【裏】更新履歴

2011/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24 表TOP 裏TOP

2024年03月16日
■裏物語『余所自作141】転載。

『見せるだけでは終わらなかった』
>言いつけ通りノーブラノーパンなのか見せてみろと保健室に連れ込まれたものの見せるだけでは終わらなかったというシチュ
 見せる羞恥プレイなら乃愛嬢だろって事で丁度ご希望もあったので久々の乃愛嬢。でも初体験のちょっと後。――初体験やっぱ書かないとなぁと思いつつ。
 海苔。清々しいまでに海苔。いやぁ画面が黒い(汗)。今回ここで貼り付けててやたらな段落の黒さに自分ながら呆れる。これはいかん(汗)。まだまだ復帰調整途中だなぁ…と。語彙選びや順番などはたまに引っかかる程度に回復したんだけど改行しない病が悪化してる(汗)。改行よりも段落纏めて畳みかけるやり方が好きなんだけどこれは黒い!ますます読者を篩にかけてどうするんだよ自分(泣)。

>デトックスたくさん書かれて、もう大分毒が抜けておられるのでは…?(笑 本日も大変ご馳走様です!沢村さん作品大好きです(EBS140)
 
神社仏閣で清めていただく度に多分小指の先位にしか残らないなーと思ってる邪の塊なので多分まだまだ毒の塊です。流石に今回賢者タイムなんて言ってられないレベルに余力がなくなりましたがまた毒成分溜まったので…いや抜けてなかったと思うけど…まぁ頑張りますデトックス(汗)。
>初めまして、いつも先生の作品を読ませて頂いております。
本来はこうしたメッセージをこのフォームに送るのはよろしくないのかもしれませんが、年末ということもあり、来年なにがあるのか分からないため、申し訳ありませんがお借りしました。
先生の作品には、いつも救われておりました。
 個人情報的な要素が強いので出だしだけ抜粋させていただきました。後藤のおじさまを気に入ってくださいましてありがとうございます!ナイスねちっこさ♪ 感想が致命的に下手な人間なので矢鱈な事を言えず申し訳ありませんが作品はゆっくりと読ませていただいております。あの存在は何なのだろう?どう侵食していてどう辿り着くんだろうかなーとわくわくしております。巨乳中学女児…!17歳黒髪清楚美少女マニアよりも業が深いですねぇ(誉め言葉)。大長編ですねーじっくりと読ませていただいております。拙作が少しでも人に喜んで貰えたら、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
>乃愛ちゃんの話が特に好きで何度も読み返しています。その際に気づいたのですが、この話、タイトル一覧では「机の内側で…」でこのページに表示のタイトルは「机の内側に…」になっています。
些細な指摘ですみませんが・・・
 てな事で今回は乃愛ちゃんです。タイトル直させていただきましたご指摘ありがとうございます♪

表TOP 裏TOP 裏BBS