広末涼子のがんばらナイト発言集

[Mainページ][HOME]
1997年10月22日放送分まだ途中だけどSPEEDがゲスト
1997年10月15日放送分…安達ゆみがゲスト
1997年10月8日放送分…鼻声だからA1グランプリ
1997年10月1日放送分←ものまねカセットは12歳の男のコの『大スキ!!』に
1997年9月24日放送分…
1997年9月17日放送分世界初3rdシングルONAIR&ビーチボーイズ最終回の見どころ
1997年9月10日放送分←はじめての大スキ!
1997年9月3日放送分←反町隆史ウラ辞典
1997年8月27日放送分…反町隆史とBボーイズウラ辞典
1997年8月20日放送分…稲森いずみのウラ辞典
1997年8月13日放送分…今日もDヘッドから・はじめての大スキ
1997年8月6日放送分…Dヘッドでカセットものまね
1997年7月30日放送分…民宿ダイヤモンドヘッドから
1997年7月24日放送分←オールスター2戦始球式とゲストでのコメント集
1997年7月9日放送分…ビーチボーイズウラ話
1997年6月25日放送分…立花裕人はにわか広末ファン??
1997年6月18日放送分…TM Revo.の西川貴教
1997年6月11日放送分…森高千里のがんばらナイト&広末涼子のキイトカナイト
1997年6月4日放送分…岡本真夜 6月25日発売「大スキ!」初ONAir
1997年5月28日放送分…Guest鳥羽潤&先祖ジャンケン
1997年5月21日放送分…短期で暗記!
1997年5月14日放送分…ロス話
1997年5月7日放送分…カセットものまね
1997年4月30日放送分…木曜の怪談ウラ話&オリコン2位スペ
1997年4月23日放送分…Judy and Maryウラ辞典
1997年4月22日放送分…LF ANNダイジェスト
1997年4月16日放送分…竹内まりやウラ辞典
1997年4月9日放送分…ヒカリ陰矢の如し
1997年4月2日放送分…1周年記念
1997年3月26日放送分…モノマネカセット
1997年3月19日放送分…卒業スペシャル
1997年3月12日放送分…Mr Childrenウラ辞典
1997年3月5日放送分…デビュー曲メモリアルONAIR
1997年2月26日放送分…カセットモノマネ
1997年2月19日放送分…つぶやきシロー登場
1997年2月12日放送分…ダジャレでバレンタイン
1997年2月5日放送分…子供同士電話相談室受験生スペシャル
1997年1月29日放送分…「♪どれにしようかな」検証
1997年1月22日放送分
1997年1月15日放送分
1997年1月8日放送分
1997年1月1日放送分←「わたしの足はいちご味」
1996年12月25日放送分
1996年12月18日放送分
1996年12月11日放送分
1996年12月4日放送分
1996年11月27日放送分
1996年11月20日放送分
1996年11月13日放送分
1996年11月6日放送分
1996年10月30日放送分
1996年10月23日放送分
1996年10月16日放送分
1996年10月9日放送分
1996年10月2日放送分
1996年9月25日放送分
Count
番組自体の著作権はTOKYO-FMにありますのでご理解を
ANNはニッポン放送に著作権があります
そもそも
この「広末涼子のがんばらナイト発言集」はTOKYO-FMをキーステーションに全国35局を結んで放送されている「広末涼子のがんばらナイト」の番組・放送局・製作会社などとは関係なく、一個人が作っているページです。

そもそもこのページを作ろうと思ったキッカケは、よく好きなテレビ番組を家庭用ビデオデッキで録画して「保存版」なんて書いて数カ月後でも楽しめるようにと取っておくことがありますよね。
ラジオ番組も同じコトをすることが多いようです。
自分はラジオ番組をテープに録音して長期間保存するということをあまりしないヤツでした。
かつて文化放送で日曜12時30分から放送されていた「きらきらサンデーアイドルおちゃめランド(よみうりランド提供)」という酒井法子と坂本絵里子(田村英里子)がパーソナリティを勤めていた番組があるのだが、その番組が放送されていた当時カセットテープを大量に買うカネがない作者は、会話を書面に「おこす」という作業をラジオ番組に当てはめてみたら…と思いついたのです。
コレがそもそものキッカケで、現在「文章にしてまで残しておきたい」ラジオ番組ということで「がんばらナイト」を選んだワケであります。
また広末涼子は演技だけでなく一般的会話においても異色を発していて記録する題材として興味があるというのもありました。
この発想をより具体的なモノへと案内してくれたのが、「ともさかりえの気持エスカレーション」のページであります。まさにこの「…発言集」のお手本でありスタートのキッカケとなったページです。