August 3, 2003 GR50オーナーの方々に朗報ですっ♪
50用シートの「鋲」って、単品では出ませんよね。そこでYB-1のものが代用ができないかしら?と思いつき、取り寄せてみました。これがばっちり!使えます。価格の割に効果の大きい部品ではないでしょうか?

ちなみにYB-1用はめっきではありません、薄黒く光っています。おそらくステンレスではないかと思われます...。
留め金はステンレス、カバーはゴム製でした☆


 58E-24774-00 ピン
 60円 
 
 90183-04005 ナット,スプリング
 60円 
 留め金
 58E-24796-00 カバー
60円 
 ゴム製カバー。無くても良いけど...。


August 17, 2003 『奥多摩ミニ・ツーリング』写真集♪
画像提供 by たぬきさん
『奥多摩ミニ・ツーリング』に参加しました♪
前日のYahoo!天気予報ではかなりあやしい降水確率だったので心配しましたが、
参加を決断させたのは「バックレんなよ〜!!」のひとことです(爆)

集合場所に到着すると、かなりビミョーな天候にもかかわらず大勢の方が集合していました。
総勢12台で出発〜!奥多摩湖のパーキングから先は通行止めになっていて走りの面では少し残念でしたが、昼食にはおいしい手打ちそばを食べたり、また味噌おでんを食べたりと、食べ歩きも充実していて楽しい一日を過ごすことができました。

ツーリング中は気にもならなかったのに、皆さんと別れた途端にカッパなしではつらいぐらい雨がきつくなったのはやっぱ、参加メンバーに強力な晴れ男さんがいらっしゃったんでしょうか(笑)。
何はともあれ、夏休み最後の休日を外で遊べて良かったです。ちなみに、今回の総走行距離は190kmでしたあ〜♪









December 11, 2003 シートを張り替えました♪
うっとり〜☆

 自己流のツギハギ補修が早くも傷んできたので、
GR50シートの張替えをプロにお願いしました。

やっぱ、プロの仕事は違いますね〜♪
掛かった費用は5k円でした〜☆