【裏】更新履歴

2011/2012/2013/2014/2015/2016/2017/2018/2019/2020/2021/2023 表TOP 裏TOP 裏BBS

2015年12月30日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎7』。

 2ヶ月もかかってしまいました申し訳ありません。今回は生身予想変換状態(入力した画面があんまりよく見えていないので多分変換出来ているであろーという状態)なので誤字脱字がちょっつ怖いかも(汗)。眼鏡新調したのですが何とも目に合ってない…(汗)。
 さて香澄嬢のステーションホテル編は何回分にしようかなーととりあえず3発位が壮年男性としてよろしいかと思われますの私、とか悩んでおります。んーおじ様編はかっちりと描いておきたいのですがもちっと短縮した方がいいのかなぁ?ちなみに香澄嬢はこれが終わったら助かるかもとか考えていますが皆様お判りの通りの展開が続く予定です♪使える様になったモノは使わないとね♪もったいない♪

 次回更新予定は『誘惑』。流石に『真夏日〜』続き過ぎ(苦笑)。ベタ甘も人生には必要だー(泣)。


2015年10月30日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎6』/■リンク移転《ぐるぽん》様更新。

 ちょ…ちょっとマッハ落ちかなぁ…?でもスイッチ切れきってないからノーカンって事にしておきたいなぁっと(滝汗)。それより香澄嬢水分とってー水分出過ぎです貴女(汗)おじさまその炭酸水飲ませてやってもいーじゃないですか娘が脱水症状で帰ってきてバレて終了とかそんなオチは沢村は嫌だ。
 そして《ぐるぽん》様のリンク移転。おおうっ『休暇便り』更新出来てなくて不義理で申し訳ないです(汗)移転おめでとうございますー♪

 ちっちゃな頃から転びまくって捻挫癖のある沢村、一番気に入ってるサポーターは小林製薬の『アンメルツ医学サポーター 圧迫固定足首用』なのですがこれが廃盤になりまして(泣)思わずネット購入でポチったらポチったのにこのザマされてしまいました(泣)在庫なしの為長期間かかりますが取り寄せって…そのメーカーが廃盤在庫なしだからポチったんだよぉ! てな感じでギフト券が戻ってくるのですが次にいつ券使うか予想が立たない。
 そんな本日
S.H.フィギュアーツ ボディちゃん DX SET(Gray Color Ver.)を見てしまって即撃墜(苦笑)。ボディくんと組み合わせたらお姫様抱っこが出来るって事は色々な体位試せる夢クリエイト万歳!体位試すだけなら記憶頼りでもいーんだけれどいざって時に稼動域の記憶が曖昧(苦笑)ちょうど「不自然なポーズはとれない」とかこちらに都合のいい煽り文句もありますし♪絵描きが使うなら字書きが使ってもよいではないかよいではないか。そんな感じでギフト券の行き先決定ーこれまたこのザマしたら…笑う。


2015年10月20日
■裏DOLL『ハロウィン』更新。

 お久しぶりのドール更新ー。ある意味お安いハロウィン(汗)あれ?包帯人間のコスプレってありだったよね?あれ?あれ?

 今回サイズ的に失敗しましたビキニのブラ。これはこれで無理矢理ちっくで素敵なのですがこれはやっぱり負け戦なので今度はカップ部分を自由に移動させられそうなもう一種類のエロビキニを買ってこようかと画策中。……。これ更に負け戦なんじゃないかと思わなくもないです。はわ。あと瑞穂はAPのB胸に変更してからは通常のアゾン50服は当然ですがアゾン50においてのダイナマイト素体であるAZO2対応でも無理な場合も多く50サイズなのに乳だけで60服を選ぶ今日この頃…いやそんなに最近服買いまくってはいないのですが(汗)秋葉原行くとアキバ会館の宇宙船にあるノアドロームの服の誘惑ががががが。ちなみにノアドの60用スリップドレスの胸〜肩紐などサイズがぴったりでしたハラショー。


2015年10月13日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎5』更新。

 誘惑書くつもりだったのに妙にきりが悪くてこちらを書いてしまいました(汗)。

 今日も有明に通院だったので横浜〜新橋で上野東京ラインを乗ってみたのですが…長いなぁをい籠原って熊谷より先まで行くんじゃないか、都内に入ったら土浦行きやら前橋行きやら(いや土浦行きは沢村からすると近いです)なかなか遠くまで行くなぁ、ねぇ香澄嬢!そんな事考えながら車両内をじーっと見て回る沢村、トイレに2回出入りしてみてたらサラリーマンのおじさんの視線が刺さるささる(汗)具合悪くありませんからっただネタ探しをしているだけですからっ不審者でもありませんからっ(汗)――いや…ある意味不審者…?でも創作と現実は別なのでご勘弁を(汗)。そしてゆりかもめに乗っていて気になった看板が「駅施設への迷惑行為(以下略)」…施設内での迷惑行為はOKなんか?(いい訳なかろう<自分)。
 ステーションホテル編も2/3が過ぎたかな?と思えてきたので次の舞台探す気満々です。時間調整で野外露出と人員間に合わずの車内本当の痴漢とどっちがいいかなぁ?
 あと今度裏ドール撮影を久々にやろうかなぁなどと考えてユザワヤ行ってきました。


2015年10月06日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎4』更新。

 ファンタジーだよね…。ふっと近所の桜並木がいい感じに枯葉降ってて桜餅臭漂ってるのを見上げて現実逃避したくなる展開に乾杯。元気だよ男性。現状最高齢…?父親と同世代の男性だよ香澄嬢。きっとバイアグラブーストとかしてる…してなくても私怨ブーストでそりゃ堪らんだろう!てな事で。物保ちの良い事はいい事ですっ! まだ撃つな…まだだ!とか戦場物な音声が脳内で響くけどそりゃもう頑張るよね。努力の汗は美しい。……。まだ撃たんよ?香澄嬢がいい感じになるまで撃ったら負けじゃんこの勝負。いや一発暴発してもいいけどそれ男の美学に反するじゃん?と。

 誘惑人気ないとボヤいてしまったのを励ましてくださった方々、申し訳ありませんでした。あと読みにいらして旧版消えてて驚かれた方、重ね重ね申し訳ありません。沢村としては初めて書いた長編カップルだけあって特に好きな二人ではあります。旧版は最初先生がまだあんなに尖ったキャラじゃなかったのを瑞穂が育ててしまった感じがありまして、改訂版では最初っから大人の余裕と言うかこじらせた大人からスタートさせていただいております。

 今回ちと体調崩して遅れてしまって申し訳ありませんでした。
 この前有明に通院した時初めて上野東京ラインの新しい目の車両乗りまして、車両のトイレの前にボックス席型二人がけシートとその前にいい感じの高さのバーが付いていまして目の前は多分車椅子用空間で夢クリエイト。うわぁーこれ撮影向きだわー。とか悶絶しておりました。ゆりかもめ乗っても車掌おらんねーとか(監視カメラあると思う)。人には夢が必要です。駄目人間。


2015年09月11日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎3』更新。

 誘惑は人気がないー!甘々希望があったので割り込ませたけど壊滅的な感想のなさに愕然(苦笑)デトックスは感想多いのに…ウチの読者様は皆様エグい物がお好きなの!?とちと仰け反ったここ数日。――まぁ…エグいの書いてデトックスしてる人間がそれ言うか?という話ですな(汗)。
 んでここで今回のオチ言っちゃったら駄目なんだけど思わず脳裏に浮かんだモノ。

小早川香澄

某ステーションホテル

2日目/14時11分02秒


終了条件

慣れる。

 ……。終了条件1、結構簡単。
 そんな感じでチェックしてくれる方が仕事お忙しい状態なので書きっぱなしノーチェック…いや自分で読み返しはしたけれど(汗)お陰で容量増えちゃったけど(汗)でも今回でここまで進めてよかったの?という疑問は物凄いです。焦らし足りない(苦笑)でもエゲツないスピード感ご希望ってのもあったので(それ誘惑の感想(汗))。とりあえずさくっと♪ステーキを焼く様に最初強火であとじっくり♪ね♪と。


2015年09月05日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-6更新。

 次回で先生がやる事はまず決まっちゃってるのが読者様にモロバレな今回の〆(苦笑)。

 香澄にいらっとくる様、誤字チェックありがとうございますー♪うん…自分の書いてる子ですけど沢村もたまにいらっときます(苦笑)。デトックス寸止め様、ええええ?こんなの寸止めでも何でもないですよ。着地点に関して、沢村としてはこれからオチまで考えてあるのですが香澄嬢の精神力に期待していーのやら悪いのやら(汗)。絶対温度やTightrope〜の復活希望などありがとうございます…がこれはちょっと気長にお待ちいただけますと助かります、非常に申し訳ありません。感想本当にありがとうございます、ここ数回の更新は絶対に感想のお陰です。

 公序良俗とか言おうとすると間違えて皇女陵辱になる舌足らずだったりします。意図的じゃないんだけど何ていい感じな言い間違いなんだろう。
 『誘惑』と『真夏日とセーラー服』は結構表裏みたいなモノで恋愛感情が介入するのが『誘惑』で恋愛感情壊滅してるのが『真夏日とセーラー服』だったりします…まぁ…電車とかいろいろ趣味炸裂しておりますが(汗)。
 チェッカーさんとの会話で「先生は射*しなけりゃOK」とゆー事なので…で……まぁ書いてみないと沢村は結果出ないからなぁ…予定は大体ひっくり返されるから粗筋もへったくれもありゃしない。今回も何か書いててブレーキかかるなと思って瑞穂に手綱任せたらするっと続きが出てきたし、瑞穂はまだいい先生なんて予想出来ないし気紛れだし我侭だし次回ちゃんとやらんでくれるか保障の限りでない、その意味ではこの改訂版マジに着地点同じ保障がないのが怖い。結末違ったら改訂版じゃなくなる…よね?そんな感じで旧作と随分変わりそうです。


2015年08月20日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎2』更新。

 趣味大炸裂な最初の展開と違って最近電車関係ないやんかー!と思われそうな展開ですが今回の舞台は駅前てか駅舎絡み(汗)架空駅です架空駅。

 お盆も過ぎて若干涼しくなりました。ああこれから薄着が減っていくんだなぁと切ない残暑。
 特に文章感想ありがとうございます。やっぱり直の言葉は効きます。
 『デトックス好きになりつつあり困惑』偶然ですね私もです(汗)前回の梨汁ぶしゃーで何か吹っ切れかけてる気がします。でも今回別枠のエグい展開開始です。しかも今回の展開が終われば集団戦での禁則事項がなくなるので更にエグくなりますまるでチキンレースです。お付き合いいただけると嬉しいですが真っ当な方を悪の道に引きずりこんでる気がしてなりません乙女紳士心は忘れずにいてください(汗)。
 既に楽しみにしてくださっているとの方、ありがとうございます作者ウブなのでご期待に添えるか戦々恐々です(汗)。平凡でありきたりな王道展開なのでとんがる事って出来るのかなぁ…と、とりあえず頑張ります(滝汗)。
 そしていつもエスカレートは嫌と言って下さる方。真剣に申し訳ないです、このシリーズはエスカレートの○×外すべきだよなぁという男坂下り道状態の予定です。『誘惑』とかの甘あまをお待ちいただけると幸いです。大変申し訳ありません。


2015年08月13日
■裏物語『真夏日とセーラー服・陽炎1』更新。

 このラスト辺りを書きながら沢村が言ってたフレーズは「梨汁ぶしゃー!」でした。

 薄着のお嬢さん達を見ているととっとと『陽炎』を書き終わってまた電車内やら駅周辺やら書きたいなぁとしみじみ思います。脚の長いお嬢さんにミュール履かせて腰の位置高くさせた上で、素材とデザインだけは上品なベアトップなドレス一枚で放り出したいー胸の上下を締めてるだけでぺろんと下ろせる状態でー(作者ヒヒおじさん入ってます)…当然目いっぱいフレアで丈はお尻隠れるギリギリで! ……。しみじみとおっさんだな……。今回はクリスタルボーイが頭コンコン突っつきながら「女の子があまりにも不幸すぎる話じゃ絵とか関係なく抜けないのよ」と言いそうです。陽炎2から舞台は某ステーションホテル。お着替えなしなのがつまらん。
 そんな感じで世間ではお盆休みですが沢村の仕事は関係なしです。この憂さ、香澄さんで解消っしとくかぁってな感じで(汗)いや前回の葵ちゃんと川根君のSSでちょっとピュア心充填したので暑いうちにちこっと宿題やろうかなぁって感じが近いかもしれません。


2015年07月26日
■裏物語:散文宙域・2015初夏甘味『川景色』『連休の過ごし方』更新。

 同じ日同じ夜の葵ちゃん話と川根君話。
 デトックス連発しようとしたら糖分不足で煮詰まりました(汗)人間やっぱり煎餅ばかりじゃ生きていけないよねって煎餅とか塩っけレベルじゃない毒吐きだからデトックスなんだけどね(汗)。そして葵ちゃんはほんわり甘えてるけど横にいるのは草食顔した肉食獣で、川根君の所なんて双方肉食獣(汗)いやん獣だらけ(汗)。
 あと長文読みにくいとの御指摘をフォーム感想でいただいたので、今回からちょっと読みやすさを意識しました。でも今回は逆にブツ切れにし過ぎたかな?調節中です。御意見御感想御指摘感謝します。

 沢村は散文宙域の短編を打ち出して自分のほぼ日手帳に貼っているのですが…今回の『川景色』は見開き2ページ分弱で、『連休の過ごし方』はそれに合わせて4k位で完成する筈が増えるふえるいつも通りの増えるワカメちゃん状態でしたとほほ。男の服脱ぐ姿はファスナー下ろした後は格好悪いって話がどうしてこうなった。綺麗なお姉ちゃんが脱がしてくれるのとセルフで脱ぐのじゃ全然違うでしょ<自分。その上脱がすシーンを削ったから本末転倒。9k弱だと見開き4ページ強で…見開きエロ小説って時点で何だかなぁなのにそれが続くのって更に人様に見せられない手帳化が進んでしまう(汗)ああでも今年からavec(半年手帳)に切り替えたから1〜6月は非汚染で…って7〜12月の7月から汚染ってどうさ(汗)。ちなみに沢村のほぼ日手帳は新聞の切り抜きやチケットや記念スタンプや落描きにまみれます。


2015年06月29日
■裏物語『真夏日とセーラー服・朝雲り6(完)』更新。

 ※拡張の具合と訓練結果や素質は人によって異なりますので実践される方は慎重に行ってください。
 ――いや創作だしこれ創作だし(汗)でも創作にファンタジー要素とリアル要素は必要で、沢村は若干好都合に頼らせていただいております。
 最近デトックスじゃなくてもこれ打てる様になってきてちょっと自分に困惑。でも毒溜まってる方が筆のエグさ増す気がする気もするし…まぁ、ともあれ『朝曇り』は今回で完結です。次回はお買い上げ編(未題)予定。

 そう言えばの最近の出来事。職場の上司から聞いた所携帯小説は最近廃れているそーな。某アルファポ*スさんとかはよく動いてるのに携帯小説じゃ…ないのか?スマホで読むからガラケー的小画面少分量のテキストである必要がなくなったのかな?ともあれ転生ラノベ系は元気ですし、でもスイーツ恋愛小説は絶滅したかと言えば違うよなぁ…?沢村も携帯(ただし通話通信機能なしの石版ちゃん使用)恋愛スイーツファンタジー(好都合)小説だし全滅したとなるのはちと淋しい。


2015年06月21日
■裏物語『誘惑 〜Induction〜改訂版』STAGE-5更新。

 ただしイケメンに限るな展開(汗)。何と言うかようやくUP出来ました。ダブルスコアなんだから手加減してやれよ先生……。

 最近ちょいと色々本やら物語読みまくる機会が多くて「うーん壮大な物語や事件性とかそーゆーの書かないなー」と胸に手を当ててみたり。多分書きたいものが違うんだろうなと判ってはいて、派手な運命やセカイ系とかじゃなくて普通の子の普通の迷いや恋愛感情やらを書く方が自分的には楽しいっぽいです。んでも読者がそれを望むかと言えば…まぁお好きな方が読んで下さったらいーかなー?とぽけらっと考えたり。あとねちっこいエロに関しては結構もしかして淡白なんじゃないかな?と客観視してみたり。15禁とか18禁とかの境界線とか見てたら…いややっぱり描写する時はがっつり書きたがるからなぁ…18禁…いや15禁かな?直球でナマモノ書いちゃうから18禁かな…?
 そんな細かい事を気にしたり何だり。


2015年04月15日
■裏物語『真夏日とセーラー服・朝雲り5』更新。

 ウチの読者様はベタ甘展開の後は辛い物を所望される(苦笑)。何と言うか某漫画にあった甘い稲荷寿司〜ワサビ稲荷寿司のコンボやてんこ盛りあんみつ〜力うどん〜あんみつ〜磯辺焼きみたいなエンドレスコンボがやっぱり乙女心をくすぐるのだろうか(汗)。そんな理由で『誘惑』より先にこっちの更新。でもワサビなんかよりまだまだマイルド、レベル的には多分…ガリ?

 裏DOOLの転載でよくナマハゲ化する沢村ですが、この前やっぱりネット怖ぇーと思った事があったり。なまじ目の前にいなかったり情報が限られると受け取り側のフィルターもあってストッパーがないんだよなと。その意味この『真夏日〜』もそれ系の怖さがあるかなとか。
 小説は小説です。ドールもドールです。現実じゃないんだよ?ああこんな野暮な事わざわざ言わないといけないのって面倒だなぁ。ウチのサイトは少なくとも現実と妄想と空想の区別が出来る御方をお客様としていますのでよろしくお願いします

 そう言えばフランスだかで痩せ過ぎモデル駄目法令が出来たとか。すらっとしてる肢体はいいけれど乳がないのは好かん沢村的には一人ウエーブする位嬉しい。そう言えば最近のネットだと巨乳と言えばとんでもねぇドレッドノート級になると言う現実にも驚愕。いや現代だとドレッドノート級でも小さいのか? ……。えっとね、GカップとかHカップとかそこまではいらないと思う(滝汗)少なくとも頭よりでかいのは、怖い(汗)。程々に、でも大きいのがいいなぁー(小声)。


2015年04月01日
■裏物語・裏散文宙域『2015エイプリルフール』更新。

 これは嘘ではないけど沢村的には悪ふざけというか何というか。援助交際ベースなのでどエロエロは期待出来ませんあしからず(汗)。

 近所の桜並木も満開になりまして本日沢村の夕食の食卓に小女子が出ました♪
ってwikiしてみたら…
【小女子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内、 検索 小女子(こうなご)は日本の名詞である。
小女子 - イカナゴの別名。
こおなご - フィクション作品で何らかの要因により体のサイズが縮小してしまった女性や、妖精などの人間の女性に似た外観を持つ小型サイズの架空の生物。
小女子事件 - 2008年の犯罪予告事件。(wikipediaより)】

…って……(汗)。魚の小女子はいいけど「こおなご」って何それー(汗)。


2015年03月21日
■裏DOLL『セーター』更新。

 うがぁ新ヘッド作るだけの余力がないー(泣)。

 はてさてとにかく…某所に古いDD画像貼る奴ぁいねーがー(ナマハゲ風)。古いのはきっついです見てて身悶えます勘弁して…ってこういう場合は堪忍しての方がここらしいんだろうか?でも堪忍はなかなか日常会話で出てこないですよねぇやっぱり。

 そう言えば市販の健全小説(ラノベでもなく一般小説よりもややライト系)で貴柾兄さん系キャラがいて萌えましてついこそこそと書き足していたら…あれ葵ちゃんと早夜さんが出くわしちゃったり困ったもんだになってあーこりゃこりゃ。最近ネット環境が薄いのにこれどうしたものなんだろうか。


2015年02月05日
■裏物語『夕立迷路・10(完)』更新。

 宇宙の法則が乱れる(汗)。――ソフト輪姦のカテゴライズがふっ飛びそうなくらいにウチの読者様は2Pをお求めだ(滝汗)。でも神津君の困った性癖やら佐々木君の健気さなど色々あるのでちょっと今回は詰め込んでみました。

 前回ここで嬉しいなレスをした所喜ばれているご様子で…嬉しいのは私の方です!感想と言うのは製造側にとっては最高の燃料です!感謝。誤字チェックもありがとうございますー。佐々木君スキーさん、佐々木君は現状あげられません(汗)御主人様まっしぐらで時間よ止まれ状態具合は多分玲より上です。
 他作品の完結希望多数いただいております。とりあえず今回で『夕立迷路』が一段落したので次は何を片付けるか…『誘惑改訂版』は次回更新分の文量的にはクリアしてるので次は多分それになるかと思われます。未完多いのはやっぱりいかんよなと思いつつ。


2015年01月07日
■裏物語『夕立迷路・9』・裏DOLL更新。

 新年明けましておめでとうございます。

 ――新年初めての更新がこれかよ!と言う気もしますがこれウチの本体だよなぁと言う事で(汗)。玲と神津君とのラブイチャエロ御希望や佐々木君応援いただいたり嬉しいです♪佐々木君が空中浮遊のヒロインとの感想…一応玲がヒロインだけど確かに佐々木君のやってる事って甲斐甲斐しいヒロインだよなぁ(苦笑)Wヒロインだから玲と佐々木君が絡めば百合状態…な訳あるかーい<セルフツッコミ。

表TOP 裏TOP 裏BBS