサイズ説明しただけ!こう!この腕でー、こう!あだだだだっだだだだっだあああああああああ!痛あい!ほっへふぁふへふほいはああああああああああああああああい!」
「俺の世間体はどこにある!」


2019年10月24日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作21〜30】転載。

 今回から余所自作にて結構お気に入りのカップル登場。

>えろいです。濡れました。
 山間の無人の温泉宿とかどんだけ趣味ぶち込んでいるんだよ自分…と思いながらお気に召していただけて何よりです♪――ウチのヒロイン達汁っけ多いなぁと遠い目をしながら書きました。
>水玉ビキニの続きが読みたいです。女の子がひどい目にあう話が大好きです。まわりの見知らぬ人たちや一緒に来た友達に、恥ずかしい姿を見られるかもっていうのがいいですね。
 うわぁまさかの依頼品の続編希望(汗)ありがとうございますー。何と言うか流れるプールはいいですよね。何年前かのどこぞの巨大プールが芋洗い状態な画像を見て色々想像したのは秘密です。んーこのまま流れるプールがいいですか?それとも波のプールなどがいいでしょうか?ビーチサイドのテントでもシャワーでも何でもばっちこい(死語)です♪元が依頼品だったのでシチュを決めていただけたら更に面白いかもしれない。フォームにて希望者名乗り+リクエストいただけたら極力実行させていただきます♪人数やら何やら出来るだけ応えます。多分無理なモノもあるのでそこだけは御了承下さい(例えばプールに強制排泄とかそういうのはちょっと自分無理です(汗))。お待ちしておりますー♪
>「髪を?きあげて、上に押さえて」のところの「か」が「?」になってます。
 早速直させていただきましたー♪ありがとうございますー♪

「連続通算281日ー♪」
「?何だその《せ》だの《あ》だの《ふぇ》だの……」
「えへへへへ…ぁだだだだだだだだだだああああああ!こめかみぐりぐりいだぁーい!あだだだだだっだっだああああああ!」
「貴様は何を生徒手帳に記入しておる!あー!?」
「見てすぐに判ったクセにー♪ぱんぱかぱーん♪毎日のえろえろえっちー♪」
「せめて平仮名はやめろ平仮名は……」
「ありゅ?疲れてる?もんのすっごく突きまくった後だからいーけど珍しいにゃー」
「大体何故記録を残すんだそんなくだらない事をわざわざ」
「くだらなくないもん!ほら見てこの《せ》×1!たった1回しか出来なかったその原因を私は絶対に忘れないっ!」
「お前の父親が帰ってきたのをそんなに恨みを込めて言ってどうする!忘れずにいて何の意味がある!」
「だって基本×4だよ!多ければ×6!そんなのに×1!これが嘆かずにいりゃれるかぁ!」
「その恨みつらみは誰に向けられるモノでもあるまいに」
「だから翌日《せ》×3《あ》×4!見よこの欲求不満の性欲大爆発!」
「……。生徒手帳燃やすぞ?こら」


2019年10月16日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作11〜20】転載。

 更新3回分とおまけかーと思っていたのに更新4回分に増えていく不思議。
 この作品群は【依頼絵+依頼文から小説を書く】スレの投稿作品なのだけれど色々な依頼から響いたモノを選んで書いていった結果…何で痴漢と温泉と集団vs1名が多いんでしょうかね…。本腰入れた長編でないからこそ露呈する直球勝負の作者の嗜好丸出し(T-T)。この辺りから投稿シリーズ物が増えました。
 じわじわとこの後どうしようか考えているけれど、あまり形になってないです。

>ただ一言、最の高。
 ありがとうございます。最初『最の高』が判らなくてググったのは秘密です。皆さんどうやってこういう新語を知っていくんだろうかなー。お陰でウチの子達は古臭い話し方しか出来ません。いや数年後に死語になる事を考えればそれでいいのかもしれないけれど。
>誘惑の14、今更ですが、読みました。
最近は読む体力と時間がなかなか取れないのが辛いです。
先生の屈折具合がとても好きです。先生にとっての初恋の行方がどうなるのか。楽しみにしています。
そして、どこまでも触れながら最後まで到達できないもどかしさがとても淫靡で繊細な感じで唯一無二な作品と思っております。
 時間づくり体力づくり大変ですよね。最近目一杯身に染みております。どうか無理をなさいません様に。ふと思い出して暇で仕方のない時の隙間家具的に扱っていただけましたら光栄です。
 そして自分では先生の初恋だと認識していたのですがこうして読者の方におっしゃっていただけてしまうと「うわ…先生34歳で初恋とか……」と思いっきり顔が笑ってしまいました。多分目の前にいたら物凄く冷たい目で一瞥される。いやいやでも貴方それは初々し過ぎる(苦笑)。改訂版を書いていると旧版との酷い違いは出さない様にしたいけれど先生が最近滅茶苦茶苛々してキスしたがっていて困ります。何か言い訳してやろうとしてるでしょ君、みたいな。上の短編を書きながら裏でこちらの作品も作業進行しております。一応。

「死語の世界♪ ――そう言えばこの前の台風で養生テープがよく売れてたけど、あれやっぱりアレよねみのもんたが『お嬢さん』とか言いながらニラ勧めるとスーパーからニラが消えるみたいな物よねー♪」
「何年前に午後は○○おもいッきりテレビが終わったと思っとるんだお前は」
「この前TVにウィッキ−さん出てたもーん♪徳光さんだってバスの最後部座席で居眠りしてるもーん♪」
「ズームイン!!朝!はもっと古いわ」
「♪もっしーも空からーお金が降ってきたぁーならぁーこんな歌なんか歌っちゃいられねぇよっ歌ぁーっちゃいられねぇーっ」
「誰が判るんだそんな番組内天気予報の歌」
「あっ!久々なのにエロい事してないっ!うーんうーんうーん…そうだ!この養生テープで根元縛って持続力あーっぷ!これで今夜のお父さんと仲良くなれるねお嬢さん…って元々この人長持ちしすぎるからいらにゃいっ!Bボタンキャンセル!てってってってってってってー!よおし緊縛プレイにも使えちゃおう!って私が縛られるのヤだからねっ!でも縛るのどーすればいーのか判らないから手取り足取り腰取り教えるんだぞー?身動き出来なくなったら淫虐の限り尽くしてあーんな事やこーんな事もしちゃうんだぞー♪あんな事いっいなーでっきるっといっいなー♪あんな夢こんなゆーめいっぱいあるっけどー♪」
「皆みんな叶えてやると思うなよ?」
「けちー!」


2019年10月10日
■裏物語・裏散文宙域【余所自作01〜10】転載。

 感想のあるなしやどの作品を先に書くなど色々悩んだ結果、ここを更新させなくてもいいんじゃないか等ずるずるとマイナス方面に行きそうだったのと、取り敢えず筆が錆びるのが一番面倒なので余所で一〜三日に一度は書いていた作品をこちらに転載。

 感想も何の刺激もなしで書けと言われても自分機械じゃありません。
 わざわざ来てやってたのに何様だと言うのなら切ってくれて構いません。
 そんな感じでちょっとしんどい。
 まずはフォーム消そうか悩んでいたらアンドロマリウスと校正担当に止められた。
 取り敢えず、あと更新二回分は余所自作の転載で行く予定。それまでにこれからどうするか考える。


2019年09月04日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-14更新。

「先生何でモテるんだろう」
「上手いからじゃないの?」
 それを言ったらおしまいだ(汗)。

>おっしゃることは理解できますが、タイトルと本文が乖離しているのが十数年来の読者としては寂しく思います。
乖離しているというか、予想外の方向に転がっていくのが沢村先生の物語の面白さなのに、タイトルでオチを付けてしまっているのが勿体ないと感じるのです。

たとえば『Fish』は、掲示板連載時、葉月が悪ガキたちに追い詰められていってどうなってしまうんだろうとドキドキしながら読んでいました。
葉月が勲くんに惹かれていくのは物語の後半も後半で、それが「ああ、そう来るんだ!」と面白かったのですが、タイトルはふたりがくっつくことを前提にしています。これではあらすじに意味がなくなってしまいます。あらすじは凌辱系っぽくて良いと思うのですが……

沢村先生の物語には沢村先生の作品にしかない空気感があります。それはなろう系の世界観というか雰囲気とはぜんぜん違うものです。
読者としては沢村先生の作品を書いてほしいと願います(一読者の勝手な希望ですが)。
なろう系に無理やり合わせようとしても、あまり良い結果になると思えません。
先生がなろうで何をなさりたいかが今ひとつ分かりかねるのですが、なろうで上位を狙うのなら、最初からなろう向けの作品にすべきだと愚考します。

昔からのファンとしては、なろうでの更新より「真夏日とセーラー服」や「融点」やその続き、そして「空中浮遊」の完結が見たいなと思う次第です。
 大変申し訳ない。インタネ始める時に「ネット小説に合ってない」と駄目だしされたのをちょっと思い出しました。今ここでそこそこ続けているけど初志貫徹で自分を変えずにいっても受け入れてくれる人もいるよなとか、なろうみたいな集合体に合わないってそんなになろうは器として小さいのかな?とか、自分の作品は大きな器にすら紛れ込めない異質な物なのかな?とか。
 最初1ヶ月頭抱えて小説書くのとりあえず止めて、次の1ヶ月は迷いながらリハビリしていた感じです。まだ何書いていいのか迷ってる感じで、ぽつぽつと単発勝負出来る場所で錆び落とし中。通常作品を書くには暫くお時間いただきます。
 とりあえずタイトルで結果が見えるのはいかんのは納得なので今後の課題としてみます。
 なろう移動は正直無料サイトに引越ししたいなぁという個人的都合です。別になろうのランキングは狙っていません。自分が主流になれないのはよく判っていますし、全面書き直しをしても自分の主軸を変える事はないと思われます。
 それと『沢村先生』はやめて下さい。でも作品思っての忠告、ありがとうございます。

>流石に警察官の制服のまま、やっちゃうのはコスプレ的にできない拘りだったのだろうか。男優さん縛りプレイですね
 いやただ単に偽警官プレイより赤の他人系の方が面白いからです(汗)。もし偽交番とか出したらアウトとかあるとしたら…思いっきり引っかかりそうですがそういう禁則事項にどうも疎いのでヤバいのが見つかったら教えて下さいますと助かりますー。……。こっそり展開的なお話するとマジックで正の字書きたかったりするのです。――香澄嬢本当に頑丈だなぁ。


2019年06月30日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷10』。
★06月24日ノクターン転載&加筆訂正処理中の為『空中浮遊シリーズ』公開停止中。
★06月19日ノクターン転載&加筆訂正処理中の為『Fish』公開停止中(再掲載準備中)。

 こちらでの新規更新が出来たので漸く公表する事が出来ます。
https://xmypage.syosetu.com/x6434bi/
 なろう系なのですがウチの作風的に18禁確実なのでノクターン(男性向18禁用)です。
 こちらで現在『Fish(完結)』『水面に映る月(完結)』『空中浮遊(連載中)』を公開しています。全部加筆修正ですが…特に現在とんでもねぇ状態になっているのが『空中浮遊』。vs須藤君が完全書き下ろし中で長くなってます(汗)槇原嬢が慣れるまで動かないでいたり、痛そうだからと佐々木君がちょっかい出したりしております(汗)。――1日1回更新5000文字、加筆訂正予定時間30分だったのに何でか昨日更新分全部新作状態(汗)当然その続きもさくっと元には戻りません。
 ちなみになろう系は雨後の筍的更新でキャッチーなタイトルとあらすじが命の為、タイトルをなろう用に改題しておりまして……、
 『Fish』 > 『脅迫から始まるボーイミーツガール』
 『空中浮遊』 
> 『好きな人と一緒にいられて嬉しかったのが気付けばソフト輪姦になりました』
 ――となっております(『水面に映る月』は改題なし)。色々気取り捨てております。とりあえず今後は『空中浮遊』シリーズを全部加筆訂正予定。……。毎日5000文字分を加筆訂正ならいいけど、完全新作だと結構死ねる(苦笑)。いや鍛えられると思えばいいのか?でも地味にこそこそっとやっているので生温かく覗いていただけますと助かります。こちらでも新作更新は続けます。とりあえずこちらの閉鎖予定は現状ありません。


2019年06月18日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷09』。
★06月24日ノクターン転載&加筆訂正処理中の為『空中浮遊シリーズ』公開停止中。
★06月19日ノクターン転載&加筆訂正処理中の為『Fish』公開停止中(再掲載準備中)。

 ちょうど今回分までは一応考え付いていたけれどさて続きはどうしよう?と思っていたら通勤電車でぽーっとした5分弱で次の回のネタが降ってきて一安心。
 ネタ検証の為に通勤路の2箇所の交番をじっと観察しようとしたらタイミング悪く仕事〜目の定期健診で散瞳しちゃって視界真っ白にて帰宅。ううっ見えないみえない(汗)こういう時に某派出所マンガとか読んでおけばよかったなーと某昭和歌謡を思い出す♪勉強はしないよりしておいた方がいいわ〜。先生、交番のドアのその先はどうなっているんでしょうかぁ!善良な一市民が希望したら覗かせてくれるんでしょうかぁ!的な。いや止めようね<自分。
 でもデトックスと本当な両思いバカップルばかり書いてるのも何だから何か単発レベルで他の話書こうかなー。マンネリ対策。高校3年夏の修学旅行は書き出すと長いしなぁ…。ノクターンに行く実験もいいのかもしれないけど何持って行くか悩む。

「雄っぱいって知ってるー?」
「バスト」
「男性子宮って知ってるー?」
「痕跡器官だな」
「トコロテンって知ってるー?」
「貴様何を狙っている?」


2019年06月12日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷08』。

 アンケート結果【警官16:偽警官19】。意外と僅差でした(汗)。アンケートに回答していただきました皆様ありがとうございます。そんな訳で読者様の神様視点では判る偽警官です。でも香澄嬢はいつ気付くのでしょう…意外と闇雲に鵜呑みにしとるなぁ…気付けよ。

>偽警官だと、調書と言ってどんな事をされたのか自分で言わせて、それを書き写されて、確認の為に読み上げられてしまうのですね。どんなことをされたのかを改めて自覚してくるくると落ちていくのですね。わりと頻繁にサイトを訪れているつもりでしたが、このお話は見逃していたので、再度掲載して頂けて嬉しいです。次のお話だけ読んでいたので、とても気になっていました。先生と瑞穂ちゃんのやりとり、微笑ましかったです。どうもありがとうございました。
 惜しい。まだ事情聴取まで到達出来ておりません…と言うか下手すると完黙決め込むかもしれない…内気だけど結構頑固と言うか妙な所で折れてくれていません…現在の所♪さぁてどう苛めよう♪とワクワクしております。今回最後に出てきたアイテムで取り敢えず質問してみようかななどなど。
 エイプリルフール未読、大変申し訳ありませんでした。意外と先生いいお父さんになれるのかもしれない…但しベタ甘で手加減利かない…駄目やんそれとか思いながら書いてました。
>沢村さん的に、本物の警官でも男たち全員お縄でスカッと展開には絶対にならなさそうですし、むしろ本物の警官が職務放棄して参戦する胸糞展開になりかねないので、それならまだ偽の方がいいかなと。
 スパッと逮捕ですっきり解決もとても魅力的と思いますー。まぁその前に小父様だけはちょっとバトってくれないと嫌ですが(その辺り自分はまだまだ子供だなと思ったりする)。男達の脅迫がブラフってのもありかなーと思うのですがちょっと御準備が中々用意周到なのできっちり悪くあって欲しい。悪くあって欲しいって事はたかが女子高生のお小遣いで雇える程度のお人よしであって欲しくないなぁなどなどと。でもそれやると長くなるんだよなぁ…沢村的にはあちらさん転落は狂犬飼育みたいであれだしなぁなどなどと。もしもデトックスがとんでもなく必要だったら書くかもしれないけれどそれはちょっと違うかなぁなどと。カタギの参戦は男子学生と外野だけでお腹いっぱいかなぁ?と…どちらかと言えばそれなら同情慰め流され〜の方がお互い惨めでいいんじゃないかな?とこっそり考えました。えーと…胸糞展開多くて申し訳ありませんm(__)m。

「荒れ草、デートのプレイリス…うぐっ!ん?んー?」
「駄目でしょ!デートのプレイリストなんて言ったら【緊縛・足舐め・穴舐め・目隠し・蝋垂らし・スパンキング・言葉責め・焦らされまくりお尻ふりふり・おねだりおねだり滅茶苦茶おねだり・御褒美フェラ・しつこいくらいに射精してくんないからずーっとずーっとフェラふぇら・もー面倒くさいくらいにフェラ……】」
「……。嬉々としてやっとるかと思っていたが違ったのか」
「……。いい!?TENGAと形似てるけどアレは突っ込めないんだからなぁっ!馬鹿ぁ!」


2019年05月22日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷07』。

 今回はフォームの質問に追加があります。次回の展開に関わってくるアンケート…直球に言えば『真夏日〜』が漸く終わりに差し掛かる為のターニングポイント。ちなみに校正氏は『偽』とあっさり希望しやがってくれやがりました…いや希望ではなく『偽でしょ?』と確信してた(苦笑)。いやそれも面白いけどね。香澄嬢の手綱は持たないけど対戦キャラは何が出てきてもそれは重要キャラ以外は一切思いつきなもので、某ジャンプ漫画みたいに延ばす事も出来るしさくっと打ち切る場合もある。当然『偽』だと延びます(汗)でも今回新たな攻め苦覚えちゃって何だかちょっとノーリターン的な気の毒さがががが。

>わりと頻繁にサイトを訪れているつもりでしたが、このお話は見逃していたので、再度掲載して頂けて嬉しいです。次のお話だけ読んでいたので、とても気になっていました。先生と瑞穂ちゃんのやりとり、微笑ましかったです。どうもありがとうございました。
 あ…『No Count』の後だと毒っ気が足りなかったかもしれません(汗)自分的には先生が意外と家庭的パパになれそうで書いててびっくりしたのですがエロえろいちゃいちゃとしては物足りなかったかなー?と。でも微笑ましいと言っていただけますと助かります。ありがとうございます♪


2019年05月15日
■裏物語・散文宙域・再掲載『Forget me not』『No count』。

 下手すれば2ヶ月更新出来ないくせに1日だけ掲載して消すとかやめなさいと叱られた。まぁ自分が読み手の立場なら嫌だもんなぁ…と言う事で再掲載。誤字ちょこっと修正。

 珍しく修正中。次回分の香澄嬢で冷静に考えて詰みになる描写をうっかり入れてしまったのでねちねちと削除。……。夏の小説で手首縄で縛ったらお家で一発でバレるわな(汗)。と言う事で検索て手首とかひいて削って直して〜とやっているけれどなかなか消えきらない不思議。あーもー縄登場から全部書き直した方がいいんじゃなかろうか?とか。足湯はちょっと書くだけの筈がちょっと伸びてます。


2019年05月08日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷06』。

 騙されるな香澄嬢、それはきっと「この後スタッフが美味しく召し上がりました」的な(以下略)。いやいやでもそれはお約束。……。多分拒否反応激しいよね、絶対拒否反応出るよね?って事でわざわざ寂れた所を選んだ理由はそれって事で!

>あれ・・・ギャグものかと思っていたら思わずほろっと来ました、こういうのに弱いんです。続いて欲しいような、ここまでの夢で終わって欲しいような。
 自分的にも結構本編に繋がっていてもいい気がしました。って言うか絶対あれ先生は嘘吐いてるでしょ的な。どの面下げて屈託ないフリ。きっと気紛れ。もしビデオ撮影していたら無表情で取り上げて削除。しかしエイプリルフール時間差1週間後24時間公開なんて隠れポケモンを読まれるなんて凄いなぁ、と(汗)。ご覧いただきました上に御感想下さって本当にありがとうございました♪

>「……。あの…、一つだけ、知っておいていただけますか……?」
> 掌に乗せられた空のコーヒーカップを見つめた後、少女は薄く笑って自分を見る男に向き、小さく唇を動かす。

「貴方には美人の看護婦と言う意中の方がいらっしゃるじゃありませんか!」
 大きく振りかぶったコーヒーカップが男の脳天を直撃して砕け散った。
『No Count』NG。発案:校正氏。――いや多分私の考えた一言はそれじゃない(苦笑)。


2019年04月08日
■裏物語・散文宙域『No count』。

 24時間限定公開その2。2日連続発表するつもりが撃沈しました。ごめんなさい。でも今回も24時間限定公開。……。馬鹿ネタなのに意外と本編の流れ的にはありかもしれない展開。いややっちゃ駄目だってば(汗)。

>あははすでに面白いです
 既に…ううむ今回分でお笑いいけるかが謎ですが、ご覧いただけますと幸いです。多分感想ゼロだと思ったのにありがとうございますー。

 しかし…明日削除したらそこに何持ってくるんだ?<自分。
 ちなみに明日は自分の通院と親の見舞いなので仕事がない分だけ楽だったりはする、けど、弾はなかったりする(汗)。


2019年04月06日
■裏物語・散文宙域『Forget me not』。

 24時間限定公開その1。明日はこれの対になる『No count』を同じく24時間公開予定。――4/1ならまだしも誰が気付くんだよ!と自分でも思うけれどエイプリルフールやってみたかったんです(汗)。

>最近 和服美女にハマっております。
 了解しました!脱がし抜きで行きましょう♪ただちょーっとめくったりはだけたりするとは思われます(汗)。
>裏DOLLの更新楽しみにしています!!
 申し訳ありません…最近50センチはやっておりません(汗)最近はちいさなお嬢さんで遊んでおります。ええ小さなお嬢さんです。そちらはこっそり別でやっております。流石に幼女においたはしづらい…いやありなんですけど、ちょっとしづらい(苦笑)。でも50瑞穂はきっちり飾って現役なのでこっそり復活は可能だったりします。
>香澄さんは本当にタフですねぇ。これだけ酷い事をされてるのに精神崩壊もせず、彼女はこれがエロい事だと正しく認識し、反応されていらっしゃる。これがただの酷い事だと読者が感じ、引いてしまわないのは、彼女の心理描写の巧みさ故なのでしょうね。
 ウチの目指す所に『読み手の人に追体験して貰う』がありまして、香澄嬢の視点によって読者の方が引かないのならば香澄嬢の視点の認識をされていると言う事で少し追体験的に受け取っていただけてるかな?と喜んでおります。――冷静に考えるとドン引きな内容なのですけれどね(汗)ドM視点ドM感覚を楽しんでいただけると幸いです。でも肉体面に関してはファンタジー極まっておりましてこれは反省点。普通もたない、絶対に連戦不可能。と言うか汁っけが尽きる(苦笑)。でもこれ1日1戦だと香澄嬢が現実に引き戻されて追い詰められて崩壊して終わってしまうので力技で流させていただいております。

 さて。何人様が気付かれるか判らない隠れエイプリルフールイベント、お馬鹿ネタなので本気採用し難いので、お許しください(汗)。


2019年03月25日
■裏物語『真夏日とセーラー服 遠雷05』。

 実力不足で本番のバリエーションの乏しさでつまらないシーン書く位なら飛ばせー!と抜きどころ判らない以上にとんでもねぇ本番飛ばしをやらかしてみる。実験です。本番までがポルノですの意味だと香澄嬢露天風呂はもう本番に入ってるからもうポルノじゃない。だったら求められるエスカレートは何だ?と。
 作家の性別で抜き所が変わるとかそういうのを超えて満足させるってどうすればいいのだろう?とかいろいろグダグダ考えながらデトックス。……。今回メールの直リン場所変化に気付かなかった件でしゅぱっと書き上げて、そしてその倍時間かけて加筆訂正。一発クリアはやっぱり難しい。
 ってな事で緊急デトックスー仕事や健康のストレス以外でもやってくる(苦笑)。

>今まで意識してなかったのですが、今回は女性側視点で、比べると前回は男性側視点だったのですね。どちらも色気があってよいです。
 ありがとうございますー。瑞穂視点と先生視点は「どちらのした方が面白いか」で変えています。と言っても書き始めないと先が見えないので書き進めていったらあれ?瑞穂の方が面白かったかも?なんて場合もあったりします。
>柔らかく春近づく最近の空気に、ちょうどいいほんわり(?)感でした。お話は秋のようですが…(笑。やっぱり沢村さんの文章、好きだー
 お花見とか書きたいですーでも作中が晩秋だったり夏だったりですー(汗)。
 誘惑は一応前作があるけれど書いていると思いっきり別話になりそうな緊張感が妙にあります。瑞穂貸し出しの水族館が消えて自宅お持ち帰り決めちゃうし、しかもお泊りだし。先生、ちょっと手が早いと言うか子供相手に何やらかしてるんですか?と言う。……。子供でいいよね?34歳が17歳お持ち帰りとかどう考えても条例引っかかるわーでも恋愛経験値ジリ貧の二人だから中身は高校生どころか中学生かもしれない…尚更お持ち帰りアウトー!お花見で瑞穂に悪戯する先生とかも書いてみたけどちょっと展開予想的にアウト(汗)。旬って難しいです(汗)。

 てな事で、次回香澄嬢の続きが結構準備状態入ってる…けど誘惑よりえげつない恋愛抜きハードプレイが人気あるのはどうにもちょっと悩ましい。まぁ…書いてる本人も楽しんでいるのは事実だったりします。根が「おっさん(チェック担当談)」らしいです。いや、だって…ご都合主義のエロシチュはえげつない程面白い、ですよね?(同意を求めるなよ<自分)


2019年02月27日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-13更新。

 会話のキャッチボールと言うかドッジボールと言うか噛み合ってない。

>お忙しそうでしたが、久しぶりの更新が読めて嬉しいです!先生が翻弄されはじめたー!!!(笑。瑞穂嬢の、超天然故に異様に高い戦闘力を、こんなふうに描けるのはやっぱり沢村さんだけです。眼福でございました、ご馳走さまです感謝です!…が。欲張りなので、他の作品の更新も心から楽しみに待っております♪
 凄い表現力に脱帽です。『超天然故に異様に高い戦闘力』…まさか瑞穂がにそう評価されるとは思ってもみませんでした(苦笑)ナイス。ありがとうございますー。
 他作品だとそろそろ期末なので仕事のストレス溜まってくるかなーと思ったら不思議とストレス溜まってこなくて焦ったり、他の作品だと進路決めるのも遅い頃だよなーとか色々考え中です。

「他に何を習っていた?華道と茶道か?」
「?はい。何故御存知なのですか?」
「まさかと思うが親の決めた婚約者はいるか?」
「?いいえ、お話はあったのですが全て父が断って下さってます。……。あの、何か……?」


2019年01月30日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-12更新。

 先生がぐるぐる振り回され始める今日この頃。

> 最新作を読んでいたら以前のお話しの流れが気になって、最初から読み直しています。細かな描写につい目を奪われて忘れがちでしたが、なんだかこんなにほの甘いボーイミーツガール、なお話しだったのですね、そういえば!!(笑。久々にゆっくり堪能させて頂きます♪
 忘却の彼方ですよね(汗)大変申し訳ありません。でも一つひとつの事件が何か違うものになってしまっています。一粒で二度美味しい…いや昔のままにしとけよって気もするのですが不慣れさ故のブレが気に入らなかったのです。もう暫し…結構長いお付き合い、お願い致しますm(__)m。
>まずは誤字指摘をば。「庇護化→庇護下」が2つ。
まだまだ焦らしますね。そして獣欲に飲まれたフリをする先生。いつまでもまな板の鯉な瑞穂ちゃん。
彼女が先生に奉仕しつつも攻められるようになるにはいかほど調教を受けねばならないか。
今後ともよろしくお願いします……
 LB様お久しぶりです♪誤字報告ありがとうざいます早速直させていただきました♪そしてお越しいただきありがとうございます。獣欲に飲まれたフリの次は自分のスタイルに囚われだす面倒くさい人なので振り回される小娘は大変だなぁと思います。これだから恋愛音痴は困る。奉仕しつつの攻めは次回からの病院外デートで仕込まれ始める予定です。予定は未定で決定ではありませんが(汗)。今後ともよろしくお願いします。
>外出許可は、あのおじさんの罠だと思うと今からワクワクです!
触れているのに、決定的には触れられない先生と瑞穂の関係が良いですね!
 そのアイデア、貰った!貰います!と言う事で次回の地獄の蓋は貴方から私へのプレゼントです♪ありがとうございます♪元の水族館部分の核が回収出来ます♪わぁいわぁい♪
 ――あと下着を熱く語ってくださった方!今回のくぱあは貴方に捧げます。
 あと香澄嬢ですが、多忙過ぎたのか沢村の毒素が空なのでデトックス出来ませんm(__)m。

「世間のことが少しは判るっ!」
「藪から棒に何だ」
「でも機械訳判んないから怪しいモノには手を出さない賢者の知恵!」
「手を出せないのと出さないのは違うがな。で、何だ?」
「ぱいぱい、導入しなかったよー♪お小遣いない状態だとそもそもチャンス狙いでお買い物出来にゃあい♪」
「……。PAYくらい読めろ!PAYPAYだ!」

表TOP 裏TOP 裏BBS