齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

2016年12月

2016年11月

2016年10月

2016年 9月

2016年 8月

2016年 7月

2016年 6月

2016年 5月

2016年 4月

2016年 3月

2016年 2月

2016年 1月

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年

1999年

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-881

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1004-10

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp
ゲストルーム(2016年 6月頃)

自宅や齋藤助産院で出産されたお母さん(お父さん)たちの記念写真と感想の声です。

 6月7日に出産しましたコイソです。齋藤さんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さんに助けていただき、本当にありがとうございました。長男出産の時よりも出産の時間も短くて楽だろうと甘くみていたのですが、そんな甘いものではなくて、陣痛から出産するまで、とても「産んだ」という実感の強いお産を体験することができました。出産前から最中、産後と、たくさんのベテランスタッフさんに相談にのってもらい、支えていただきました。そして毎食毎食、栄養満点のご飯がどれも美味しくて、子宮が縮んで空いた隙間は全部胃袋になったのではと思うくらい、満腹になるまで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。「おっぱいの味がガタ落ちだ」と赤ちゃんに怒られないように今後も料理をがんばりたいと思います。今後も健診や授乳のことなどでお世話になることも多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

(助産院 2016年 6月)

 サトウです。

(助産院 2016年6月)

(ママ)オザワです。

(助産院 2016年6月)

 ハギハラです。今回2人目のお産もお世話になりました。 妊娠後期で低置胎盤といわれ、高山先生に助産院では出産できないといわれ、精神的に落ち込んだ時期もありましたが、またここ齋藤助産院に戻ってきて無事次男を出産することができました。 また3人目をここで生めるよう頑張ります。 ありがとうございました。

(助産院 2016年6月)

(ママ)ハセガワです。4ヶ月前にあおばが生まれました。 娘を出産して4ヶ月経ちましたがどうですか?

(パパ)かわいいです。

(ママ)お兄ちゃんがいて忙しいですが、また赤ちゃんに出会えて嬉しいです。今振り返って思うことは、たくさんの助産師さんに見守られて、夫と力を合わせて赤ちゃんを産めたことはとても幸せな瞬間でした。安心して全力で出産に取り組めたことは貴重な体験だったと思います。サポートしていただいて本当にありがとうございました。

(助産院 2016年6月)

2016年 5月

2016年 7月